【画像】糸井嘉男さんの身体、限界突破wwwwwwwwww

1:それでも動く名無し:2026/05/12(火) 17:45:54.35 ID:Yv3+RSJN0










3:それでも動く名無し:2026/05/12(火) 17:47:45.16 ID:ZsA0TrWU0

現役時代よりガタイ良くなっとるやん




4:それでも動く名無し:2026/05/12(火) 17:47:58.58 ID:5DJP35UW0

野球選手って肩幅がヤバいんよな
特に野手(+与田)





5:それでも動く名無し:2026/05/12(火) 17:48:23.13 ID:09oZmMn40

隣のチビが地味に凄い




7:それでも動く名無し:2026/05/12(火) 17:49:14.92 ID:EvyNoOpG0

左のカッスみたいな人誰?




8:それでも動く名無し:2026/05/12(火) 17:49:16.16 ID:w3PsSkD/d

絵みたいな誇張した逆三体型やな




9:それでも動く名無し:2026/05/12(火) 17:50:55.84 ID:P7NqSNUJ0

ドラゴンボールみたいな筋肉って実在するんやな




10:それでも動く名無し:2026/05/12(火) 17:51:18.67 ID:m95Zvt9/0

ガチでナチュラルでオリンピアいける才能だろ




13:それでも動く名無し:2026/05/12(火) 17:52:03.12 ID:1fTtCNlU0

これでボディビルの大会にでたら足の太さが足らんって言われるのか?




15:それでも動く名無し:2026/05/12(火) 17:53:22.58 ID:P7NqSNUJ0

>>13
もっとカリカリになるまで絞らないとあかんやろな
あれデカさ競ってるわけでもなさそうやから





14:それでも動く名無し:2026/05/12(火) 17:52:55.74 ID:+9ZeTv2Cd

実用性と見た目を兼ねた筋肉




17:それでも動く名無し:2026/05/12(火) 17:54:45.73 ID:KiMeEEdl0

>>14
ボディビルダーよりこういう筋肉のほうがカッコいいわね





19:それでも動く名無し:2026/05/12(火) 17:55:32.57 ID:eoXmGDv00

>>14
なお本人曰く持て余しまくってた模様





18:それでも動く名無し:2026/05/12(火) 17:55:19.53 ID:7iDDNxfA0

ポージング極めたら無双できるやろ




21:それでも動く名無し:2026/05/12(火) 17:56:46.13 ID:/PyT5atF0

フィットイージーってジム通ってて糸井が公式来店したときに見たけどジム内のゴリマッチョより身体デカかったわ




22:それでも動く名無し:2026/05/12(火) 17:57:36.39 ID:amI8FACa0

胸筋鍛えすぎてインコース捌けなくなったとかいうバカみたいなエピソード




23:それでも動く名無し:2026/05/12(火) 17:59:06.96 ID:kdulqlRj0

野球よりアメフトとかの方が実は向いてたんちゃう




24:それでも動く名無し:2026/05/12(火) 18:00:22.34 ID:mqzNi3Oh0

いまだにこんなデカいのかよ




元スレ 【画像】糸井嘉男さん、限界突破


おすすめ記事!





  • 2026年05月13日 01:00 |
  • カテゴリー :スポーツ



今月の人気記事ランキング!


     コメント一覧 (6)

      • 1. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月13日 01:15
      • 打率良くて甲子園でも意味わからんぐらいクッソ球飛ばすのにホームラン数はそんなに多くない謎の宇宙人
      • 2. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月13日 01:45
      • 清原は現役時代に死ぬほど練習したから引退したら一切摂生しなかった
        そうしたら重度の糖尿病になった
      • 3. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月13日 04:54
      • ステロイドじゃん
      • 6. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月13日 20:03
      • >>3
        ステやってないな
        この程度ビルダーなら普通にいる
        元野球選手としては異常だけど
      • 4. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月13日 09:36
      • デカくて馬力はあるが燃費が悪い、まるでアメ車みたいだね?
      • 5. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月13日 11:57
      • 戸愚呂うに
    コメントする
    名前
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...