【画像】ラ・ムーとかいうスーパーの弁当、安すぎる模様wwwwwwww
2:それでも動く名無し:2026/06/03(水) 13:56:41.05 ID:4spGIDSM0
おいしそう
3:それでも動く名無し:2026/06/03(水) 13:57:00.54 ID:L5XQn8Mt0
味はどうなん?
そんだけ安いと、マズいとかじゃなくて変な味しそうなんだが…
10:それでも動く名無し:2026/06/03(水) 14:01:45.63 ID:ETzCdEFb0
>>3
ラムー嫉妬民やん
69:それでも動く名無し:2026/06/03(水) 14:58:59.86 ID:Tw0JqWKo0
>>3
変な味はしない
美味しくも不味くもない
4:それでも動く名無し:2026/06/03(水) 13:57:36.64 ID:5vrAordRd
米が絶望的に不味い
5:それでも動く名無し:2026/06/03(水) 13:58:37.97 ID:rYr0ghvq0
>>4
あれなんの米か不明すぎて怖いわ
マジでパッサパサやん
14:それでも動く名無し:2026/06/03(水) 14:03:22.08 ID:/lmMuBki0
>>4
それに加えて肉が肉の味しない
平成以降の貧困時代の貧民救済福祉企業やぞ
6:それでも動く名無し:2026/06/03(水) 14:00:07.49 ID:aXsddYco0
店がない
9:それでも動く名無し:2026/06/03(水) 14:01:32.67 ID:p51jtdUw0
ラ・ムーのおかげで米の優劣をしっかり感じることが出来た
11:それでも動く名無し:2026/06/03(水) 14:02:17.00 ID:qExPmEgJ0
行ってみたい
神奈川には無いのかな
13:それでも動く名無し:2026/06/03(水) 14:03:03.07 ID:ti88KvOl0
原価と人件費考えたら普通赤字なところをそうならないようにする工夫っていったら限られてくるやろ
15:それでも動く名無し:2026/06/03(水) 14:04:05.86 ID:voTqdKjb0
関西にしかないらしいな
22:それでも動く名無し:2026/06/03(水) 14:09:29.92 ID:zgG8ComF0
>>15
それ関西人知らんらしいで
17:それでも動く名無し:2026/06/03(水) 14:05:47.84 ID:KQjhmxUu0
マカロニと付け合せパスタが美味そうや
18:それでも動く名無し:2026/06/03(水) 14:06:34.82 ID:H/b1MKAO0
こういうハンバーグ絶対まずい
まずいというか多分ハンバーグだと思えない味だと思う
20:それでも動く名無し:2026/06/03(水) 14:09:04.39 ID:qExPmEgJ0
>>18
業務スーパーの激安ミートボールが食肉含有量が少なくて全然肉っぽい風味がしないんだけどあんな肉なんだろうな
大豆や小麦粉のつなぎでかさ増ししまくってる
19:それでも動く名無し:2026/06/03(水) 14:07:34.74 ID:nWv7t8bL0
弁当惣菜はそこそこ食えるのを見つけて食うんや
当然これキツいな言うもんもある
21:それでも動く名無し:2026/06/03(水) 14:09:17.63 ID:QkCnDd8S0
一回は食ってみたいは
23:それでも動く名無し:2026/06/03(水) 14:10:15.32 ID:0m3hehaB0
ラムー何回か行ったけど生鮮品を買う度胸さすがにない
25:それでも動く名無し:2026/06/03(水) 14:12:06.02 ID:GAHlOB410
>>23
心配しすぎ
何か問題あったら営業してないやろ
28:それでも動く名無し:2026/06/03(水) 14:15:06.87 ID:wsvRjOPep
学生時代に食うから許されるのであって
大人になってからこれ食うのは負け組だわ
29:それでも動く名無し:2026/06/03(水) 14:15:32.53 ID:Q65SZ8mL0
まあ客寄せ
結局刺身も買っちゃう
31:それでも動く名無し:2026/06/03(水) 14:16:14.50 ID:kVMxBMjO0
マジで限界まで腹空かせてから食うと美味い
33:それでも動く名無し:2026/06/03(水) 14:16:39.23 ID:L/QCY//Q0
冷凍で美味しそうなものがあるかとか
インスタント麺で時々美味いのがあるから買いに行く程度で
他はまったく買おうとは思わなかったな
39:それでも動く名無し:2026/06/03(水) 14:20:44.59 ID:oDmH2Xw10
関東だとマルサンが安いけどマルサンの弁当は
ここまでは安くないな
ラムーって弁当以外も安いんか?
40:それでも動く名無し:2026/06/03(水) 14:21:30.65 ID:voTqdKjb0
オウムの激安弁当みたいに信者に作らせてるとか? ラムーはなんかバックにいるのか?
44:それでも動く名無し:2026/06/03(水) 14:25:53.10 ID:ujAfZ0t+0
少しでも安く提供したいってのが創業者の志やからな
食費にかけてる金を他で使って豊かに暮らしてくれって発想
48:それでも動く名無し:2026/06/03(水) 14:35:08.49 ID:5jI6A6J80
安いからなんで出来てるか知らんほうが幸せやな
50:それでも動く名無し:2026/06/03(水) 14:37:27.48 ID:E3D0jQlp0
昔ながらのコロッケが4個98円が3個98円に塗りやがったのだけはゆるさん
51:それでも動く名無し:2026/06/03(水) 14:38:29.36 ID:X5HNetqN0
>>50
自民党を恨め
54:それでも動く名無し:2026/06/03(水) 14:42:22.13 ID:vpHvQ5GeH
ラムーは絶妙に行きにくいとこにあるンゴね
57:それでも動く名無し:2026/06/03(水) 14:43:30.89 ID:4ehuvqNl0
まだ値上げしてないのはすごいわ
こんなん利益0やろ
59:それでも動く名無し:2026/06/03(水) 14:44:25.04 ID:5jI6A6J80
関東でいうOKみたいなもんやろ?
61:それでも動く名無し:2026/06/03(水) 14:45:27.84 ID:I8iJ6KP80
小綺麗な玉出
62:それでも動く名無し:2026/06/03(水) 14:45:31.81 ID:nWv7t8bL0
バカ安やった頃から見たらけっこう上がっとるで
それでもまだ安いってのがすごいと言えばすごい
65:それでも動く名無し:2026/06/03(水) 14:46:32.11 ID:kosSshaA0
容器代だけで30円ぐらいいってそう
76:それでも動く名無し:2026/06/03(水) 15:12:04.74 ID:ZfFkYES30
競合のいない場所に出店する→ラ・ムーが流行る→他の店が近くに出店するて感じ
77:それでも動く名無し:2026/06/03(水) 15:14:11.07 ID:eSt7/MSh0
>>76
ワイの近所はラムーかDIOのどちらかができると大抵セットで競合店のハローズが近くにできてるな
74:それでも動く名無し:2026/06/03(水) 15:05:55.82 ID:DISP6q410
大黒天ペイとかいう謎の決済システム




![ご注文はうさぎですか? 第4巻 (初回限定版)(仮) [Blu-ray]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/61ftii2TInL._SX223_SX223_.jpg)







![ラブライブ! 2nd Season 4 (特装限定版) [Blu-ray]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/61IEmyXdMuL._CR265,0,223,301_.jpg)