【画像】大昔のハッピーセットのおまけ、キモイwwwwwwww
3:それでも動く名無し:2026/05/15(金) 10:44:45.31 ID:TIjhZyYf0
飲食店のオマケなんて本来そんなもんでええのよ
価値あるものにして大きいお友達や転売ヤーを喜ばせる必要はない
4:それでも動く名無し:2026/05/15(金) 10:44:56.94 ID:s+kM40/W0
2枚目のポテト持ってたわ
10:それでも動く名無し:2026/05/15(金) 11:04:01.52 ID:8kxv8T+50
>>4
ワイもや
独特な匂いしたよな
5:それでも動く名無し:2026/05/15(金) 10:46:09.15 ID:AwATA3US0
>>4
ワイも2枚目のシリーズ持ってた気がする
確かロボに変形したような記憶
7:それでも動く名無し:2026/05/15(金) 10:51:58.98 ID:EGhWBl9D0
>>4
>>5
他にもいて草
アラフォーやろ
8:それでも動く名無し:2026/05/15(金) 11:01:53.21 ID:HLNmxXlI0
引っ張るとハンバーガーが羽みたいに開いてブンブン回してた
11:それでも動く名無し:2026/05/15(金) 11:05:48.60 ID:+ubG7Q8Q0
これの美品とかプレミアついとらんの?
13:それでも動く名無し:2026/05/15(金) 11:10:39.76 ID:rBD3hrkC0
何年くらいなんや?
見たことないな
14:それでも動く名無し:2026/05/15(金) 11:14:54.88 ID:N0G537v+0
>>13
上の2枚は30年は前やな
15:それでも動く名無し:2026/05/15(金) 11:23:46.87 ID:65yquRXr0
懐かしいな
今回のハッピーセットの変形ロボが昔っぽくて欲しい
16:それでも動く名無し:2026/05/15(金) 11:25:49.27 ID:ktX5YUqH0
この頃のマックは美味かったよな
なぞの容器に入ったフィレオフィッシュとか味思い出すと涙出る




![ご注文はうさぎですか? 第4巻 (初回限定版)(仮) [Blu-ray]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/61ftii2TInL._SX223_SX223_.jpg)







![ラブライブ! 2nd Season 4 (特装限定版) [Blu-ray]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/61IEmyXdMuL._CR265,0,223,301_.jpg)