シャンパンタワー坂井、やらせだったと釈明。「炎上商法に騙される馬鹿ばかりの日本SNSに問題提起」

2:(東京都) [ニダ]:2026/05/20(水) 05:53:30.22 BE:668024367-2BP(2000)

https://video.twimg.com/amplify_video/2056659824512004096/vid/avc1/1920x1080/9Le6VCqldCHEW4vT.mp4

https://x.com/hideto_sa/status/2056661140726480957



rp084Acl_Gnot_lY


135:テチス(茸) [ニダ]:2026/05/20(水) 07:04:17.66 ID:xCUePz5c0

>>2
動画長すぎワロタ
3行で誰かお願い





おすすめ記事
3:(東京都) [ニダ]:2026/05/20(水) 05:53:46.39 BE:668024367-2BP(2000)

日本人ってガチでバカしか居ないからな
簡単に騙せる





5:(東京都) [ニダ]:2026/05/20(水) 05:54:54.12 BE:668024367-2BP(2000)

さすが富裕層の考えやな

これが金の稼げるおとこと一生搾取される側のバカとの違いや





329:赤色矮星(ジパング) [ニダ]:2026/05/20(水) 09:59:09.84 ID:9Dj2mkg70

>>5
これ自体フェイクかもしれん可能性は?
示談してヤラセということにして沈静化はかりました!(炎上)





6:大マゼラン雲(東京都) [ニダ]:2026/05/20(水) 05:55:37.81 ID:Yzfs21Dg0

火消しかいな




10:(東京都) [ニダ]:2026/05/20(水) 05:56:32.83 BE:668024367-2BP(2000)

>>6
頭の悪い考えしかできない一般大衆きた
お前みたいなアホは一生搾取されるだけの底辺





15:プロキオン(大阪府) [ニダ]:2026/05/20(水) 05:58:48.53 ID:PuILLIMe0

>>10
この意味不明な言い訳を真に受けるバカこそ搾取される側では?





9:3K宇宙背景放射(庭) [ニダ]:2026/05/20(水) 05:56:21.18 ID:9yiQy/z00

苦しい言い訳




11:プロキオン(大阪府) [ニダ]:2026/05/20(水) 05:56:39.35 ID:PuILLIMe0

意味不明だし言い訳カッコ悪い。




20:熱的死(日本のどこかに) [US]:2026/05/20(水) 06:00:11.11 ID:XQElOBEP0

ヤラセだとしても自分へのダメージでかすぎだし、
ヤラセだったという主張も遅すぎて、もはやピラミッド全裸女たちにシャンパン流した〇〇な人と記憶されただけという





45:名無しさん@涙目です。(ジパング) [ニダ]:2026/05/20(水) 06:11:59.98 ID:R2nqbkYa0

>>20
ヤラセだったとしたら…それが何だっつうの?
としか思われないよな





103:ミラ(庭) [ニダ]:2026/05/20(水) 06:46:35.17 ID:fVtljFn+0

>>20
これ
仮にヤラセだったとしたら物凄いアホなんだが





22:ソンブレロ銀河(新日本) [ニダ]:2026/05/20(水) 06:01:09.46 ID:QpPxqNqP0

ガキに一生消えないデジタルタトゥーを刻み
地獄に叩き込んで問題提起、すげーわ

しかも、捕まってないだけ界隈の仲間と
必死で考えた言い訳って思われても
仕方ないほど時間が経ってからのネタばらし

で、どんな成果が?





23:アルタイル(庭) [ニダ]:2026/05/20(水) 06:01:13.54 ID:WYgoi+Bd0

取引先や知人経営者は離れるだろこんなのと繋がりあるとかバレたら会社傾くし




27:(東京都) [ニダ]:2026/05/20(水) 06:02:44.60 BE:668024367-2BP(2000)

>>23
経営者の知り合いとか一人も居なさそう🫢
社畜とかやってそうw





42:水メーザー天体(茸) [ニダ]:2026/05/20(水) 06:09:17.95 ID:UbGb6kKH0

>>27
炎上して表舞台から消えていった人数考えればよほど追い詰められて
一か八かって状態じゃ無いとやらない手法

来月早々に1億必要です、手元には1千万しかありません
で東京ダービーで勝負するようなレベル





36:褐色矮星(庭) [ニダ]:2026/05/20(水) 06:07:09.19 ID:vuPHoXqN0

変態なのは否定しないんだな




38:ハダル(茸) [ニダ]:2026/05/20(水) 06:07:25.81 ID:6DuD0YgO0

やらせ炎上商法をやるアホという本性は、やらせでは無い
炎上のために社会的に死んだ





41:褐色矮星(庭) [ニダ]:2026/05/20(水) 06:08:58.95 ID:vuPHoXqN0

ネットが一般化して30年
ここまで酷い火消しはなかったなあ





44:プレセペ星団(新潟県) [JP]:2026/05/20(水) 06:11:54.10 ID:cWHEB74Y0

ということにしたいんだろ
こんな馬鹿の会社と付き合う企業も同類とみなされるよ





48:ジュノー(ジパング) [US]:2026/05/20(水) 06:12:56.78 ID:yNAazn5D0

あとから釣り発言は恥ずかしい




49:アクルックス(愛媛県) [MX]:2026/05/20(水) 06:14:09.42 ID:mJIQPZgg0

AI生成動画って設定やなかったんか?www




59:ポルックス(鹿児島県) [BR]:2026/05/20(水) 06:19:11.89 ID:+AsCpenM0

やっぱりな
バカって簡単に扇動されるよな





66:エッジワース・カイパーベルト天体(長野県) [EU]:2026/05/20(水) 06:21:41.94 ID:a2Ey650u0

どちらにせよピラミッドの一番下でケツを晒してた子が悲惨なのは変わらないよ




73:赤色矮星(やわらか銀行) [ニダ]:2026/05/20(水) 06:28:51.95 ID:VSB7gXfD0

得より圧倒的に損しかしてない
この言い訳も損





元スレ シャンパンタワー坂井、ガチやらせだった。「炎上商法に騙される馬鹿ばかりの日本SNSに問題提起」 [668024367]


おすすめ記事!








今月の人気記事ランキング!


     コメント一覧 (47)

      • 1. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月20日 13:38
      • ヤラセだったとしたら戦略練るの下手すぎて実業家経営者として終わり
        だれもこいつの会社に仕事回さないよ
      • 18. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月20日 15:11
      • >>1
        それはないw搾取されてる君たちとはステージが違うんだからw来週になったらまた別の話題にみんな夢中になってこんなの忘れ去られてるよw
      • 24. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月20日 15:44
      • >>18
        忘れてほしいなら黙ってれば良かっただけでは?
      • 32. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月20日 17:39
      • >>24
        バカをおちょくって遊びたいのw過去ツイート見たらわかるじゃんホント知能低いなw
      • 37. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月20日 20:42
      • >>32
        頭悪いなら無理に反応しなくていいんだぞ
      • 41. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月20日 23:51
      • >>37
        お前みたいなバカをおちょくりたいのw境界知能くぅううううううンンン〜wwww
      • 42. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月21日 01:10
      • >>41
        なんだろ、この知恵遅れ
      • 46. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月21日 10:07
      • >>42
        お前がなw炎上してバカおちょくって15万稼いだなら大成功だろw忘れてほしいなら黙ってれば良かっただけではとか言ってるバカも黙ってたら稼げないだろw経営者として終わりとか言ってるけどすでに通常運転でいつも通りの日常に戻ってるよwお前みたいな社会の負け組ド底辺は搾取されながらゴミみたいな人生歩んでいけよw境界知能くぅうぅううぅぅぅぅぅぅんんんんんんーーwwww
      • 47. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月21日 12:11
      • >>46
        暇かよw
      • 2. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月20日 13:41

      • だとしても実際にやったんだろ?
      • 43. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月21日 04:10
      • >>2
        ❌️炎上商法
        ⭕️焼身自殺
      • 3. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月20日 13:51
      • そして肝心の女性はだんまりっていう
      • 4. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月20日 13:54
      • どうしてもそういう事にしたい定期
      • 5. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月20日 13:57
      • 無一文で家追い出されて離婚になって家族も信用も全部失ったけど全部計算のうちって言いそう
      • 6. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月20日 14:00
      • くだらねーな。面白いと思ってるの?
      • 7. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月20日 14:02
      • はいはい、ワロスワロス。
        もう相手にするな。思う壺だわ。
      • 8. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月20日 14:06
      • 庶民だし底辺だし何もわかりませーん!ただキモーい!
      • 9. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月20日 14:07
      • てことにするのが一番傷が浅いじゃん!ピコーン!てなったのが「インプ稼ぎやろ」とかアホなこと言うてる層と同等やん
        自分の社会的地位をわざわざ下げるやらせなんてないんよ
      • 10. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月20日 14:12
      • シャンパンタワーの下品な人という印象だけが残る
        メリット何一つないのでは?
      • 11. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月20日 14:14
      • 後釣り宣言は恥って何年も前から言われてるだろ
      • 12. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月20日 14:15
      • 事実だとしても恥の上塗り
        一石投じる方法だとしても こんなやり方選ぶ馬鹿なんだって話にしかならない
      • 13. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月20日 14:27
      • 馬鹿って死ぬまで馬鹿なんだろうな
      • 14. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月20日 14:32
      • 一度認めてるし、散々言い訳を探した後にこれかい
        人として終わってるよ
      • 15. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月20日 14:32
      • こいつが品のない人間ということは分かった
      • 16. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月20日 14:52
      • ヤラセで社会的に死んだアホの子って表明する事に何の意味が???
      • 17. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月20日 15:01
      • やらせだったら何なの?というレヴェルでダメージの方が大きいと思うんだが。そんなことないの?
      • 19. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月20日 15:14
      • フルボッコからの後釣り宣言
      • 20. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月20日 15:18
      • 一時的に狭い界隈で注目は浴びたかもしれないが、社会的信用は取り返しがつかないくらい地に落ちたけど…。
      • 21. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月20日 15:21
      • 無関係な連中にとって真偽なんてどっちでもいいだろ
        燃えたほうが面白いってだけなんだから
      • 22. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月20日 15:32
      • 吉田兼好「キチのふりをする奴、それはもうキチなんだよ」
      • 23. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月20日 15:40
      • 後釣り宣言のアホさって自分が餌になってどうするよっていつも思うわw
      • 25. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月20日 16:06
      • ネタばらし前
         金あるからって品性なさすぎ。キモーい
        ネタばらし後
         問題提起に選んだ題材が品性なさすぎ。キモーい
      • 26. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月20日 16:16
      • どうでもいいけどやはり見た目良くないとブランド身につけても全く様にならんなというのを教えてくれた人
      • 27. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月20日 16:25
      • ヤラセだとして、妻子ある身で女体シャンパンタワーやってるのは事実やけどなあ
        しかも最初の動画がノーモザって
        何が問題で何が叩かれたかわかってないんじゃないの?
      • 28. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月20日 16:37
      • 女も擁護できんけどな
      • 29. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月20日 16:40
      • オマ○コシャンパンタワーの嫁と子供という一生消えない十字架を背負わせたバカ
        嫁はご近所でずっとヒソヒソ言われるし、子供はずっと虐められる
        これが資本主義
      • 30. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月20日 16:40
      • ヤラセだったで押し切ろうとする無様な醜態
      • 31. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月20日 17:35
      • どちらにしても不快でキモい
        人間として信頼できない
        何も変わってないだろ
      • 33. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月20日 17:44
      • ヤラセではないシャンパンタワーはノーマルな物ってこと?
        だったらヤラセを考えその動画をあげるの事は許容されるって主張?
      • 34. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月20日 19:07
      • シャンパンタワーやらせたんだから、
        そらヤラセよな
        何もブレてない
      • 35. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月20日 19:22
      • もうシャンパンタワーの人って認識しかしてもらえないでしょ
        いくら後から言い訳しても後の祭
      • 36. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月20日 20:37
      • 問題提起になってなくて草
      • 38. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月20日 20:47
      • ”捕まってないだけの詐欺師”の称号を君にも与えよう
      • 39. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月20日 20:58
      • 長い動画を出しておいて結局言ったことは「俺以外の日本人みんな馬鹿しかいない」
      • 44. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月21日 04:50
      • >>39
        嫁や子供も馬鹿にしててすごいなー
      • 40. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月20日 22:27
      • 仮にヤラセだったとしても社会的地位は失ったな
        擁護してるヤツは自分が騙された事にしたくないだけ
        ヲタクにありがちな正常性バイアスまたは、自閉症スペクトラム症候群
      • 45. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月21日 08:19
      • 負け犬の遠吠えがすごいw
    コメントする
    名前
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...