【悲報】今年のロッキン、アイドルが多すぎて炎上(※画像あり)
1:それでも動く名無し:2026/06/03(水) 13:04:48.21 ID:aI03th0i0
↓
2:それでも動く名無し:2026/06/03(水) 13:05:11.76 ID:aI03th0i0

ええやん
5:それでも動く名無し:2026/06/03(水) 13:06:50.83 ID:4+NQXV/k0
POP in Japanやな
6:それでも動く名無し:2026/06/03(水) 13:07:58.07 ID:GI4sytCg0
昔からロック好きは洋楽聴くからロッキンなんてJpopと同じだからええやろ知らんけど
7:それでも動く名無し:2026/06/03(水) 13:09:30.12 ID:YKPy1Koh0
最近ヒットソング出せてない奴らだらけで悲しい
9:それでも動く名無し:2026/06/03(水) 13:14:05.61 ID:202IxO6Q0
さすがにHIPHOP過多だろ
10:それでも動く名無し:2026/06/03(水) 13:14:13.23 ID:ozDPgOtO0
FUNKY MONKEY BABYSてまだ生きてたんか
11:それでも動く名無し:2026/06/03(水) 13:19:27.36 ID:ChM6gL490
円安で外タレ呼べんからしゃーない
12:それでも動く名無し:2026/06/03(水) 13:19:43.73 ID:u4kqADOg0
星街すいせいどうやって出んの?
13:それでも動く名無し:2026/06/03(水) 13:20:37.89 ID:6xsG9NedH
まあでもフジロックよりはマシやろ
ちゃんとロックや
14:それでも動く名無し:2026/06/03(水) 13:21:19.39 ID:tZro9NZIM
ファンモンみたいなもんまでおるんか
15:それでも動く名無し:2026/06/03(水) 13:21:43.57 ID:XTEp3e7t0
ロック系のアイドルが出るならともかく
ただのキャピキャピしたアイドルが出るってこらもう日本のロックの敗北宣言やろ
80年代半ばまでサブカルだったロックを80年代後半から90年代にX JAPANが市民権を得て
その後GLAYとかWANDSが天下を取って栄華を極めて
SEKAINOOWARIや欅坂46が新時代のロックに進化させた歴史ももはや終わった
今年の夏はロックの終戦記念日や
16:それでも動く名無し:2026/06/03(水) 13:21:44.17 ID:4YM224ON0
邦楽フェスってどこでやるのも同じようなメンツばっかりやな
18:それでも動く名無し:2026/06/03(水) 13:23:31.59 ID:tZro9NZIM
興行だからこっちのが客呼べるんやろな
でもこんなんインポ言われてもしゃーない
19:それでも動く名無し:2026/06/03(水) 13:24:09.48 ID:vIQVfkkk0
ちょっとぐらいアイドルいてもええやろと思ったが
見たらさすがに多いわと思った
20:それでも動く名無し:2026/06/03(水) 13:27:44.50 ID:NSN7Gwl20
しょーもない奴らばっかり
21:それでも動く名無し:2026/06/03(水) 13:28:08.66 ID:zuxH+en+0
もうジャパンフェス名乗れば?
ロックがメインですはそろそろ無理あるやろ
24:それでも動く名無し:2026/06/03(水) 13:31:18.44 ID:lZfmkjCuM
最終日カオスで草
25:それでも動く名無し:2026/06/03(水) 13:31:51.85 ID:ira2s0e+0
名前見ただけだと韓国人か日本人かわからんのばっかりや
27:それでも動く名無し:2026/06/03(水) 13:33:54.14 ID:IPtyyxJnM
口パクのやつも野外フェス出るんやな
28:それでも動く名無し:2026/06/03(水) 13:34:07.10 ID:QVKMz/tc0
ずとまよとかAdoとか結局出たがりやんけ
30:それでも動く名無し:2026/06/03(水) 13:34:40.83 ID:ErONFT7O0
ヒット曲があればいいけどヒット曲のない秋元アイドルは地獄
31:それでも動く名無し:2026/06/03(水) 13:37:36.15 ID:azIoyhTy0
はあ?
てめえらアンジュルムを馬鹿にすると狼一同から痛い目に遭うぞ?
32:それでも動く名無し:2026/06/03(水) 13:38:24.46 ID:Z2Z78xHn0
狼でもアンジュルムはバカにされてます
33:それでも動く名無し:2026/06/03(水) 13:38:30.85 ID:6ec8cFBL0
ウルファーだがここがなんJか
アンジュに喧嘩売るとはいい度胸してんな屑どもが
36:それでも動く名無し:2026/06/03(水) 13:39:17.76 ID:FKJKkqQL0
我らがアンジュルムが馬鹿にされてると聞いて狼からきますた
潰すぞてめぇら
37:それでも動く名無し:2026/06/03(水) 13:39:23.70 ID:k1ys2XHK0
思想がロック(反体制)ってこと?
38:それでも動く名無し:2026/06/03(水) 13:39:33.85 ID:Zr0cwGbW0
エイドゥとアンノォが並んでて区別つかなくなるな
45:それでも動く名無し:2026/06/03(水) 13:40:51.91 ID:0j1assa80
素人→ロッキン、ビバラ
にわか→サマソニ、ラブシャ
おっさん→フジロック、朝霧
玄人→ライジング、アラバキ
プロ→りんご音楽祭、橋の下
だいたいこんな感じだよな
48:それでも動く名無し:2026/06/03(水) 13:42:09.89 ID:+XjA+ieI0
最終日はアンジェルムが最強で他はゴミだな
52:それでも動く名無し:2026/06/03(水) 13:45:01.93 ID:Dq6WBS0R0
vtuberおるやんけ
![ご注文はうさぎですか? 第4巻 (初回限定版)(仮) [Blu-ray]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/61ftii2TInL._SX223_SX223_.jpg)







![ラブライブ! 2nd Season 4 (特装限定版) [Blu-ray]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/61IEmyXdMuL._CR265,0,223,301_.jpg)