【動画像】渋谷でイキリちらかしたGT-Rがタクシーと衝突大破wwwwwwwwwww

2: (邪馬台国) [ニダ]:2026/05/17(日) 11:13:07.50 BE:977790669-2BP(1000)

>>1
画像











動画
https://video.twimg.com/amplify_video/2055…1280/bkRgWh9xDpLXSvkQ.mp4
※見れない場合はこちら
https://video.twimg.com/amplify_video/2055…1280/xlbx9FgyvNJl66YI.mp4
※見れない場合はこちら

https://x.com/tubasa79713078/status/2055699987745632590




64:ディオネ(みかか) [ニダ]:2026/05/17(日) 11:53:11.65 ID:9HxvMecK0

>>2
イキってドカン
知力が致命的に足らない





135:イオ(茸) [JP]:2026/05/17(日) 13:28:40.54 ID:sbRkEDBm0

>>2
1つ目の動画がいいよね
最後の方で聞こえる、衝突する音





146:水メーザー天体(庭) [ニダ]:2026/05/17(日) 13:45:17.10 ID:8GMXPdkU0

>>2
聞こえるのは外国語ばっか





161:オールトの雲(庭) [ニダ]:2026/05/17(日) 14:59:50.09 ID:+jWSOYCQ0

>>2
一つ目動画の最後のスリップ音からのドカン
笑ってはダメやけど笑える

タクシーにしっかりとお金払えよ、危険運転って保険おりるんかなあ





162:名無しさん@涙目です。(庭) [US]:2026/05/17(日) 15:07:27.11 ID:qMeT+7me0

>>2
タワレコ前の交差点か?





18:レグルス(庭) [ニダ]:2026/05/17(日) 11:24:52.27 ID:JOuGylCL0

>>2
これはプリウスが悪いんじゃないのか





28:エリス(埼玉県) [ニダ]:2026/05/17(日) 11:28:18.14 ID:WFlYmsBf0

>>18
上の動画見ろよ
イキって反対車線はみ出しながら
追い抜き繰り返して事故ってる





66:亜鈴状星雲(庭) [ニダ]:2026/05/17(日) 11:54:39.65 ID:Mfawg4Sp0

>>2
上のやつなんで動画撮ってたんだろ?





71:ウンブリエル(茸) [ニダ]:2026/05/17(日) 12:02:29.47 ID:GPXwoi6K0

>>66
みんなスマホ構えてるから行ったり来たりしてたんじゃないのかな





3:プレセペ星団(みょ) [ニダ]:2026/05/17(日) 11:15:03.97 ID:+7p9guhX0

川崎ナンバーw




4:バーナードループ(みかか) [ニダ]:2026/05/17(日) 11:15:08.57 ID:4FTAtsVM0

バカすぎて笑うww




6:バーナードループ(みかか) [ニダ]:2026/05/17(日) 11:15:44.40 ID:4FTAtsVM0

こういうやつって周りに見られてる見られてるっていきっちゃうんだろうな
バカとしか言いようがない





10:ミランダ(りんかい線) [ニダ]:2026/05/17(日) 11:17:02.71 ID:qLKArkDc0

tact@ヤンチャ仕様お祭りアルファード @t84294055 (2026/05/17 05:50:52)
【インスタ特定】
とりあえず右直事故なのはわかった。
警察呼んで事故処理もやるだろうし保険対応もOKだろう。
今後、この手のライドツアーにメス入る可能性は大いにあるから、仲間内の人に対して大いに警鐘は鳴らしておく。
営業許可取った緑ナンバーの34の肯定はしないでおくが

HIeAVgJaIAE1BZ5

HIeAVgLaEAEjcc4

https://x.com/t84294055/status/2055752866544099784





117:アリエル(茸) [US]:2026/05/17(日) 12:54:51.38 ID:poO8Rv1O0

>>10
ゴミだなあ





11:ヒドラ(庭) [ニダ]:2026/05/17(日) 11:17:14.84 ID:NRV3llNJ0

こういうのって保険で治せるの?




20:エリス(埼玉県) [ニダ]:2026/05/17(日) 11:25:26.20 ID:WFlYmsBf0

>>11
廃車だろ
歪んでるし直した所ですぐ事故るわ
まぁ二束三文でスクラップに売って
それを魔改造修理で事故歴隠して
どこかの馬鹿に売り付けるっぽいけども





54:ダークエネルギー(茸) [ニダ]:2026/05/17(日) 11:47:05.34 ID:WcPPFmHC0

>>11
保険の内容にもよる
あと保険会社次第

これ、車と人だけじゃないからな
歩道とか周辺にあるものも祖亜だけど、問題は建物だな





89:百武彗星(茸) [ニダ]:2026/05/17(日) 12:18:48.33 ID:vmlkZrI40

>>54
今普通は対人対物無制限





165:ポラリス(茸) [ニダ]:2026/05/17(日) 15:12:42.34 ID:leQzheIj0

>>89
過失の割合で満額出ないのも有るんだよ





12:パルサー(大阪府) [US]:2026/05/17(日) 11:18:12.89 ID:emYdxKgy0

ポーズとってて草




13:トリトン(やわらか銀行) [ニダ]:2026/05/17(日) 11:18:37.67 ID:jVh3/9NQ0

記念撮影されとるw




14:プレセペ星団(みょ) [ニダ]:2026/05/17(日) 11:18:57.90 ID:+7p9guhX0

こいつのアカウントは鍵掛かってるけど
アクセルトーキョーってアカウントにこいつの動画が上がってて顔見れるなw





17:地球(大阪府) [US]:2026/05/17(日) 11:22:15.02 ID:5arnxy5K0

アート撮影会場にされてるやん




19:名無しさん@涙目です。(埼玉県) [US]:2026/05/17(日) 11:24:58.33 ID:hHolWwzb0

ドンキ?の便所サンダル履いている画像あるが、まさかそれで運転してねえだろうな




23:馬頭星雲(埼玉県) [US]:2026/05/17(日) 11:27:22.47 ID:hHolWwzb0

ここ制限速度何キロだ?40か?これ60は出しているだろ




25:テチス(庭) [ニダ]:2026/05/17(日) 11:27:37.91 ID:zplFXfth0

事故車にもたれかかって記念撮影とかほんと外人は糞民度だな




29:プレセペ星団(みょ) [ニダ]:2026/05/17(日) 11:30:30.26 ID:+7p9guhX0

川崎は未成年者が栃木まで行って強殺するし、渋谷で暴走するし
まともな奴は居ないんか





42:エンケラドゥス(庭) [ニダ]:2026/05/17(日) 11:40:41.70 ID:okb0CeKp0

>>29
いるわけねーだろ川崎だぞ





32:トリトン(ジパング) [ニダ]:2026/05/17(日) 11:32:59.57 ID:01D6SmeT0

ここ、平気で歩行者が道路に出てくるし自転車も多いのに(横断禁止道路ではある)




34:クェーサー(庭) [ニダ]:2026/05/17(日) 11:33:58.22 ID:p5aP7E870

大体こういう車に乗ってる奴は車のスペックにドライバーの技術が追いついてないんだよな




115:ニート彗星(ジパング) [ニダ]:2026/05/17(日) 12:54:18.20 ID:4xmlF2fm0

>>34
それでも電子制御で乗りやすいんだろうけどな





172:フォーマルハウト(東京都) [AU]:2026/05/17(日) 15:25:23.23 ID:oI7Hc6Ki0

>>34
そういうこと言うから無駄にスピード出して俺は上手いんだアピールするようになるんだよ
乗ってるだけで上手いですね~って言っとけば普通に運転するかもしれん





35:リゲル(庭) [ニダ]:2026/05/17(日) 11:35:05.57 ID:kxI24uQv0

だっせ
ざまあ





43:エリス(やわらか銀行) [ニダ]:2026/05/17(日) 11:41:12.06 ID:qMsQoauN0

こう言うのって大抵は目立ちたくて北関東辺りから遠征して来た田舎者なんだけど
隣りの神奈川県民かよ





46:リゲル(庭) [ニダ]:2026/05/17(日) 11:42:07.52 ID:YutqE4d00

車がもったいない




52:シリウス(庭) [ニダ]:2026/05/17(日) 11:46:14.46 ID:aLYaw9jM0

これうちの近所や
ファイヤー通りの西武渋谷からこの辺くらいまで、夜にアホそうな車カスが田舎からゾロゾロ集まってきて路上駐車しながら車道で騒いででホンマに邪魔や





169:白色矮星(東京都) [ニダ]:2026/05/17(日) 15:17:04.29 ID:y/HLR0rP0

>>52
西武をファイアー通り呼びするヤツ初めて見たわ どこのお上りさん?





53:ビッグクランチ(茸) [ニダ]:2026/05/17(日) 11:46:15.80 ID:+bj5TUr20

川崎なら千葉でも湘南でも
好きな方GT-R乗ってきゃいいのに
なんでわざわざ渋谷行くのかね





56:プレアデス星団(茸) [ニダ]:2026/05/17(日) 11:48:37.54 ID:P10wohgD0

ご自慢のクルマで野良ギャラリーがたくさん居たら
イキってしまう気持ちわからんくも無き





63:ヒドラ(栃木県) [NL]:2026/05/17(日) 11:52:22.19 ID:6e6mAMdb0

先月4月に納車してもう廃車かよw




76:エウロパ(ジパング) [ニダ]:2026/05/17(日) 12:05:19.15 ID:fYfWvC860

どうやったらこうなるのか??寝てたのか?




77:ウンブリエル(茸) [ニダ]:2026/05/17(日) 12:08:16.71 ID:GPXwoi6K0

>>76
ひとつ目の動画で最後反対斜線にはみ出てるように見えるから
右折してきたタクシーに自分から突っ込んで行ったんだろうな

そのはずみで歩道へ





79:太陽(ジパング) [ニダ]:2026/05/17(日) 12:10:15.14 ID:gXElw24+0

>>77
右直の事故だとタクシーにも過失が付いちゃうね
タクシーかわいそう





100:エウロパ(ジパング) [ニダ]:2026/05/17(日) 12:29:41.06 ID:iayc4kkh0

>>77
動画を見たところ、、、加速しすぎ?
排気音を出すために踏みすぎのような
町中で排気音を出したいなら4気筒のやつにしないと、、、





80:ベテルギウス(神奈川県) [US]:2026/05/17(日) 12:10:49.42 ID:ErQFXfcw0

死ねよ基地外テロリスト
危険運転致死で始末しとけ





83:デネブ・カイトス(みかか) [ニダ]:2026/05/17(日) 12:12:43.98 ID:pjil8JwD0

こういう人って任意保険入ってないイメージ




85:アンタレス(庭) [ニダ]:2026/05/17(日) 12:16:16.99 ID:wfqvtsvK0

>>83
さすがにそれは…でもなんとも言えんな。「俺は事故なんか起こさねえ」って謎の自信家おるもんな





91:パルサー(庭) [ニダ]:2026/05/17(日) 12:21:06.13 ID:6QMhrjRH0

残クレ?車両保険ケチってたら地獄やな。




94:リゲル(庭) [ニダ]:2026/05/17(日) 12:23:23.87 ID:kxI24uQv0

なんだよこの海苔弁当みたいな車




元スレ 【動画像】渋谷でイキリちらかしたGT-Rがタクシーと衝突大破wwwwwwwwwww [977790669]


おすすめ記事!





  • 2026年05月18日 03:00 |
  • カテゴリー :マジキチ



今月の人気記事ランキング!


     コメント一覧 (10)

      • 1. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月18日 05:02
      • ワイのトモ思い出したわ。32RのVスペフルローンで購入して、納車一週間でイキリ無保険縁石ダイブしとったわ。足回りは天然鬼キャンみたいになって廃車。残ったのはローンだけというマンガのような地獄
      • 2. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月18日 09:02
      • ヒョロ餓鬼がイキってガッチョ〜ンとかは、石塀とかコンクリート擁壁と勝負しろ。
        如何せ賠償もロクに出来無ぇ滓共だろよ❓。ま、暫く臭い飯喰ってだ、モヤシ殻が糸屑ミテェに為るんだな、塵滓共は❗️
      • 3. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月18日 10:17
      • 貴重なGT-Rが・・・ 名前、年齢、国籍、はないの? 
      • 4. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月18日 10:25
      • 頭空っぽなイキリ太郎に相応しい最後 とりあえずタクシーの運ちゃんに焼き土下座と免許返納な あ 免停かw
      • 5. シンの辛口ゲームレビューch
      • 2026年05月18日 11:41
      • これ福生ハンマー事件みたいに度々クレーム来てたけどドライバーが怖くて弱腰へっぴり腰の神奈川県警が見てみぬふりしてたんじゃね?
      • 6. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月18日 12:26
      • あの辺は外国人がよく路駐して写真を撮っているよな
        何が楽しいんだ?
      • 7. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月18日 14:56
      • 川崎ナンバー
      • 8. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月18日 14:56
      • 田舎者 川崎
      • 9. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月18日 18:12
      • 「いってーな…また板金7万円コースかな…」
      • 10. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月19日 19:51
      • タクシー相手か、、、
        保険屋任せだろうけど
        結構めんどくセーだろうな
    コメントする
    名前
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...