【速報】ハンマーおじ、元気そう「知らない人たちからの差し入れ、励まされる」WWWWWWWWWWWWWWWWW

1:それでも動く名無し:2026/05/11(月) 21:43:33.46 ID:1FoDOrz/0

面会に行った母親「無事に会えました。よっぽど落ち込んでぐったりしているかなと思ったら全然そうじゃなくて。半袖を着ていて、ニコニコ顔で筋肉ムキムキ。おかげさまで元気そうでした」

「見ず知らずの何人からも、差し入れの現金書留が届いているらしくて、『ちょっと励みになるよ』とも言っていました。あと、ここの食事は、前に町田署に勾留された時より良いと。前は朝ごはんにパン2つしかなくて腹ペコになったけど、ここはわりとちゃんとした弁当が出ると話していました」

https://news.yahoo.co.jp/articles/2fb34ce6f1d94e8b25458c29185fedfc79846201





2:それでも動く名無し:2026/05/11(月) 21:44:03.11 ID:C/3aTspsH

俺も差し入れしたい




3:それでも動く名無し:2026/05/11(月) 21:44:56.14 ID:5kyIGDmk0

ハンマーブロスに何渡したら喜ばれるかな




4:それでも動く名無し:2026/05/11(月) 21:45:27.14 ID:WrmkMEaw0

心の中で応援しとるぞ
ちゃんと反省して次はもっと上手くやれよ





5:それでも動く名無し:2026/05/11(月) 21:45:33.96 ID:SzC2FDs30

町田署disられてて草なんだ
あとパン2枚出るなら十分やろ





9:それでも動く名無し:2026/05/11(月) 21:47:57.53 ID:59elkFDK0

>>5
ネオバターロールかもしれん





10:それでも動く名無し:2026/05/11(月) 21:49:28.44 ID:aXAwKv5pr

>>9
そら足りんな





6:それでも動く名無し:2026/05/11(月) 21:46:14.48 ID:SzC2FDs30

母ちゃんが元カノのことも喋ってるぞと教えてやりたい




7:それでも動く名無し:2026/05/11(月) 21:46:41.96 ID:3IdEo6V20

糞の役にも立たんかったポリは反省しろよ




12:それでも動く名無し:2026/05/11(月) 21:50:49.74 ID:LI7HlnOf0

元気そうならよかった




13:それでも動く名無し:2026/05/11(月) 21:51:09.49 ID:wY7BHzEBd

筋トレできなくて辛くないんか




14:それでも動く名無し:2026/05/11(月) 21:51:30.54 ID:BWc+5l4T0

前回は不起訴だったけど今回は無理やろな
執行猶予も無理か





15:それでも動く名無し:2026/05/11(月) 21:51:32.59 ID:sTIOEQua0

近隣住民も喜んでたしよっぽど不良の騒音ヤバかったんやろな




17:それでも動く名無し:2026/05/11(月) 21:53:26.41 ID:juv6lcZs0

この一帯だけ暴走族が避けて通るようになるのかな




19:それでも動く名無し:2026/05/11(月) 21:56:59.59 ID:4tKxHyp50

金貰えた味しめて出たあとも暴走族狩りしそう




22:それでも動く名無し:2026/05/11(月) 21:59:16.29 ID:7UX6mibb0

>>19
是非やってくれ





24:それでも動く名無し:2026/05/11(月) 22:00:45.41 ID:QUHB/1M30

>>19
それでYouTubeデビューしたらチャンネル登録する





20:それでも動く名無し:2026/05/11(月) 21:59:03.98 ID:nrDY4nJb0

日本中がハンマー男の味方だよな
不起訴は無理だろうけど執行猶予はつけてあげて欲しい





23:それでも動く名無し:2026/05/11(月) 21:59:30.99 ID:WaXi0EB50

イキり倒して迷惑行為行ったらハンマーでおっさんに襲われて警察に泣きついた上でヒールになってるヤンキーさん顔真っ赤やろなあ




26:それでも動く名無し:2026/05/11(月) 22:01:58.95 ID:sTIOEQua0

ぶっ飛んだ思考の奴なら車で突っ込んでるからハンマーでも優しさ感じる




29:それでも動く名無し:2026/05/11(月) 22:03:18.21 ID:0W2TNfgS0

1gjvhJ9




32:それでも動く名無し:2026/05/11(月) 22:05:29.21 ID:U85uJEOQM

糞みたいな世の中で唯一ほっこりする英雄譚




33:それでも動く名無し:2026/05/11(月) 22:05:52.22 ID:TphWD1dL0

母親、息子に甘すぎやろ笑




37:それでも動く名無し:2026/05/11(月) 22:07:49.56 ID:4tKxHyp50

>>33
だから40過ぎて無職なんだよ





35:それでも動く名無し:2026/05/11(月) 22:07:38.18 ID:I7y6bFVg0

勾留生活だと筋肉落ちちゃうからプロテイン差し入れしたい




38:それでも動く名無し:2026/05/11(月) 22:09:22.50 ID:0W2TNfgS0

CVDWLbs




41:それでも動く名無し:2026/05/11(月) 22:12:41.90 ID:tHD88D940

>>38
文字頑張れよAI





40:それでも動く名無し:2026/05/11(月) 22:10:32.81 ID:JR6qPRsY0

駐車場は敷地内の扱いだから取り締まりできないんだろうね




42:それでも動く名無し:2026/05/11(月) 22:13:47.47 ID:nrDY4nJb0

これだけハンマー男に同情する人がいるということはみんな相当騒音にムカついているんだろうな




元スレ 【速報】ハンマーおじ、元気そう「知らない人たちからの差し入れ、励まされる」WWWWWWWWWWWWWWWWW


おすすめ記事!





  • 2026年05月11日 22:35 |
  • カテゴリー :ニュース



今月の人気記事ランキング!


     コメント一覧 (35)

      • 1. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月11日 22:45
      • 罪人に差し入れは草
        バカしかおらんやん
      • 2. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月11日 22:53
      • ハンマーニキ、まだ勾留中なんか
        まあ逃亡の恐れありと見なされてもしゃーないからか…
      • 3. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月11日 23:10
      • まぁまじでバイク煩いんよ
        事故にあってくれって毎回祈ってるくらいに
      • 4. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月11日 23:12
      • 大阪ならこんなの日常なんだがな
        東京モンは甘いわ
      • 5. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月11日 23:12
      • >ニコニコ顔で筋肉ムキムキ。おかげさまで元気そうでした^^

        お母さんノリノリやなw
        そりゃ息子も安心してこどおじするわ
      • 6. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月11日 23:13
      • マジでクラファンしたら1億くらい直ぐ集まると思う
        ワイもニキに2千円くらいなら寄付したいわ
        馬鹿ガキは殴るしかないけど、殴ったら逮捕とかメチャクチャやろ
        ホンマよう殴ってくれたわ
      • 21. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月12日 01:21
      • >>6
        それな!どこかに寄付できるところ作って欲しいわ 出てきたらユーチューバーやってほしいな!!
      • 33. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月12日 13:32
      • >>6
        今回の事件に関しては被害者側に小賢しさを感じるから犯人擁護派が多いんだろうね。前のトラブルも不起訴だったから金で揉み消したというよりは何か事情があったんだろうし。それにしても町田署で勾留されたときっていう経験談のパワーワードぶりに吹くw
      • 7. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月11日 23:26
      • 暴走族をいつか衝動的に轢ける様にワイはお仕事頑張ってジープ買う
      • 8. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月11日 23:36
      • どうやって差し入れするんや?
      • 9. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月11日 23:47
      • マッポがなんでこんなにも珍走に消極的なんだと思ったら
        それなりに面倒な上に組織内の得点がそんなに高くない、おいしくない労働だから
        逆に交通違反取り締まりはノルマがあるから皆こぞってやる
      • 10. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月11日 23:52
      • 族撲滅宣言して町議だか市議だか出馬したら受かりそう
      • 11. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月11日 23:53
      • 海外じゃ騒音は暴行と同じくらい重いとこもある
      • 12. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月11日 23:54
      • 珍走団はマジで嫌われとるからな
      • 13. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月12日 00:07
      • 元々前科者で草生える
      • 14. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月12日 00:08
      • 40代のこどおじニートなの?
      • 15. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月12日 00:10
      • ムショ帰りなんて本来近所の鼻つまみ者で出所後も荒んだ生活を送りながら性格もどんどん腐ってくだろうけど、この人は帰ったら近所の人に励まされたりお礼言われるだろうし、これだけ沢山の赤の他人にも親切な施し受けたから人生明るくやり直せるんじゃないかと思う。
        きっと突然殴りかかったりそんな性格から脱却できるさ。
        頑張ってほしい。
      • 16. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月12日 00:19
      • ハンマーカンマー
      • 17. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月12日 00:34
      • 町田署っていうか、今日もチャリに乗った日傘BBA
        を捕まえてた警察みたわ。
        バイクふかしてる奴なんか中学生くらいのヒョロガキ
        なんだし、一掃してこいよ
      • 18. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月12日 00:47
      • クラファンのお金でハンマーより強い武器買ってくれるなら払ってもいいw
      • 22. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月12日 01:22
      • >>18
        それいいなwwハンマーにジェット搭載しようぜwww
      • 19. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月12日 00:57
      • これをきっかけに珍走狩りが全国で起きますように
      • 20. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月12日 01:21
      • 情状酌量を求めるオンライン署名してきたぞー
        出てきてからもクラファンとかあったら支援するからなー
      • 23. シンの辛口ゲームレビューch
      • 2026年05月12日 01:23
      • 元々小物DQN珍走団を小物DQN珍走団にビビり散らかし見てみぬふりした税金分の働きもしない無能警察がまいた種だからな。この一連の事件の責任は小物DQN珍走団にビビって我が身第一で見てみぬふりした職務怠慢の税金分の働きもしない無能警察にある。
      • 24. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月12日 01:25
      • ハンマーおじの署名16000人くらいいて草
        知らないだけでこの何十倍もいるんだろうなぁ 署名したい人は 
      • 25. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月12日 01:29
      • SITだかSATを手玉に取ったんだからな
        投げ銭も来るだろうよ
      • 26. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月12日 01:31
      • 日本の害悪

        昭和
        テレビ
        バブル
        新聞
        老人
        老害
      • 27. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月12日 01:46
      • へずま信者みたい
      • 29. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月12日 06:00
      • >>27
        騒音出してる暴走族が集団へずまだろ
      • 31. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月12日 09:36
      • >>29
        それは否定出来ないw
      • 28. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月12日 04:44
      • 無能警察は自分達の無能さを詫びてパイルハンマー差し入れしろよ
      • 30. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月12日 06:00
      • 工事とか幼稚園とかの騒音と違って何の必要もない音を出すからね族は
      • 32. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月12日 09:55
      • 警察と暴走族との関係を徹底的に調べた方がいいよね?
      • 35. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月14日 19:08
      • >>32
        癒着業者を自分で調べるわけない
      • 34. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月14日 17:57
      • 法律が棒立ちしてらああ!
    コメントする
    名前
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...