【悲報】旭川殺人・内田梨瑚被告、母の言葉に涙😢

1:それでも動く名無し:2026/06/04(木) 08:29:54.37 ID:qNm58W600

【悲報】旭川殺人・内田梨瑚被告、母の言葉に涙




3:それでも動く名無し:2026/06/04(木) 08:31:25.65 ID:lBNI0b9U0

泣きたいのは被害者の遺族




4:それでも動く名無し:2026/06/04(木) 08:31:38.59 ID:rMkq8dKR0

ホンマに母親もふざけとるわ




おすすめ記事
5:それでも動く名無し:2026/06/04(木) 08:31:53.27 ID:rln4toFI0

もう人間じゃねぇんだぞ




6:それでも動く名無し:2026/06/04(木) 08:32:55.57 ID:2BcC7E8g0

こいつも人間なんやなあの頃思い出して泣くことができるのか
だがもう遅いな





7:それでも動く名無し:2026/06/04(木) 08:33:06.24 ID:kjLytfDV0

茶番やな
弁護士も何しとるんや





8:それでも動く名無し:2026/06/04(木) 08:33:42.85 ID:uwmdi9N/0

>>4
なにがふざけてるの?
娘が無実の罪をなすりつけられているかもしれないんだから守るのは当然でしょ?





10:それでも動く名無し:2026/06/04(木) 08:33:59.44 ID:2Gk3nOR90

被害者の話の時に泣くならまだしも




12:それでも動く名無し:2026/06/04(木) 08:35:12.44 ID:uwmdi9N/0

>>10
被害者の話じゃないでしょ
この娘が無実の罪をなすりつけられてたらどうするの?





18:それでも動く名無し:2026/06/04(木) 08:36:39.45 ID:My0DGtzh0

>>12
こういう露骨に逆張りしてスレを盛り上げようとするアフィカスほんま惨め





21:それでも動く名無し:2026/06/04(木) 08:38:32.89 ID:/WMOp2Xv0

母親関係なくね?事件現場にいたわけでもあるまいし




26:それでも動く名無し:2026/06/04(木) 08:42:02.02 ID:VITaLWVU0

23くらいまでは親の責任を問うても良いような気がする




36:それでも動く名無し:2026/06/04(木) 08:47:36.61 ID:DcJqvLB10

高校卒業後は把握できないくらいの友人関係が広がり、土木関係や飲食店でのアルバイトを経験後、母親と同じ会社で美容スタッフとして勤務し、慣れない仕事だが頑張っていたなどと話すと、内田被告は目を涙を浮かべて聞き入っていました。

交友関係が広くなるとともに、暴力団との関係も知るようになり、20歳ころに金銭トラブルで夫と共に返金し、二度と関わらないよう約束させたと述べました。

弁護人から、なぜ事件が起こったかと問われると「後先を考えずに、自分の欲求のために周りを振り回して間違った行動を取ったと思います。成人していましたけど、大人になり切れず、人として未熟で、正しい判断ができなかったと思います」と述べました。





44:それでも動く名無し:2026/06/04(木) 08:52:35.30 ID:86T257LE0

散々悪行を重ねてきて何が涙やねん
こいつのせいで流された涙がどれだけあると思ってるんだ
さっさと死刑されろ





49:それでも動く名無し:2026/06/04(木) 08:56:14.92 ID:VgxhhPC60

泣くくらいならこんなことするなよ
てか反省されるような意思で殺されるとか被害者も浮かばれんわ





64:それでも動く名無し:2026/06/04(木) 09:16:05.68 ID:bWQr18DN0

本人が反省してないのに情状酌量とかないから




70:それでも動く名無し:2026/06/04(木) 09:23:37.01 ID:o6olQEcu0

仮に殺意なかったとしても殺意なしであれだけやれる方が怖いんやが




75:それでも動く名無し:2026/06/04(木) 09:28:47.53 ID:7TlKMY5bM

宣誓しなかったのに

画像





83:それでも動く名無し:2026/06/04(木) 09:48:27.21 ID:LObW1j4K0

証拠不十分でワンチャンあるからしゃーない
認める→23年以上or無期
証拠不十分→7年
これならワンチャンでも後者に賭けたい気持ちは分かる





102:それでも動く名無し:2026/06/04(木) 10:22:57.15 ID:nagLvWEL0

2010以降で被害者1人で死刑は1件しかないしまあ無期なんやないかね?




元スレ 【悲報】旭川殺人・内田梨瑚被告、母の言葉に涙😢


おすすめ記事!





  • 2026年06月04日 13:30 |
  • カテゴリー :ニュース



今月の人気記事ランキング!


     コメント一覧 (26)

      • 1. 名無しのうさぎさん
      • 2026年06月04日 13:40
      • 何に対しての涙なんだろう
      • 14. 名無しのうさぎさん
      • 2026年06月04日 14:50
      • >>1
        今迄の話からすると可哀想なアタシだろうな
      • 2. 名無しのうさぎさん
      • 2026年06月04日 13:51
      • 死刑でいいです
      • 3. 名無しのうさぎさん
      • 2026年06月04日 13:54
      • でも女子高生から50万円脅し取る為に全裸にして橋の欄干に座らせ、何故かブチち切れて背中押して〇すような子なんですよ~
      • 4. 名無しのうさぎさん
      • 2026年06月04日 13:55
      • 子が犯罪者だろうと、親にとってはかわいい我が子、母親がなんとか擁護しようとするのは分かるよ。
        ただ、それで酌量とはならんけどな。
      • 5. 名無しのうさぎさん
      • 2026年06月04日 13:56
      • >>4
        被害者ころされてるしね
      • 6. シンの辛口ゲームレビューch
      • 2026年06月04日 13:56
      • そうか。じゃあ更正として不眠不休無給で沖縄の情弱ボケ老害活動家の介護な。
      • 7. 名無しのうさぎさん
      • 2026年06月04日 14:07
      • そんないい子をいじめて殺したのがあなたの娘です。
      • 8. 名無しのうさぎさん
      • 2026年06月04日 14:08
      • ナイフがあったらの話で殺意をみずから口走ってもうたらしいな
        弁護人は「あーあ」やろうけど検察はようやった
      • 9. 名無しのうさぎさん
      • 2026年06月04日 14:12
      • こんな手を使って情状酌量を訴えるの?
        こういうのを何て言うか知ってるか?
        人をバカにしてるって言うんだよ。
        ひどい残虐な行為で人を殺しておいて
        自分は極刑を免れるためには何でもやる。

        こんな奴、生かしておく価値は1ミリもない。
        早く千切ってしまえ
      • 10. 名無しのうさぎさん
      • 2026年06月04日 14:21
      • 殺された女子高生の無許可画像掲載がきっかけなので
        まあ小学生くらいではキツイが、中高生くらはSNSリテラシーの教材として取り上げるべき
        場所柄もわきまえず勝手にバシャバシャ取りまくってんじゃねぇぞ。下手すると563れるぞ!
        生配信なんてとんでもねぇし
      • 17. 名無しのうさぎさん
      • 2026年06月04日 15:40
      • >>10
        画像1枚で人殺しまで行くって今後の勉強としてどんなラーメン画像か見たいんだけど
      • 18. 名無しのうさぎさん
      • 2026年06月04日 16:32
      • >>10
        日本語へたすぎん?
      • 11. 名無しのうさぎさん
      • 2026年06月04日 14:25
      • スレにもあるけど被害者への涙じゃなく自分の人生振り返っての涙ってのがね…
        自己愛性パーソナリティ障害とかじゃないの?
      • 12. 名無しのうさぎさん
      • 2026年06月04日 14:31
      • 死刑か無期拘禁系らしいけど。
      • 13. 名無しのうさぎさん
      • 2026年06月04日 14:47
      • 悍ましい擁護AI
        倒す手段はない
      • 15. 名無しのうさぎさん
      • 2026年06月04日 15:10
      • 鬼のほうがまだまともな涙流してそう
      • 16. 名無しのうさぎさん
      • 2026年06月04日 15:33
      • そんな気持ちになってもすぐ忘れる
      • 19. 名無しのうさぎさん
      • 2026年06月04日 16:32
      • 穴使って警察抱き込んでるようなクズを擁護しちゃう親も親だわ
      • 20. 名無しのうさぎさん
      • 2026年06月04日 16:39
      • 罪の大小はあれど、少なくとも無実ではねーだろーがボケ
      • 21. 名無しのうさぎさん
      • 2026年06月04日 16:47
      • そうなんだ
        死刑でよろしく
      • 22. 名無しのうさぎさん
      • 2026年06月04日 16:50
      • ワンパターンな戦術だな
        アンポンタンな裁判官も多いから、いまだに有効なんだろうけど
        今回は世間が注視してるから無理だと思うが
      • 23. 名無しのうさぎさん
      • 2026年06月04日 17:52
      • 三文芝居で笑った
        親がアレだから子もこれなんだろう
      • 24. 名無しのうさぎさん
      • 2026年06月04日 18:15
      • 一人殺しただけなのに罪に問われてるあたし可哀想
      • 25. 名無しのうさぎさん
      • 2026年06月04日 19:25
      • 子育て失敗したアピールってなんか判決に影響するの?
      • 26. 名無しのうさぎさん
      • 2026年06月05日 06:35
      • 嘘泣きに決まってる
    コメントする
    名前
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...