【画像】ロングの剛力彩芽、かなり美人wwwwwwwwww

1:それでも動く名無し:2026/05/20(水) 20:47:52.51 ID:fwo95rpk0.net






2:それでも動く名無し:2026/05/20(水) 20:48:44.73 ID:YbMtoAXe0.net

コレはかわちい




3:それでも動く名無し:2026/05/20(水) 20:48:53.08 ID:tg04ndXF0.net

オーラ無いな




4:それでも動く名無し:2026/05/20(水) 20:48:59.74 ID:FIQLWtte0.net

ショートのあいみょんもなかなかええぞ

o0871087115740211859




10:それでも動く名無し:2026/05/20(水) 20:55:43.28 ID:F7XfMSWY0.net

>>4
可愛くしているブスはいいが、可愛いと勘違いしているブスはぶっ飛ばしたくなるくらいムカつく





5:それでも動く名無し:2026/05/20(水) 20:49:31.45 ID:8Pk1j/N60.net

売れる前もこんなんやったやん




7:それでも動く名無し:2026/05/20(水) 20:52:59.98 ID:YeMkoWhO0.net

前澤友作が舐めたま~ん(笑)




8:それでも動く名無し:2026/05/20(水) 20:53:51.97 ID:P9l2Rt350.net

オタクに優しそう




9:それでも動く名無し:2026/05/20(水) 20:53:58.59 ID:U7jOAJIH0.net

女が似合う短髪はショートボブしかない




元スレ 【朗報】ロングの剛力彩芽、かなり美人


おすすめ記事!








今月の人気記事ランキング!


     コメント一覧 (18)

      • 1. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月21日 11:12
      • 女性って20代の時ブスでも30代になったら見れる顔になったりするんや
      • 10. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月21日 12:30
      • >>1
        30代から印象が良くなる可能性は三つ
        1.単純に整形した
        2.20代の頃はメイクが合ってなかった
        3.顔の筋肉が緩んだおかげで柔らかい顔つきになった
      • 2. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月21日 11:17
      • ゴリ押し時代の前の黒髪ロングが一番似合ってた
      • 3. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月21日 11:21
      • >>2
        そう、セブンティーンのモデルとしてけっこう人気だった頃はロングだったのよな
        ロングのままなら、ビブリオに主演してもそれほど文句も出なかったろうに…
      • 4. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月21日 11:24
      • ショートのあいみょん?
        オカリナじゃねーか!
      • 5. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月21日 11:30
      • ごり押し期を乗り越えてちょっと好きになってきたところで
        M沢との交際発覚で気持ち悪くなっちゃった
      • 6. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月21日 11:43
      • あいみょんなんか垢抜けたけどメイク上手くなったんかな
      • 7. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月21日 11:45
      • 人間一度ついたイメージを払拭するのは難しいものですね
      • 8. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月21日 11:45
      • 出てきた当時顔自体は結構な美人っていったらクソ叩かれたわ
        髪型が悪すぎたのよな、まあキャラ付けのためだろうけど
      • 9. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月21日 11:49
      • ブスはショートにしたらダメって何度言えばわかるんだ
      • 11. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月21日 13:14
      • 言ったら可哀そうだけど岸谷蘭丸みたい
      • 12. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月21日 13:25
      • 結局金ですね

        とイメージ付いちゃった
      • 13. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月21日 14:05
      • あいみょんは素朴な感じだからウケたのに、色々いじり過ぎちゃった感じだね。
      • 14. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月21日 15:28
      • 化粧映えする良い土台なんだよな。スッピンは普通か普通以下なのにメイクがメッチャ映える顔。スタイルも悪くないし。その辺で見かけたら おっ美人って目で追っちゃうかもな。
      • 15. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月21日 16:48
      • 闇バイト指示役してそう
      • 16. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月21日 17:35
      • >>15
        確かに似てる
      • 17. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月21日 22:16
      • 昔の剛力は「笑顔作ってます!!!」って感じでクッソキモかったけど
        最近は自然な表情が出せるようになってきたように思う
      • 18. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月24日 03:53
      • だが許さない
        プロメテウスのアレは生涯許さない
    コメントする
    名前
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...