クソガキ栃木強盗殺人の被害者女性、刺し傷20箇所以上

1:邪馬台国:2026/05/16(土) 08:20:59.51 ● BE:977790669-2BP(2000)

栃木強盗殺人、新たに10代の1人を容疑で緊急逮捕…殺害された妻には刺し傷など20か所以上
https://news.yahoo.co.jp/articles/bb3a8fc5a4f2937ae192377b5254ec02f0c831c7
栃木県上三川町の会社役員男性(68)宅に複数人が押し入り、親子3人が死傷した事件で、栃木県警は15日、相模原市内で10歳代1人を強盗殺人容疑で緊急逮捕した。14日に同容疑で逮捕された相模原市の男子高校生(16)は「同学年の仲間に誘われた。他の仲間は車で逃げた」などと供述。殺害された妻・富山英子さん(69)には殴られたり刺されたりした傷が計20か所以上確認され、県警は強い殺意があったとみて捜査中。





おすすめ記事
4:トペ スイシーダ(埼玉県):2026/05/16(土) 08:23:04.50 ID:4fYh4Ib50

これは弁護士がどうがんばっても傷害致死ではないわ




8:エルボードロップ(庭):2026/05/16(土) 08:24:48.36 ID:HIWQrV+O0

>>4
どうせ「怖くなってとっさに刺した 死ぬとは思わなかった」とかぬかすんだろこの馬鹿ガキは
クソ弁護士に入れ知恵させてさ





10:男色ドライバー(愛知県):2026/05/16(土) 08:23:40.93 ID:twiRZkvn0

更生できないと思う
若くても死刑、無期
出てきて再犯したら裁判官に責任とって欲しい





11:中年'sリフト(東京都):2026/05/16(土) 08:23:45.41 ID:8JlyrS1l0

同じ目にあわせろ




25:ラ ケブラーダ(大阪府):2026/05/16(土) 08:28:45.52 ID:Gz6rBGVJ0

18歳未満は長くても懲役15年なのね




27:ローリングソバット(やわらか銀行):2026/05/16(土) 08:28:59.35 ID:5Q1CjY+W0

>>25
禁止なんかされてないし死刑の可能性はあるぞ
憤りから死刑と書いたが、現実的には今回の件は逆送されて大人と同じように裁判を受けて無期になるはず





29:チェーン攻撃(東京都):2026/05/16(土) 08:33:53.47 ID:dMtHC08K0

バールの尖っている部分でメッタ刺し…
よくそんな事できるな


QAvRoxM




39:中年'sリフト(茸):2026/05/16(土) 08:31:59.72 ID:eo18rbkH0

>>27
家裁逆送懲役刑は間違いないね
それでも少年だから14年程度、30そこそこで娑婆にでてこれるだろう
はいおめでとう、再犯強盗強姦なんでもあり確定です





53:不知火(京都府):2026/05/16(土) 08:50:48.60 ID:aI4c+QNJ0

>>29
見ず知らずのおばあちゃんにそこまで殺意持てるのすごいね






178:エクスプロイダー(みかか):2026/05/16(土) 10:13:26.63 ID:j8HUpnAk0

殺す気満々じゃないか
ビビって刺し続けたんかな







元スレ クソガキ栃木強盗殺人の被害者女性、刺し傷20箇所以上


おすすめ記事!





  • 2026年05月16日 13:50 |
  • カテゴリー :ニュース



今月の人気記事ランキング!


     コメント一覧 (21)

      • 1. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月16日 14:01
      • ゆとり世代の子供だし今後も似た事件は増えるだろ
      • 2. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月16日 14:09
      • 18歳未満は何やってもいいと思ってる節があるからな
        少年法を現行の18歳から15歳にまで引き下げた方がいい
      • 3. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月16日 14:14
      • 刺される側の気持ちを想像してみろと言いたい

        えっ想像できない?じゃあ刺されろ
      • 4. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月16日 14:22
      • 死刑でいい
        駄目でも30年で出すとかやるな無期でいい
        30年とかで出すのが一番再犯すんだろ
      • 10. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月16日 14:47
      • >>4
        未成年の18歳未満だから少年院に数年行くだけだぞ
      • 11. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月16日 14:49
      • >>10
        あまりに罪が重いと逆送致で成年と同じ裁判受けることになる(ただし刑罰は割引きある)
        少年院じゃなくて刑務所行き
      • 13. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月16日 15:09
      • >>11
        それ18歳、19歳だけ
        二十歳以下から法改正されて引き下げられたけど17歳以下は少年法でまだ守られている
      • 5. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月16日 14:28
      • 人数じゃなくて攻撃した回数で死刑判定してほしい
      • 6. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月16日 14:31
      • 死刑無理でも無期懲役にはしろよ
        こんなゴミクズクソガキ社会に戻しちゃいけない
      • 7. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月16日 14:38
      • 逆送されて刑事にされるだろうけれど、強盗殺人で最低無期懲役の18歳未満だから死刑が無くて最高が無期懲役か?
        税金の無駄だな...
      • 8. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月16日 14:43
      • 完全に「見られた!刹せ!」だよなあ
        この凶悪性から少年だろうと成人扱いだ
      • 9. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月16日 14:45
      • 未成年の犯罪は親も懲役にしろ。
      • 12. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月16日 14:50
      • うちも創価仏敵歴29年、周辺がみな創価パチンコ屋の不動産だったがほぼ中国人に売られて中国の民泊マンションだらけになっちゃってて、もう連日中国人と老人創価、そして外国人のガキどもがポイ捨てやら爆音改造車・バイクで徘徊し家前で空ぶかしに来る。違法車も陸運局に通報するけどまるで効果なし。警察に云っても放置され続けて、最近ではナンバープレートのないバイクと他府県ナンバーの車が家前に来るし逆走をしてる。以前から大阪府警に相談して、「所轄の警察署の署長あてに書類を送ります」って何度か言ってくれたが、違法駐車車両等も取り締まりもせず、なぜかうちの前にのみ警察車両や白バイ停めてくる。知り合いの警察官に聞いても「それは嫌がらせだ」っていってるけど、警察の堕落は根が深いよ。パチンコ屋とつるんでる歴史が長いから。
      • 14. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月16日 15:21
      • トクリュウ案件かな
        いい加減にしろや
      • 15. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月16日 16:03
      • 小心者ほど何度も刺す
      • 16. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月16日 16:10
      • 死ねば?w
      • 17. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月16日 16:59
      • 死刑で。おじさんになって仮釈放されても世間も迷惑だし親も困る
      • 18. デデデの鬼太郎
      • 2026年05月16日 17:30
      • 福生ハンマー事件の珍走団とコイツらは沖縄の情弱ボケ老害活動家の船に乗せようぜ。コイツらなら沖縄の情弱ボケ老害活動家と一緒に沈んでも無問題。コイツらが遊び半分に沖縄の情弱ボケ老害活動家を海に落としたり沖縄の情弱ボケ老害活動家の家に強盗殺人しても無問題。
      • 19. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月16日 18:07
      • >>18
        何だその無理なこじつけは
        境界知能かよ
      • 20. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月16日 19:45
      • 現代のガキ倫理観ゼロ過ぎてやべぇ
      • 21. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月17日 11:12
      • 同じようにガキにもして。
    コメントする
    名前
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...