【悲報】今年のロッキン、アイドルが多すぎて炎上(※画像あり)

1:それでも動く名無し:2026/06/03(水) 13:04:48.21 ID:aI03th0i0






2:それでも動く名無し:2026/06/03(水) 13:05:11.76 ID:aI03th0i0

ロッキン2026 ラインナップ
ええやん





5:それでも動く名無し:2026/06/03(水) 13:06:50.83 ID:4+NQXV/k0

POP in Japanやな




おすすめ記事
6:それでも動く名無し:2026/06/03(水) 13:07:58.07 ID:GI4sytCg0

昔からロック好きは洋楽聴くからロッキンなんてJpopと同じだからええやろ知らんけど




7:それでも動く名無し:2026/06/03(水) 13:09:30.12 ID:YKPy1Koh0

最近ヒットソング出せてない奴らだらけで悲しい




9:それでも動く名無し:2026/06/03(水) 13:14:05.61 ID:202IxO6Q0

さすがにHIPHOP過多だろ




10:それでも動く名無し:2026/06/03(水) 13:14:13.23 ID:ozDPgOtO0

FUNKY MONKEY BABYSてまだ生きてたんか




11:それでも動く名無し:2026/06/03(水) 13:19:27.36 ID:ChM6gL490

円安で外タレ呼べんからしゃーない




12:それでも動く名無し:2026/06/03(水) 13:19:43.73 ID:u4kqADOg0

星街すいせいどうやって出んの?




13:それでも動く名無し:2026/06/03(水) 13:20:37.89 ID:6xsG9NedH

まあでもフジロックよりはマシやろ
ちゃんとロックや





14:それでも動く名無し:2026/06/03(水) 13:21:19.39 ID:tZro9NZIM

ファンモンみたいなもんまでおるんか




15:それでも動く名無し:2026/06/03(水) 13:21:43.57 ID:XTEp3e7t0

ロック系のアイドルが出るならともかく
ただのキャピキャピしたアイドルが出るってこらもう日本のロックの敗北宣言やろ

80年代半ばまでサブカルだったロックを80年代後半から90年代にX JAPANが市民権を得て
その後GLAYとかWANDSが天下を取って栄華を極めて
SEKAINOOWARIや欅坂46が新時代のロックに進化させた歴史ももはや終わった
今年の夏はロックの終戦記念日や





16:それでも動く名無し:2026/06/03(水) 13:21:44.17 ID:4YM224ON0

邦楽フェスってどこでやるのも同じようなメンツばっかりやな




18:それでも動く名無し:2026/06/03(水) 13:23:31.59 ID:tZro9NZIM

興行だからこっちのが客呼べるんやろな
でもこんなんインポ言われてもしゃーない





19:それでも動く名無し:2026/06/03(水) 13:24:09.48 ID:vIQVfkkk0

ちょっとぐらいアイドルいてもええやろと思ったが
見たらさすがに多いわと思った





20:それでも動く名無し:2026/06/03(水) 13:27:44.50 ID:NSN7Gwl20

しょーもない奴らばっかり




21:それでも動く名無し:2026/06/03(水) 13:28:08.66 ID:zuxH+en+0

もうジャパンフェス名乗れば?
ロックがメインですはそろそろ無理あるやろ





24:それでも動く名無し:2026/06/03(水) 13:31:18.44 ID:lZfmkjCuM

最終日カオスで草




25:それでも動く名無し:2026/06/03(水) 13:31:51.85 ID:ira2s0e+0

名前見ただけだと韓国人か日本人かわからんのばっかりや




27:それでも動く名無し:2026/06/03(水) 13:33:54.14 ID:IPtyyxJnM

口パクのやつも野外フェス出るんやな




28:それでも動く名無し:2026/06/03(水) 13:34:07.10 ID:QVKMz/tc0

ずとまよとかAdoとか結局出たがりやんけ




30:それでも動く名無し:2026/06/03(水) 13:34:40.83 ID:ErONFT7O0

ヒット曲があればいいけどヒット曲のない秋元アイドルは地獄




31:それでも動く名無し:2026/06/03(水) 13:37:36.15 ID:azIoyhTy0

はあ?
てめえらアンジュルムを馬鹿にすると狼一同から痛い目に遭うぞ?





32:それでも動く名無し:2026/06/03(水) 13:38:24.46 ID:Z2Z78xHn0

狼でもアンジュルムはバカにされてます




33:それでも動く名無し:2026/06/03(水) 13:38:30.85 ID:6ec8cFBL0

ウルファーだがここがなんJか
アンジュに喧嘩売るとはいい度胸してんな屑どもが





36:それでも動く名無し:2026/06/03(水) 13:39:17.76 ID:FKJKkqQL0

我らがアンジュルムが馬鹿にされてると聞いて狼からきますた
潰すぞてめぇら





37:それでも動く名無し:2026/06/03(水) 13:39:23.70 ID:k1ys2XHK0

思想がロック(反体制)ってこと?




38:それでも動く名無し:2026/06/03(水) 13:39:33.85 ID:Zr0cwGbW0

エイドゥとアンノォが並んでて区別つかなくなるな




45:それでも動く名無し:2026/06/03(水) 13:40:51.91 ID:0j1assa80

素人→ロッキン、ビバラ
にわか→サマソニ、ラブシャ
おっさん→フジロック、朝霧
玄人→ライジング、アラバキ
プロ→りんご音楽祭、橋の下
だいたいこんな感じだよな





48:それでも動く名無し:2026/06/03(水) 13:42:09.89 ID:+XjA+ieI0

最終日はアンジェルムが最強で他はゴミだな




52:それでも動く名無し:2026/06/03(水) 13:45:01.93 ID:Dq6WBS0R0

vtuberおるやんけ




元スレ 【悲報】今年のロッキン、アイドルが多すぎて炎上


おすすめ記事!








今月の人気記事ランキング!


     コメント一覧 (20)

      • 1. 名無しのうさぎさん
      • 2026年06月03日 14:59
      • plenty復活したん
      • 2. 名無しのうさぎさん
      • 2026年06月03日 15:15
      • サマソニもそうやけど、マジで集客に走ってるよな
      • 8. 名無しのうさぎさん
      • 2026年06月03日 17:20
      • >>2
        ずっとそうだろ
      • 15. 名無しのうさぎさん
      • 2026年06月03日 21:06
      • >>8
        昔は洋楽アーティストたくさん呼んだりちゃんとしてたけど、ずっとっていつからを言ってるんや?
      • 3. 名無しのうさぎさん
      • 2026年06月03日 15:49
      • 何処も集客に苦しんでいるんだろうかねぇ
        今年のフジロックの最大の障害は、熊さんかな
      • 4. 名無しのうさぎさん
      • 2026年06月03日 15:59
      • バンプいるやん
      • 5. 名無しのうさぎさん
      • 2026年06月03日 16:00
      • どのフェスも大体似たようなメンツ
        ホントに見たいバンドなんて数組しか出ないのにフェスって高いよな
      • 6. 名無しのうさぎさん
      • 2026年06月03日 16:10
      • ロックフェスがコロナ渦以降変化したり、フェス過激派を排除したり主催者の集金(集客)を確実にしようとするとロック色強めるよりポップ色の方が容易だよな。過激派が減った割にはモラルがまた低下しているのでフェスはもうダメだと思うのでワザワザ言って嫌な思いするより好きなバンドの単独ライブ行った方が満足度高いのが最近のロックエンジョイ勢の実情。
      • 7. 名無しのうさぎさん
      • 2026年06月03日 16:54
      • 大衆の面前で堂々と口パクって逆にロック?
      • 9. 名無しのうさぎさん
      • 2026年06月03日 18:25
      • 「ロックとは」と息巻いてたやたら排他的なロッキングオンの奴らは皆んな居なくなっちまったのか?
        渋谷陽一と共に旅立ったか
      • 10. 名無しのうさぎさん
      • 2026年06月03日 18:29
      • ひたちなかでやらないロッキンなんて、ロッキンじゃねぇよ。
        みんなラッキーフェス行こうぜ。
      • 11. 名無しのうさぎさん
      • 2026年06月03日 18:40
      • こんな地獄のような面子で人集まるんか?
      • 12. 名無しのうさぎさん
      • 2026年06月03日 19:21
      • 普通にええやん
      • 13. 名無しのうさぎさん
      • 2026年06月03日 19:45
      • 金払ってまで行く価値はないな
      • 14. 名無しのうさぎさん
      • 2026年06月03日 19:54
      • ひたちなかが追い出してくれたおかげで迷惑から解放されると思ったらまた変なフェスが来やがったからいい迷惑だよ
      • 16. 名無しのうさぎさん
      • 2026年06月03日 21:13
      • 土曜日酷いな
        カナブンファンは肩身が狭いだろ
      • 17. 名無しのうさぎさん
      • 2026年06月03日 22:36
      • 俺からパクれなくなたら国内外こんなもん。もう40年以上w
        全員お遊戯だったってこと
      • 18. 名無しのうさぎさん
      • 2026年06月04日 08:02
      • 女王蜂と礼賛見たいけど他がキツすぎる
      • 19. 名無しのうさぎさん
      • 2026年06月04日 09:46
      • シャズナが出ないから行かない
      • 20. 名無しのうさぎさん
      • 2026年06月07日 17:04
      • なんやこれアイドルとアニソンシンガーばっかじゃんw
    コメントする
    名前
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...