【画像】のび太が学校行ってる時間帯のドラえもんwwwwwwww

1:それでも動く名無し:2026/05/13(水) 00:25:03.15 ID:S1dWBwxR0.net









なんで玉子はこんな穀潰し飼ってるんや?





3:それでも動く名無し:2026/05/13(水) 00:25:49.73 ID:TBBUjtGE0.net

かわE




5:それでも動く名無し:2026/05/13(水) 00:26:44.85 ID:wQdDKL7S0.net

基本漫画読むかどら焼き食ってるだけなの草




6:それでも動く名無し:2026/05/13(水) 00:27:02.37 ID:MVBIxyrO0.net

のび太が穀潰しなんやからその面倒を親に代わって見てくれてる存在やぞ
日中は暇しててもなんの問題もない





7:それでも動く名無し:2026/05/13(水) 00:27:36.54 ID:U8Q93/L00.net

未来の道具で認識阻害、常識改変しとるんや




8:それでも動く名無し:2026/05/13(水) 00:27:42.76 ID:oQy7SZvJ0.net

100年以上前の漫画読んでそんな笑うことあるか?




9:それでも動く名無し:2026/05/13(水) 00:28:28.76 ID:HYKkVBpg0.net

おまえらはネットがあってよかったな




10:それでも動く名無し:2026/05/13(水) 00:28:32.59 ID:2H0cN1K70.net

たまにママの草むしり手伝ったりパパの忘れ物会社に届けたりしてるぞ




11:それでも動く名無し:2026/05/13(水) 00:29:03.66 ID:VMwk191WM.net

未来のロボットが昔の漫画読んで面白いか?




14:それでも動く名無し:2026/05/13(水) 00:29:45.90 ID:MVBIxyrO0.net

>>8
>>11
ワイらも春画とか伊東マンショの自画像とか見てはえ~ってなったりゲラゲラしたりするしそれと同じやろ





12:それでも動く名無し:2026/05/13(水) 00:29:41.85 ID:N1ewSpdf0.net

どら焼き与えるだけじゃ到底賄えないレベルの恩恵受けてるやろ




13:それでも動く名無し:2026/05/13(水) 00:29:45.46 ID:kDHpqTkh0.net

学校帰ってきたらずっとのび太の子守りだぞ?おまえ耐えられんの?




15:それでも動く名無し:2026/05/13(水) 00:29:54.78 ID:hd9rul480.net

マッマ「最近家計が厳しくて…来月からドラちゃんも家にお金入れてくれるかしら?」

これ言われたら終わりよな





17:それでも動く名無し:2026/05/13(水) 00:31:29.39 ID:L+7X1kc70.net

>>15
未来の道具で何とでもなるやろ





16:それでも動く名無し:2026/05/13(水) 00:31:29.40 ID:SG+XekE80.net

のぶ代の声が聞こえてくる




18:それでも動く名無し:2026/05/13(水) 00:32:10.42 ID:9JgKp0pR0.net

ペット感覚だろ
たまに手伝いしてくれるし、息子の遊び相手になるなら普通の犬猫より価値はある





19:それでも動く名無し:2026/05/13(水) 00:32:59.42 ID:FJVhZW9v0.net

おばQなんか普通に穀潰しって暗に言われてたぞ




23:それでも動く名無し:2026/05/13(水) 00:35:52.45 ID:9JgKp0pR0.net

>>19
お年玉をせびるのに、居候を自白して追い出さられてるし
神経が図太すぎる





20:それでも動く名無し:2026/05/13(水) 00:33:20.36 ID:7DR3Uch90.net

結局どらさんはメス猫と交尾するんかい?
チンコはえてくるんかな





21:それでも動く名無し:2026/05/13(水) 00:34:21.43 ID:kcsQz2k70.net

ヨンデー




22:それでも動く名無し:2026/05/13(水) 00:34:40.22 ID:ZiEYzJFf0.net

ロボットのくせにエサ代かかるのが難点




元スレ 【画像】のび太が学校行ってる時間帯のドラえもんwwwwwwww


おすすめ記事!








今月の人気記事ランキング!


     コメント一覧 (8)

      • 1. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月13日 10:26
      • なんでも原子炉で分解するならその辺の雑草食ってろって思うよね
      • 2. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月13日 11:08
      • ドラミちゃんと一緒にどら焼き食べてるのかわいい
      • 3. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月13日 11:58
      • >>100年以上前の漫画読んでそんな笑うことあるか?

        トムとジェリー面白いだろ
        あれは80年くらい前のアニメだぞ
      • 4. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月13日 13:02
      • ドラえもんの世界に「ドラエモン」という漫画があるの知らなかった
      • 5. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月13日 13:41
      • 玉子は普通にネグレクト
        それにこの両親ってドラえもんの道具の事を知ってるのに何故かスルーしてるよね。
      • 6. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月13日 13:59
      • >>5
        道具に関してはなんか旅行おねだりしてる時があった気がする
      • 7. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月13日 20:28
      • ※3 そういうことじゃないよ
      • 8. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月14日 09:00
      • その気になれば人類滅ぼせる相手やぞ
    コメントする
    名前
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...