【画像】日本のポテチVSアメリカのポテチwwwwwwwwww

1:それでも動く名無し:2026/05/15(金) 18:46:50.29 ID:/kB31cG00.net

日本





アメリカ








2:それでも動く名無し:2026/05/15(金) 18:48:47.29 ID:0W8Y12G30.net

つまり?




3:それでも動く名無し:2026/05/15(金) 18:49:14.09 ID:p8PKxMaB0.net

少なくね




5:それでも動く名無し:2026/05/15(金) 18:50:36.32 ID:/kB31cG00.net

>>3
写真の取り方が悪かった。結構多いい





4:それでも動く名無し:2026/05/15(金) 18:50:31.03 ID:zXNHc5URd.net

アメリカも世知辛いな




6:それでも動く名無し:2026/05/15(金) 18:51:05.85 ID:Ge5x31hg0.net

並べ方下手くそか




7:それでも動く名無し:2026/05/15(金) 18:55:05.91 ID:/kB31cG00.net

なんかアメリカのポテチ薄いわ。塩っぱい芋味の天かす食べてるみたい




8:それでも動く名無し:2026/05/15(金) 18:55:13.95 ID:4/2Tob/20.net

アメリカのデカいのはその分高いやん




9:それでも動く名無し:2026/05/15(金) 18:55:49.20 ID:QC9od2QVM.net

今は知らんがアメリカはポテチクソ安いはず
ワイが知ってるときは1ドルで400gぐらいの巨大なの買えた





11:それでも動く名無し:2026/05/15(金) 18:57:14.26 ID:4/2Tob/20.net

>>9
今そんなの買えんよ





10:それでも動く名無し:2026/05/15(金) 18:56:06.38 ID:wNsjgDiWd.net

どっちも毒しか入ってない




12:それでも動く名無し:2026/05/15(金) 19:00:56.55 ID:kvEQb49z0.net

半分くらい空気を売ってる




13:それでも動く名無し:2026/05/15(金) 19:02:14.52 ID:1oqwuiFQ0.net

アメリカのポテチもめっちゃ空気煽りされまくってるな




14:それでも動く名無し:2026/05/15(金) 19:06:21.65 ID:JkHY4bsy0.net

レイズはウエルシアで100gくらいのが税込で500円近いな




15:それでも動く名無し:2026/05/15(金) 19:07:49.04 ID:zzHn1dw/0.net

レイズ糞高いやろ
あんな値段でよければカルビーも袋いっぱいにできるわ





元スレ 【画像】日本のポテチVSアメリカのポテチwww


おすすめ記事!








今月の人気記事ランキング!


     コメント一覧 (11)

      • 1. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月16日 04:35
      • 日本 少ない
        海外 不味い
      • 2. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月16日 04:42
      • というかこの手ので海外の周回遅れが日本なのよ
      • 3. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月16日 05:12
      • 袋を小さくしてコスト削減すればいいのにな
      • 4. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月16日 05:24
      • 何が言いたい画像なのか全然わからん
      • 5. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月16日 07:31
      • 白黒ポテチ思ったより良いじゃん
        メタル感あって強そう
      • 6. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月16日 09:31
      • 重さ表示してるの分かってるけど
        実際持つとホントにガッカリする軽さ
      • 7. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月16日 10:44
      • これには、アメリカ人も不満を漏らしていたよ
        昭和のポテチは袋の7~8割位が詰まってた感じだったのにね?

        狩るB(層)「ナフサが足りません」
          エプ市「ナフサ ありまぁ~す ありまぁ~す」

      • 8. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月16日 11:30
      • まずは袋小さくしろぉ~😠
      • 9. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月16日 12:20
      • 袋小さくしてるのあるけど、安いと思って手に取った瞬間たっか!!
        ってなるぞwwww
      • 10. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月16日 15:35
      • 最近、60g→55gにまた減ったな
      • 11. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月28日 12:46
      • ケトルのギトギトポテチはたまに食べたくなる
    コメントする
    名前
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...