【画像】ラ・ムーとかいうスーパーの弁当、安すぎる模様wwwwwwww

1:それでも動く名無し:2026/06/03(水) 13:56:03.73 ID:ETzCdEFb0

1PgAc4o

なんやこの値段は…





2:それでも動く名無し:2026/06/03(水) 13:56:41.05 ID:4spGIDSM0

おいしそう




3:それでも動く名無し:2026/06/03(水) 13:57:00.54 ID:L5XQn8Mt0

味はどうなん?
そんだけ安いと、マズいとかじゃなくて変な味しそうなんだが…





10:それでも動く名無し:2026/06/03(水) 14:01:45.63 ID:ETzCdEFb0

>>3
ラムー嫉妬民やん





69:それでも動く名無し:2026/06/03(水) 14:58:59.86 ID:Tw0JqWKo0

>>3
変な味はしない
美味しくも不味くもない





4:それでも動く名無し:2026/06/03(水) 13:57:36.64 ID:5vrAordRd

米が絶望的に不味い




5:それでも動く名無し:2026/06/03(水) 13:58:37.97 ID:rYr0ghvq0

>>4
あれなんの米か不明すぎて怖いわ
マジでパッサパサやん





14:それでも動く名無し:2026/06/03(水) 14:03:22.08 ID:/lmMuBki0

>>4
それに加えて肉が肉の味しない
平成以降の貧困時代の貧民救済福祉企業やぞ





6:それでも動く名無し:2026/06/03(水) 14:00:07.49 ID:aXsddYco0

店がない




9:それでも動く名無し:2026/06/03(水) 14:01:32.67 ID:p51jtdUw0

ラ・ムーのおかげで米の優劣をしっかり感じることが出来た




11:それでも動く名無し:2026/06/03(水) 14:02:17.00 ID:qExPmEgJ0

行ってみたい
神奈川には無いのかな





13:それでも動く名無し:2026/06/03(水) 14:03:03.07 ID:ti88KvOl0

原価と人件費考えたら普通赤字なところをそうならないようにする工夫っていったら限られてくるやろ




15:それでも動く名無し:2026/06/03(水) 14:04:05.86 ID:voTqdKjb0

関西にしかないらしいな




22:それでも動く名無し:2026/06/03(水) 14:09:29.92 ID:zgG8ComF0

>>15
それ関西人知らんらしいで





17:それでも動く名無し:2026/06/03(水) 14:05:47.84 ID:KQjhmxUu0

マカロニと付け合せパスタが美味そうや




18:それでも動く名無し:2026/06/03(水) 14:06:34.82 ID:H/b1MKAO0

こういうハンバーグ絶対まずい
まずいというか多分ハンバーグだと思えない味だと思う





20:それでも動く名無し:2026/06/03(水) 14:09:04.39 ID:qExPmEgJ0

>>18
業務スーパーの激安ミートボールが食肉含有量が少なくて全然肉っぽい風味がしないんだけどあんな肉なんだろうな
大豆や小麦粉のつなぎでかさ増ししまくってる





19:それでも動く名無し:2026/06/03(水) 14:07:34.74 ID:nWv7t8bL0

弁当惣菜はそこそこ食えるのを見つけて食うんや
当然これキツいな言うもんもある





21:それでも動く名無し:2026/06/03(水) 14:09:17.63 ID:QkCnDd8S0

一回は食ってみたいは




23:それでも動く名無し:2026/06/03(水) 14:10:15.32 ID:0m3hehaB0

ラムー何回か行ったけど生鮮品を買う度胸さすがにない




25:それでも動く名無し:2026/06/03(水) 14:12:06.02 ID:GAHlOB410

>>23
心配しすぎ
何か問題あったら営業してないやろ





28:それでも動く名無し:2026/06/03(水) 14:15:06.87 ID:wsvRjOPep

学生時代に食うから許されるのであって
大人になってからこれ食うのは負け組だわ





29:それでも動く名無し:2026/06/03(水) 14:15:32.53 ID:Q65SZ8mL0

まあ客寄せ
結局刺身も買っちゃう





31:それでも動く名無し:2026/06/03(水) 14:16:14.50 ID:kVMxBMjO0

マジで限界まで腹空かせてから食うと美味い




33:それでも動く名無し:2026/06/03(水) 14:16:39.23 ID:L/QCY//Q0

冷凍で美味しそうなものがあるかとか
インスタント麺で時々美味いのがあるから買いに行く程度で
他はまったく買おうとは思わなかったな





39:それでも動く名無し:2026/06/03(水) 14:20:44.59 ID:oDmH2Xw10

関東だとマルサンが安いけどマルサンの弁当は
ここまでは安くないな
ラムーって弁当以外も安いんか?





40:それでも動く名無し:2026/06/03(水) 14:21:30.65 ID:voTqdKjb0

オウムの激安弁当みたいに信者に作らせてるとか? ラムーはなんかバックにいるのか?




44:それでも動く名無し:2026/06/03(水) 14:25:53.10 ID:ujAfZ0t+0

少しでも安く提供したいってのが創業者の志やからな
食費にかけてる金を他で使って豊かに暮らしてくれって発想





48:それでも動く名無し:2026/06/03(水) 14:35:08.49 ID:5jI6A6J80

安いからなんで出来てるか知らんほうが幸せやな




50:それでも動く名無し:2026/06/03(水) 14:37:27.48 ID:E3D0jQlp0

昔ながらのコロッケが4個98円が3個98円に塗りやがったのだけはゆるさん




51:それでも動く名無し:2026/06/03(水) 14:38:29.36 ID:X5HNetqN0

>>50
自民党を恨め





54:それでも動く名無し:2026/06/03(水) 14:42:22.13 ID:vpHvQ5GeH

ラムーは絶妙に行きにくいとこにあるンゴね




57:それでも動く名無し:2026/06/03(水) 14:43:30.89 ID:4ehuvqNl0

まだ値上げしてないのはすごいわ
こんなん利益0やろ





59:それでも動く名無し:2026/06/03(水) 14:44:25.04 ID:5jI6A6J80

関東でいうOKみたいなもんやろ?




61:それでも動く名無し:2026/06/03(水) 14:45:27.84 ID:I8iJ6KP80

小綺麗な玉出




62:それでも動く名無し:2026/06/03(水) 14:45:31.81 ID:nWv7t8bL0

バカ安やった頃から見たらけっこう上がっとるで
それでもまだ安いってのがすごいと言えばすごい





64:それでも動く名無し:2026/06/03(水) 14:46:07.99 ID:4BIC4Rnv0

ダブルカツ丼1070kcalとかいうバカの食べ物






65:それでも動く名無し:2026/06/03(水) 14:46:32.11 ID:kosSshaA0

容器代だけで30円ぐらいいってそう




71:それでも動く名無し:2026/06/03(水) 15:04:18.28 ID:q2/H3fiU0





300円だけどこっちでいいよね?





76:それでも動く名無し:2026/06/03(水) 15:12:04.74 ID:ZfFkYES30

競合のいない場所に出店する→ラ・ムーが流行る→他の店が近くに出店するて感じ




77:それでも動く名無し:2026/06/03(水) 15:14:11.07 ID:eSt7/MSh0

>>76
ワイの近所はラムーかDIOのどちらかができると大抵セットで競合店のハローズが近くにできてるな





74:それでも動く名無し:2026/06/03(水) 15:05:55.82 ID:DISP6q410

大黒天ペイとかいう謎の決済システム




元スレ 【画像】ラ・ムーとかいうスーパーの弁当、安すぎる模様


おすすめ記事!








今月の人気記事ランキング!


     コメント一覧 (7)

      • 1. 名無しのうさぎさん
      • 2026年06月04日 03:13
      • 深夜行ったら〇んだ顔で品だししてるw
      • 2. 名無しのうさぎさん
      • 2026年06月04日 03:21
      • 安い物には理由があるって格言知らんの?
      • 3. 名無しのうさぎさん
      • 2026年06月04日 04:06
      • 基本、弁当は客寄せ。赤字でも作る価値はあるんよ。
      • 4. 名無しのうさぎさん
      • 2026年06月04日 07:03
      • 米はほんとに不味い
        まああの値段で食えるものが出てくるだけマシ
      • 5. 名無しのうさぎさん
      • 2026年06月04日 09:36
      • 信者に無給で作らせて人件費抑えてるんじゃないの?名前もなんか怪しいし。
      • 6. 名無しのうさぎさん
      • 2026年06月04日 10:05
      • 「安かろう悪かろう」は当然として、
        今は、「高かろう悪かろう」にも気を付けないといけない時代だよね?
      • 7. 名無しのうさぎさん
      • 2026年06月04日 12:48
      • 昔ドンキでも激安弁当売ってたけど、一度食ったら死ぬほどマズかった
        二度と買うかと思った
    コメントする
    名前
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...