【画像】大昔のハッピーセットのおまけ、キモイwwwwwwww

1:それでも動く名無し:2026/05/15(金) 10:42:06.88 ID:N0G537v+0









ゴミやん





3:それでも動く名無し:2026/05/15(金) 10:44:45.31 ID:TIjhZyYf0

飲食店のオマケなんて本来そんなもんでええのよ
価値あるものにして大きいお友達や転売ヤーを喜ばせる必要はない





4:それでも動く名無し:2026/05/15(金) 10:44:56.94 ID:s+kM40/W0

2枚目のポテト持ってたわ




10:それでも動く名無し:2026/05/15(金) 11:04:01.52 ID:8kxv8T+50

>>4
ワイもや
独特な匂いしたよな





5:それでも動く名無し:2026/05/15(金) 10:46:09.15 ID:AwATA3US0

>>4
ワイも2枚目のシリーズ持ってた気がする
確かロボに変形したような記憶





7:それでも動く名無し:2026/05/15(金) 10:51:58.98 ID:EGhWBl9D0

>>4
>>5
他にもいて草
アラフォーやろ





6:それでも動く名無し:2026/05/15(金) 10:51:33.94 ID:EGhWBl9D0

これ実家にあるわ
トランスフォーマーが流行ってた時期だったのか溝の部分が開いてロボットになるで






8:それでも動く名無し:2026/05/15(金) 11:01:53.21 ID:HLNmxXlI0

引っ張るとハンバーガーが羽みたいに開いてブンブン回してた




11:それでも動く名無し:2026/05/15(金) 11:05:48.60 ID:+ubG7Q8Q0

これの美品とかプレミアついとらんの?




13:それでも動く名無し:2026/05/15(金) 11:10:39.76 ID:rBD3hrkC0

何年くらいなんや?
見たことないな





14:それでも動く名無し:2026/05/15(金) 11:14:54.88 ID:N0G537v+0

>>13
上の2枚は30年は前やな





15:それでも動く名無し:2026/05/15(金) 11:23:46.87 ID:65yquRXr0

懐かしいな
今回のハッピーセットの変形ロボが昔っぽくて欲しい





16:それでも動く名無し:2026/05/15(金) 11:25:49.27 ID:ktX5YUqH0

この頃のマックは美味かったよな
なぞの容器に入ったフィレオフィッシュとか味思い出すと涙出る





元スレ 【画像】大昔のハッピーセットのおまけ、キモイ


おすすめ記事!





  • 2026年05月15日 15:30 |
  • カテゴリー :画像



今月の人気記事ランキング!


     コメント一覧 (6)

      • 1. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月15日 16:03
      • 当時のミニチュア系ってなんかいいよな
      • 2. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月15日 16:42
      • 35年位前かな?
      • 3. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月15日 16:47
      • 高齢者が子供向けのおもちゃに「ゴミ」とか…
        自分のためのおもちゃとでも思ってるんか笑
      • 4. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月15日 17:04
      • ::::::::::::::::::::::::
        ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
        .。.てんてんをてんてんするてんてん.
        ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
        .。.。.。.。.。.。..。.。。.。。..。.
        ,、,、,、,、,、,,、,、、、,、,,、,、,、
      • 5. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月15日 21:53
      • 超電磁スキンとは、スキン全体に磁気コーティングを施す事によって抵抗を極限まで減らす事でお肌がトゥルトゥルにそして感度がビンビンになるというある電磁工学博士の理論である。
      • 6. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月16日 02:31
      • ヒカキンみたいなやつ嫌い
    コメントする
    名前
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...