内田梨瑚の母「梨瑚の言う事は本当です。死んだ子は橋から落ちた後に登ってまた落ちたので無罪です」

1:キロニエラ(東京都)[GB]:2026/06/03(水) 18:32:51.79 ID:TibDaN/C0● BE:866556825-PLT(21500)

「うそは絶対についていないと…」内田梨瑚被告の母親証言 涙を拭う様子も…旭川女子高校生殺人

https://news.yahoo.co.jp/articles/5f6ebea9a91543a3750d9c25370c8584b2020b10





2:エンテロバクター(長野県)[FR] sage:2026/06/03(水) 18:33:39.82 ID:UJ7VhwKO0

血は水よりも濃い




3:ナトロアナエロビウス(茸)[BR]:2026/06/03(水) 18:34:30.85 ID:5LxD7bpg0

キチガイ親子




おすすめ記事
4:ユレモ(茸)[ニダ] sage:2026/06/03(水) 18:34:39.84 ID:GKAqlBt60

この娘にしてこの親ありか




5:テルモゲマティスポラ(庭)[ニダ]:2026/06/03(水) 18:35:23.53 ID:HobJuTr20

かーちゃんは人権派弁護士の才能があるな(;´Д`)




6:パスツーレラ(新潟県)[KR] sage:2026/06/03(水) 18:35:25.58 ID:ZO6AI9At0

えまって!
2回殺したの?





7:キサントモナス(熊本県)[ニダ] sage:2026/06/03(水) 18:35:26.12 ID:IXTVebYa0

屁理屈




8:シュードノカルディア(兵庫県)[ニダ]:2026/06/03(水) 18:35:31.96 ID:TTVszcLh0

クソ産み出した責任とれや




9:グリコミセス(庭)[ニダ] sage:2026/06/03(水) 18:35:39.70 ID:Zht6BMWC0

ついでにこいつも逮捕しとこうぜ




10:スフィンゴモナス(みかか)[ニダ] sage:2026/06/03(水) 18:35:44.71 ID:CrJeCCt90

蛙の子は蛙




11:アルテロモナス(茸)[ニダ]:2026/06/03(水) 18:35:52.21 ID:1ys1rgtE0

母親の証言って情に訴えてるってこと?




13:クトニオバクター(岐阜県)[DE] sage:2026/06/03(水) 18:36:27.00 ID:txilhCxC0

落ちたあとに登れるか?
どんだけ鍛えてんだよw





14:フィシスファエラ(庭)[ニダ]:2026/06/03(水) 18:36:49.66 ID:QfMJJmt70

親もゴミかよ 人1人死んでるんだぞ 娘が可愛いのはわかるが反省しろよゴミ製造機が




15:フィシスファエラ(庭)[ニダ] sage:2026/06/03(水) 18:37:03.63 ID:dFgwv9zF0

こんな母親に育てられるとあんなモンスターに育つんだな




16:スフィンゴモナス(みかか)[ニダ] sage:2026/06/03(水) 18:37:20.55 ID:CrJeCCt90

製造物責任法で生産者には罰を科しとけ




17:ミクロコックス(庭)[ニダ]:2026/06/03(水) 18:37:54.77 ID:bEPWpmPt0

とりあえず犯人蔵匿罪で




18:グロエオバクター(日本のどこか)[GB]:2026/06/03(水) 18:38:01.58 ID:97vum5hE0

母ちゃんは責めてやるな
どんなクソみたいな子供でも最後まで味方でいてくれるのは親だけだ
親の気持ちをわかってやれ





24:ジオビブリオ(静岡県)[ニダ]:2026/06/03(水) 18:39:15.27 ID:ppIBFoqI0

>>18
それは親の話であって被害者の話じゃないから無理
だいたいの人が被害者側だし





19:オセアノスピリルム(ジパング)[ニダ] sage:2026/06/03(水) 18:38:04.64 ID:eH4BdR+o0

ふぁー!なんじゃこの親子は




21:キロニエラ(やわらか銀行)[ニダ]:2026/06/03(水) 18:38:36.03 ID:8WBkYtbi0

うむ 死刑で




22:スピロケータ(SB-Android)[ニダ] sage:2026/06/03(水) 18:38:44.54 ID:s5ESWaDF0

被害者は2度死ぬで草




23:ストレプトスポランギウム(みかか)[ニダ]:2026/06/03(水) 18:38:51.68 ID:R0g/kWsc0

これは偽証罪やな




25:リゾビウム(みかか)[ニダ] sage:2026/06/03(水) 18:39:47.95 ID:bcY6NZjE0

オマエはその場で見たのか?ならオマエも共犯者だな?逮捕する




26:コルディイモナス(茸)[ニダ] sage:2026/06/03(水) 18:39:48.41 ID:1TJiZkNT0

夕方のニュースで被告が楽しく踊っている動画が何回も流れた
被告を悪人にして視聴者を苛立てさせるための作戦なんだろうなと思った





27:スピロケータ(みょ)[ニダ]:2026/06/03(水) 18:39:55.77 ID:1uH4t2Uq0

この親だとそりゃ子も狂うわな(´・ω・`)




28:キネオスポリア(大阪府)[ニダ]:2026/06/03(水) 18:39:57.26 ID:dPNRvk4c0

流石に親でも裁判で偽証は懲役だろ?




29:テルムス(やわらか銀行)[ニダ]:2026/06/03(水) 18:40:06.13 ID:YTe6aw7J0

もう母親も極刑にしとけよ




31:アナエロリネア(ジパング)[ニダ]:2026/06/03(水) 18:41:13.19 ID:xAfd0NgI0

この一族は他にも何かやっているだろ




34:バチルス(みかか)[ニダ]:2026/06/03(水) 18:41:49.41 ID:0/O6Ma700

サッサと処分しろ 社会はこんなクズを望んでいない
税金で生かすとかもっての外





40:リケッチア(東京都)[IT]:2026/06/03(水) 18:43:05.14 ID:921shQ8g0

そらあんなキチガイ生まれるわ




41:コルディイモナス(庭)[ニダ]:2026/06/03(水) 18:43:07.91 ID:ral0GZM70

親子共にカスなんだなぁ
もう被害者遺族に好きにやらせたら?
親も連帯責任だわ





42:ゲマティモナス(みょ)[US] sage:2026/06/03(水) 18:43:08.71 ID:wIezeQau0

押したのはテレビみたいに脅すつもりで殺意は無かった
押したけど結果として落ちてないし、当人が力尽きて落ちたのは当人のせい

こんな言い分を信じる奴がいるのかつーね





元スレ 内田梨瑚の母「梨瑚の言う事は本当です。死んだ子は橋から落ちた後に登ってまた落ちたので無罪です」 [866556825]


おすすめ記事!





  • 2026年06月03日 19:10 |
  • カテゴリー :ニュース



今月の人気記事ランキング!


     コメント一覧 (30)

      • 1. 名無しのうさぎさん
      • 2026年06月03日 19:22
      • 連座制を復活させたくなる事件だな
      • 2. 名無しのうさぎさん
      • 2026年06月03日 19:23
      • 結局 本人がこう言ったってのを繰り返してるだけじゃねーか
        それが何の役に立つんだよ
      • 3. 名無しのうさぎさん
      • 2026年06月03日 19:24
      • 遺伝か…
      • 4. 名無しのうさぎさん
      • 2026年06月03日 19:31
      • 母親も一緒に死刑でいいよ
      • 5. 名無しのうさぎさん
      • 2026年06月03日 19:34
      • 母親も現場で鑑賞会してた?
      • 6. 名無しのうさぎさん
      • 2026年06月03日 19:35
      • 被告は当たり屋みたなことをしてたみたいだが、まあ何もない所からそんな知恵は出ないわな。
      • 7. 名無しのうさぎさん
      • 2026年06月03日 19:39
      • その場にいたわけでもない、娘と話しただけの母親を証人で出し
        娘は嘘をついていないと...ただのお気持ち表明の証言に意味はあるんか...
      • 22. 名無しのうさぎさん
      • 2026年06月03日 22:23
      • >>7
        遺族の手紙は意味あるけど、加害者家族の証言ってやる意味ないよな
      • 8. 名無しのうさぎさん
      • 2026年06月03日 19:42
      • この親にしてこの子ありってやつ
        酷いもんだね
      • 9. 名無しのうさぎさん
      • 2026年06月03日 19:52
      • これが試される大地
      • 10. 名無しのうさぎさん
      • 2026年06月03日 19:54
      • 刺青ごりごりの家族だし、この母親じゃお察しだよ
      • 11. 名無しのうさぎさん
      • 2026年06月03日 19:58
      • ちょっと何言ってるかわからない
      • 12. 名無しのうさぎさん
      • 2026年06月03日 19:59
      • まずはリコの目の前で母親を絞首刑にして見せて
        恐怖を実感させてから処刑してやりたい
        遺族にはこんなん見せてもなんの償いにもならないがせめて鬱憤を晴らさせてあげたい
      • 24. 名無しのうさぎさん
      • 2026年06月03日 23:52
      • >>12
        まず娘を助けるかわりにあんたシ刑ね、って言ったら母親がどういう反応するのか知りたい
      • 13. 名無しのうさぎさん
      • 2026年06月03日 19:59
      • 父親もお察しだし母親もこれ
        蛙の子は蛙だわ
      • 14. 名無しのうさぎさん
      • 2026年06月03日 20:04
      • 毒親に毒娘
        関わりたくない
      • 15. 名無しのうさぎさん
      • 2026年06月03日 20:28
      • 一体どう育てたらこんなサイコパスが育つのか調べたほうがいいよ
      • 16. 名無しのうさぎさん
      • 2026年06月03日 20:42
      • お前の娘も首に縄をつけて足元がガタンと開いて勝手に吊るされるだけやで
      • 17. 名無しのうさぎさん
      • 2026年06月03日 20:47
      • 狂った遺伝子は消されるべき
      • 18. 名無しのうさぎさん
      • 2026年06月03日 20:53
      • お家断絶が世のためか
      • 19. 名無しのうさぎさん
      • 2026年06月03日 21:51
      • 動物として、あがくのは正しい。もがけ。あがけ。地を這いずれ。泥をすすれ。生きるために。
      • 20. 名無しのうさぎさん
      • 2026年06月03日 21:52
      • りこちゃんの前に深紅のベヘリットが現れたよ。
        あかぎし・・・?
        「ーーーげる。」
      • 21. 名無しのうさぎさん
      • 2026年06月03日 22:04
      • 兄貴かなんかいたよね
      • 23. 名無しのうさぎさん
      • 2026年06月03日 23:16
      • このリコとやらは、反社と関わってたと警察は把握済なので仮釈放の可能性はゼロです
        無期懲役で獄タヒしてどうぞw
      • 25. 名無しのうさぎさん
      • 2026年06月04日 02:38
      • 普通に怖い
      • 26. 名無しのうさぎさん
      • 2026年06月04日 14:29
      • とんだ茶番
        もう税金もったいないから今日にでも死刑出して
        明日執行していいよ
      • 27. 名無しのうさぎさん
      • 2026年06月04日 14:34
      • 梨瑚出産罪で23年ぶち込んどけ
      • 28. 名無しのうさぎさん
      • 2026年06月04日 15:28
      • 親も親だね、一緒に端から落ちて下さい
        生きている価値ありません!!
      • 29. 名無しのうさぎさん
      • 2026年06月05日 15:38
      • じゃあ加害者に被害者同様の大怪我させて同じように橋の上に立ってもらおうか?
      • 30. 名無しのうさぎさん
      • 2026年06月07日 05:01
      • 私のかわいいサチコ… おまえの恨みを今父さんが晴らしてあげるよ
    コメントする
    名前
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...