【画像】昔のオタク、この程度の絵に発情していたwwwwwww

1:名無しさん:2026/06/03(水) 20:28:26.930 ID:sztuPlQy0.net



気の毒だよな





3:名無しさん:2026/06/03(水) 20:29:58.007 ID:QueLNdpb0.net

今でも抜けるが?




4:名無しさん:2026/06/03(水) 20:29:58.687 ID:mBQ/l4qH0.net

FF6のセリスが捕まってたシーンのカードで抜いてたけど




5:名無しさん:2026/06/03(水) 20:29:59.897 ID:LDZDSkIG0.net

今見てもかわいい




7:名無しさん:2026/06/03(水) 20:30:49.166 ID:SDkBTwwE0.net

今でも抜けるけど




8:モンゴリアン・デスワーム:2026/06/03(水) 20:30:50.285 ID:SgHd9fMD0.net

そにこすき





14:名無しさん:2026/06/03(水) 20:32:16.918 ID:Cnqa4pr10.net

近年のむちむち系の走りみたいな存在に思ってる




18:モンゴリアン・デスワーム:2026/06/03(水) 20:33:11.029 ID:SgHd9fMD0.net

>>14
そに子はムチムチ系なんかよりも芸術的だけどな
ムチムチ系は下品でしかない





34:名無しさん:2026/06/03(水) 21:24:50.527 ID:iQ/NuA1t0.net

シャミ子はぬける




元スレ 【画像】昔のオタク、この程度の絵に発情していたwwwwwww


おすすめ記事!








今月の人気記事ランキング!


     コメント一覧 (17)

      • 1. 名無しのうさぎさん
      • 2026年06月04日 11:58
      • 世の中の「乳はデカいのが正義」とか「乳をデカく描きさえすればいい」という風潮にはウンザリだよ。
        一体誰がこんな世の中にしちまったんだ。
        俺がこの手で世界を変えてやる。
      • 2. 名無しのうさぎさん
      • 2026年06月04日 11:59
      • 今でもソニ子は余裕で抜けるが
      • 3. 名無しのうさぎさん
      • 2026年06月04日 12:00
      • 数十年後には今の絵も言われてるでしょうな
        今も昔もええもんはええもんなのに
      • 4. 名無しのうさぎさん
      • 2026年06月04日 12:01
      • 余裕
      • 5. 名無しのうさぎさん
      • 2026年06月04日 12:09
      • 昔…
      • 6. 名無しのうさぎさん
      • 2026年06月04日 12:25
      • そに子の系譜のライザがめっちゃ持て囃されてるやん
      • 7. 名無しのうさぎさん
      • 2026年06月04日 12:40
      • ぽちゃ子もすこれ
      • 8. 名無しのうさぎさん
      • 2026年06月04日 12:48
      • なんなら逆にいよいよ大きく変わらなくなってきたまである
      • 9. 名無しのうさぎさん
      • 2026年06月04日 12:50
      • ほんの十数年前やん
        昔ってほど昔でもない
      • 10. 名無しのうさぎさん
      • 2026年06月04日 12:50
      • そに子手久々に聞いたな
      • 11. 名無しのうさぎさん
      • 2026年06月04日 13:40
      • 何この目
        ボウエンギョとかそういう系?
      • 12. 名無しのうさぎさん
      • 2026年06月04日 13:51
      • 今の絵よりかなり細いよな
      • 13. 名無しのうさぎさん
      • 2026年06月04日 14:51
      • 十分下品だが
        当時からよくわかってなかったんだけど、そもそもこの子ってなんなん?
      • 14. 名無しのうさぎさん
      • 2026年06月04日 18:26
      • 90年代エロアニメで抜いてた俺に言わせてもらうと
        今のエロアニメは雑すぎて抜けない
      • 15. 名無しのうさぎさん
      • 2026年06月04日 22:46
      • AIで実写化してくれ
      • 16. 名無しのうさぎさん
      • 2026年06月04日 23:36
      • そに子は目が虫みたいだから好きじゃないよ
      • 17. 名無しのうさぎさん
      • 2026年06月06日 20:13
      • むしろあんまり進化してなくね?
        80年代ジャンプのお色気は最近の子にはさすがに無理だろうが
    コメントする
    名前
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...