【画像】ハンターハンターの39巻の表紙、やばいwwwwwwwwww

1:名無しさん@VIP:2026/06/03(水) 11:27:12 ID:MrVrEndb0.net

やばすぎる





5:名無しさん@VIP:2026/06/03(水) 11:28:19.954 ID:6KTbwxqI0.net

>>1

と、似たような真似事に身に覚えのあるゴミが申しております





26:名無しさん@VIP:2026/06/03(水) 11:51:42.473 ID:EKz4hwLg0.net

>>1
偽物。
サブタイ入ってねーし





おすすめ記事
7:名無しさん@VIP:2026/06/03(水) 11:28:47.889 ID:CVETYUBn0.net

ここにヒソカいるのおかしくない?




15:名無しさん@VIP:2026/06/03(水) 11:31:17.055 ID:70T4eOMd0.net

>>7
クラピカが旅団狩り始めた段階でのメンバーって事でしょ。それを言ったら死んだメンバーがいるのもおかしいし





46:名無しさん@VIP:2026/06/03(水) 13:19:50.054 ID:KtMEO/vK0.net

ダウジングは薬指だよね





48:名無しさん@VIP:2026/06/03(水) 13:40:17.051 ID:1HmOSCUH0.net

>>46
忘れちゃったのかな
それともなんなの伏線かな





24:名無しさん@VIP:2026/06/03(水) 11:50:02.194 ID:x+5R3hli0.net

さっさと終わらせることが富樫の義務




30:名無しさん@VIP:2026/06/03(水) 12:03:25.215 ID:L/ZonXW90.net

>>24
もう終わったってことにしていいだろ
今やってるのは連載終了後の公式同人誌くらいに思っておけ





62:名無しさん@VIP:2026/06/03(水) 16:36:45.149 ID:3vlSk+lF0.net

>>24
本人は家庭支える安定した収入得たいから描いてるだけだろ
会社員が働くのと同じ理由

売れなくなれば打ち切られるのにまだ続いてるということは?
さっさと終わらせるのは漫画家じゃなく読者のほうだな





49:名無しさん@VIP:2026/06/03(水) 14:28:00.740 ID:kn/QmRStd.net

ゴンのお陰で復讐から解放されたはずなのにナニこれ




53:名無しさん@VIP:2026/06/03(水) 14:35:36.372 ID:IZwowyMJ0.net

>>49
今のクラピカはヨークシンでのくだりの通りに仲間の目を取り戻すのを優先してて旅団を殺そうとはしてないぞ
顔合わせたらどうなるか知らないけど





57:名無しさん@VIP:2026/06/03(水) 15:34:19.280 ID:PHzKzrwa0.net

もうどんな内容だったのか覚えてない
この巻に載る内容って幻影旅団の過去編なの?





61:名無しさん@VIP:2026/06/03(水) 15:58:23.974 ID:EKz4hwLg0.net

>>57
旅団の過去はもう単行本化されたよ





63:名無しさん@VIP:2026/06/03(水) 16:47:20.442 ID:PwL9fCE90.net

誰も続きを読みたくないのに本人だけがわがままで連載したるんでしょ?




64:名無しさん@VIP:2026/06/03(水) 16:49:17.112 ID:WSHGQsgK0.net

>>63
ジャンプ爆売れ
単行本も売れちゃってる漫画家に何言ってんだよwww





65:名無しさん@VIP:2026/06/03(水) 16:58:45.607 ID:5zHNaOMn0.net

巻を重ねるごとに部数が減るのは当然だけどHUNTER×HUNTERは読者離れが激しいからなあ
内容的にももうここから盛り返すの無理でしょ





66:名無しさん@VIP:2026/06/03(水) 16:59:47.584 ID:tZ+qiROc0.net

>>65
そんなハンタに縋り続けなきゃならんジャンプに問題があるな





69:名無しさん@VIP:2026/06/03(水) 17:37:38.080 ID:+DWIFvl40.net

HUNTER×HUNTERのタイトルって以前はゴンがジンをハントするためのハンターだったけど今はクラピカが旅団をハントするハンターになっちゃってるよね




71:名無しさん@VIP:2026/06/03(水) 18:07:06.921 ID:eWWDgsy20.net

>>69
え?それとっくに終わってるだろ





73:名無しさん@VIP:2026/06/03(水) 19:35:42.738 ID:sBSi55R00.net

あれ?単行本とかゴン主人公って書いてなかったっけ?




74:名無しさん@VIP:2026/06/03(水) 19:43:22.508 ID:LFW16LtUd.net

>>73
これファンアートだぞ





75:名無しさん@VIP:2026/06/03(水) 19:49:22.851 ID:efGLw8Pc0.net

表紙のフェイクって普通に訴えられるけどな




76:名無しさん@VIP:2026/06/03(水) 19:51:07.686 ID:LFW16LtUd.net

>>75
>>35
それを海賊盤に加工したのが>>1





60:名無しさん@VIP:2026/06/03(水) 15:51:10.116 ID:d96ExD5u0.net

今まで見たAI表紙絵の中で1番酷いww




58:名無しさん@VIP:2026/06/03(水) 15:38:08.382 ID:1uVMxQBud.net

手ヘタクソだなw




31:名無しさん@VIP:2026/06/03(水) 12:07:54.799 ID:dXIZ/eCb0.net

どう見てもAIだろ
騙されやすそう





17:名無しさん@VIP:2026/06/03(水) 11:31:41.071 ID:HyFkFTeK0.net

随分雑な絵だな




元スレ 【画像】ハンターハンターの39巻の表紙、やばい


おすすめ記事!








今月の人気記事ランキング!


     コメント一覧 (6)

      • 1. 名無しのうさぎさん
      • 2026年06月04日 11:32
      • よかった、休みすぎて内容忘れた冨樫はいなかったんだな
      • 2. 名無しのうさぎさん
      • 2026年06月04日 13:18
      • クソみたいなセリフだらけですでにマンガじゃねえんだからなろう小説にでも投稿してろよ
        そんで売れない漫画家に書かせろ。それで十分だろ
      • 3. 名無しのうさぎさん
      • 2026年06月04日 14:41
      • 成功者を妬む負け犬達
      • 4. シンの辛口ゲームレビューch
      • 2026年06月04日 19:04
      • ラブライバーみたいな醜い心を持ち善悪の判断もつかない愚か者の仕業か。
      • 5. 名無しのうさぎさん
      • 2026年06月04日 19:39
      • 冨樫義博は筆が遅いだけでなく
        「強敵を倒せる都合の良い味方が突然現れる」とか「味方の1番歳イったジジイの犠牲だけで済む」とか
        「あの人気ある悪役にも悲しき過去」とか「ピエロが特定の敵と戦わない理由」みたいな
        センスや感覚が衰えて古くなってしまった(読者の失望が予想出来ないこと)のが痛いよな
      • 6. 名無しのうさぎさん
      • 2026年06月05日 07:05
      • こんなネーム状態みたいなヘッタクソな絵を表紙にするわけねえだろ
    コメントする
    名前
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...