【画像】進撃の巨人の壁デカすぎwwwwwwwwwwww

1:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2026/05/16(土) 19:37:19.236 ID:hUSAw3al0.net

パラディ島でかすぎ






2:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2026/05/16(土) 19:38:26.934 ID:cdDS1PVe0.net

日本こんな狭く無いだろ




3:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2026/05/16(土) 19:38:47.265 ID:.net

壁つくんのに巨人が何体必要なんだっつー話




4:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2026/05/16(土) 19:39:12.468 ID:QIMpIcw10.net

壁はパラディ島のごく一部だしな
しかも壁の外はほとんど未開拓だから天然資源も潤沢
そりゃマーレもヒィズルも欲しがる





5:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2026/05/16(土) 19:39:15.630 ID:qf1JYMhs0.net

ガンタンクの射程バージョンも頼む




6:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2026/05/16(土) 19:40:19.300 ID:hUSAw3al0.net

そりゃ壁の中にいた巨人で世界を平らにできるよな




7:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2026/05/16(土) 19:40:33.639 ID:78UVROPF0.net

パラディ島マダガスカルぐらいあるのか




8:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2026/05/16(土) 19:41:19.245 ID:WP94Rxos0.net

ハンターハンターの暗黒大陸はどのくらいの広さ?




10:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2026/05/16(土) 19:42:01.166 ID:hUSAw3al0.net

>>8
むしろゴン達が住んでた世界の方を知った方が良くない?





9:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2026/05/16(土) 19:41:33.590 ID:hUSAw3al0.net

マダガスカルがこれくらいで



オーストラリアがこれくらい






11:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2026/05/16(土) 19:44:18.753 ID:WQi7mepkM.net

日本なら地震で壁崩れて中の巨人バレそう




12:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2026/05/16(土) 19:45:34.899 ID:6smU+tJPd.net

よく分からんがシガンシナ区ってどんくらいの大きさなの




13:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2026/05/16(土) 19:45:37.169 ID:RhUV0dMuM.net

一晩で壁半周くらいしてる話なかったっけ?
馬の脚力ヤバいよな





14:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2026/05/16(土) 19:47:31.444 ID:B+skVNP10.net

作中の描写的にこんな広い訳ないだろ




17:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2026/05/16(土) 19:51:12.948 ID:FYvHPdU1M.net

>>14
たまに縮図バグるからねこの世界
進撃と超大型(ベルトルト)が戦ったとき
18mあるはずの進撃が超大型(60m)の足首までしか背丈なかったからな





15:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2026/05/16(土) 19:47:57.299 ID:aGu2kSQA0.net

でっか




16:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2026/05/16(土) 19:48:24.508 ID:EQOqCcy40.net

割と短い期間のストーリーだったよな
流石にそこまで考えてられんか





18:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2026/05/16(土) 19:51:17.428 ID:joqHZptw0.net

壁の高さは50m




19:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2026/05/16(土) 20:00:46.396 ID:svd1nyTq0.net

オーストラリア位ありそうだな




元スレ 【画像】進撃の巨人の壁デカすぎ


おすすめ記事!








今月の人気記事ランキング!


     コメント一覧 (8)

      • 1. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月18日 02:24
      • 設定ガバガバ定期
      • 5. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月18日 08:07
      • >>1
        これ非公式やで
      • 2. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月18日 04:40
      • 壁の巨人の肩幅なんて精々100mだろ
        何千万体居るねん
      • 3. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月18日 05:00
      • この壁って便宜的に円で説明されたけど、可能性として楕円だったり場所によって歪だったりするかも知れないよね
      • 4. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月18日 07:06
      • 下手に現実世界とかぶると面倒くさい問題が出てくるので、多少ガバガバでぼやかした方がまとまる
        だからストーリーのラストも、ゴミの中からマシなゴミを選んだような決断にも説得緑茶が出来ると思っている
        ハッピーエンドまでは届かないけど一番マシなエンドというのが魅力
        列車砲や鉄製戦艦や気球船まで科学力が進んだ相手に巨人化は通じても、もう一段階進んだら確実に勝てない
        こちらの今の地球の科学力ならミサイルで瞬殺だし、巨人化の奇襲ならダメージを与えられるけど一年以内に攻略出来る
        対して作中は約二千年も巨人化の対策をしてきたのだからエレンミカサアルミンの時代はギリギリ地ならしが有効なのだろう
      • 6. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月18日 08:41
      • アニメで見る限りウォールシーナでせいぜい半径5キロぐらいやろ
      • 7. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月18日 10:17
      • 車力のエプ市「台湾の存立危機事態! 台湾の存立危機事態!」
          チャイナ「危機を煽るのを止めてもらいたい!」
          トラエプ「独立に協力するつもりはない!」
            台湾「何も困ってはいない、独立宣言なんて不要!」
      • 8. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月18日 10:32
      • この設定なら身長5000mの巨人を出しても小モノだな
    コメントする
    名前
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...