THE SECOND 2026 トットが優勝!でも金属バット「三本目捨てた」と話題に

THE SECOND 2026

トットが優勝! でも金属バット「三本目捨てた」と話題に

5月16日放送の『THE SECOND 2026』で、4代目王者に輝いたのはトット! おめでとうございます!!

しかし決勝戦で準優勝となった金属バットの3本目ネタが「やりやがったな」「優勝捨てた?」「来年レギュラー狙い?」とX上で話題に。

@cdtumi8 2026/5/16

THE SECOND 4代目王者はトット
3本ともおもしろかったなぁ
おめでとうございます!
準優勝の金属バット、決勝のネタはいろんな意味ですごかった(笑)
#ザセカンド

THE SECOND優勝シーン

いいね 0 リポスト 0

@index756 2026/5/16

金属バットの三本目捨てにきてるやろww
大会は出たいけど優勝したないんかなw

いいね 0 リポスト 0

@midoring77 2026/5/16

22個もテレビ出るのダルかっただけちゃうか笑 金属バットのネタほんま良かったなー。お洒落すぎた。3本目、まじやりやがった。また劇場に行こう!いやーーーおもろかったなーーー!!!!
#金属バット

金属バット3本目ネタ

いいね 1 リポスト 0

@hk51415141 2026/5/16

金属バット、優勝捨てたな😅
トットが優勝確定でしょうね😀
金属バットは2本目のネタ良かったのに、3本揃えられなかったか🤔
#THESECOND

いいね 0 リポスト 0 リプライ 1

@airgyan 2026/5/16

金属バットのネタ、深く考察して⇩こういうものと捉えるべき、みたいな事では全くなく、来年も(番組がある限り)レギュラー的にTHE SECONDに出るつもりなんだろうなぁ感w
金属がいるから大会に花があるぐらいの存在だと思うし。

金属バット決勝ネタ

いいね 0 リポスト 0

他にも「最高にロックでカッケェ」「腹抱えて笑ってしまった」「M-1のさや香みたい」など、金属バットの3本目を絶賛&爆笑する声が殺到。

情報元:X(旧Twitter)投稿より ※画像は各投稿より

ラビット速報 2026年5月16日


おすすめ記事!








今月の人気記事ランキング!


     コメント一覧 (13)

      • 1. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月16日 23:47
      • 二本目のネトウヨディスるネタは面白かっ
      • 8. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月17日 00:50
      • >>1
        金属バットがディスってたのは街宣車で走り回るガチ右翼だよ。ところでうちの近所に中国系の暴力団の事務所があるんだけど、そこの駐車場に「愛国〇〇塾」とか書かれた黒塗り街宣車が何台も止まってるのは何でなんだ?
      • 2. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月16日 23:50
      • 3. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月16日 23:58
      • さや香の「見せ算」や笑い飯の「チンポジ」と比べたがるヤツが多いが、大きな違いは見せ算もチンポジもドスベりしたが、金属バットは大爆笑掻っ攫ったところだな。今思い出しても笑える。
      • 6. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月17日 00:41
      • >>3
        チンポジより誕生日会の方やなふざけてたの
      • 9. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月17日 00:51
      • >>6
        どっちも同じだよ。共にスベってた。
      • 4. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月16日 23:58
      • 5分近くいっぱいフリまくってフリ全部無視してみんなが知ってる単純なナゾナゾで笑いとるって凄いわ
        ただコンテスト向きではない
        トットも3本目は面白いけどワンパターンになったからワンチャンあるかと思ったけど流石に無理やったな
      • 10. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月17日 00:55
      • >>4
        去年のキングオブコントのロングコートダディも最初の笑いまで2分くらい全然笑いがなかったし、南海キャンディーズもM-1でボケが4個しかないネタやったことあるけど、さすがにボケ一発は前代未聞だな。あれをやる度胸と、それでしっかり笑いを取る腕前には感動すら覚えるわ。
      • 5. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月17日 00:11
      • 金属バットの三本目のネタ、個人的にはすごく面白かった
        本音を言えば、優勝してほしかった
      • 7. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月17日 00:48
      • ワイは金属バットしか笑えなかった
      • 13. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月17日 10:39
      • >>7
        ファイナルで不倫ネタやったら優勝してたかもなw
      • 11. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月17日 04:17
      • メシ食って旨い不味い
        VTR鑑賞してその感想発表することとクイズ番組
        そんな仕事場へようこそ
        今のテレビバラエティーはそんな番組しかないし
        数も減ってるからコメンテーターもお笑い芸人はやる
      • 12. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月17日 06:43
      • トット、リニア、金属バットめっちゃおもろかったわ
        リニアの2本目もM1でも優勝レベルでおもろかったのにトットも強かったな
        見せ算はクソだけど金属バットの3本目は笑えたわ、最高にロックでかっこよかったがあれで優勝されたらトットが可哀想だからあれでいい
    コメントする
    名前
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...