同志社国際生徒「不屈の船長は酔ってたかラリってた感じだった」

1:ドラゴンスリーパー(庭) [ニダ]:2026/05/11(月) 14:10:36.60 ID:slK7qDL60 BE:963243619-PLT(16001)



















おすすめ記事
3:ムーンサルトプレス(東京都) [ヌコ]:2026/05/11(月) 14:11:26.64 ID:DgrVcfi30

酒飲まないとイキれない小心者だった??




342:エルボードロップ(庭) [ニダ]:2026/05/11(月) 18:24:26.41 ID:QtRJsOKI0

>>3
煽りでも何でも無く本当にコレだったんだよ。死んだ船長にはコイツだけでなく誰も逆らえない立場だった。
船は不屈丸・平和丸2隻とも死んだ船長の所有で、平和丸を操縦していた酔っ払い共産党議員は雇われの身。
平和丸の操縦はコイツに決まっていたワケでは無く、状況に応じて別の雇われ船長が操縦していたらしい。





6:急所攻撃(庭) [SG]:2026/05/11(月) 14:14:04.64 ID:KNo5AoFX0

報道しない馬鹿マスゴミ




68:腕ひしぎ十字固め(大分県) [CN]:2026/05/11(月) 14:37:24.83 ID:EzdFRLBL0

>>6
ソフトテニスの高校生が死んだバスの件は今日もマスゴミがこぞって報道してたよ
バス会社と高校の意見が真っ向対立としてそれぞれの担当者に記者会見までさせてたのにねえ。





77:ストレッチプラム(庭) [ニダ]:2026/05/11(月) 14:40:01.43 ID:hF3zAhef0

>>68
穿ちすぎな見方だとは思うけど
そっちのバス事故の運転手、下手したら自殺するまで追い込むんじゃないかな

死んだ瞬間、加害者なれど、ネットのバッシングによる犠牲者とか大々的に「ネット世論の暴力」キャンペーンをスタートし
一気に辺野古の方の追及機運も沈静化させたい、的な





7:トペ スイシーダ(東京都) [US]:2026/05/11(月) 14:14:34.56 ID:F+qBIyVn0

やっぱり特製コーヒー(意味深)って…




9:ニールキック(庭) [ニダ]:2026/05/11(月) 14:15:31.34 ID:sT+si4Sf0

特定勢力が推してる葉っぱじゃないかなw




10:スリーパーホールド(SB-Android) [US]:2026/05/11(月) 14:15:35.88 ID:0VJq8wRd0

サヨク思想に酔った連中だからな




11:ダイビングエルボードロップ(新日本) [CA]:2026/05/11(月) 14:15:45.75 ID:TQVX0Ffd0

>>1
最後のマジでヤバいな

平和丸船長「船長死んじゃった笑」って
船長にもアレな上に、生徒一人も亡くなったって判明した後だろこれ?





19:トペ スイシーダ(東京都) [US]:2026/05/11(月) 14:18:13.32 ID:F+qBIyVn0

>>11
共産党員だぞ?





12:河津落とし(やわらか銀行) [ニダ]:2026/05/11(月) 14:15:55.56 ID:ws1CZkSU0

酔ってないとやってられないんだよ




14:フライングニールキック(ジパング) [ニダ]:2026/05/11(月) 14:16:23.07 ID:RHD0rReC0

神戸の牧師も公金で困女囲い込んでキメセクしてたんだっけか




37:トペ スイシーダ(ジパング) [ニダ]:2026/05/11(月) 14:22:37.96 ID:aLplpk+X0

>>14
あれどうなったんだろうな
続報がねぇ





17:アキレス腱固め(鹿児島県) [ニダ]:2026/05/11(月) 14:16:25.61 ID:GreGuHVL0

死んじゃった(笑)




21:ジャンピングカラテキック(ジパング) [ヌコ]:2026/05/11(月) 14:18:43.08 ID:t4fFL96o0

これ以上追加されんのか…




24:ストレッチプラム(ジパング) [ニダ]:2026/05/11(月) 14:19:16.40 ID:/0MuKg/T0

船長死んじゃった(ガンギマリ)




27:グロリア(福岡県) [MX]:2026/05/11(月) 14:20:05.09 ID:FK2bwYQO0

オールドメディア「で、何?」




39:アトミックドロップ(千葉県) [ニダ]:2026/05/11(月) 14:23:51.15 ID:HGawRo/+0

活動家なんて全員自分に酔ってるよ




40:パロスペシャル(茸) [GB]:2026/05/11(月) 14:24:04.26 ID:wTZEEILJ0

ラリってないと共産党員なんてできねえよ




41:セントーン(茸) [ニダ]:2026/05/11(月) 14:24:08.11 ID:DggVcttR0

>>1
酷すぎるな





46:ローリングソバット(兵庫県) [GB]:2026/05/11(月) 14:27:13.40 ID:1uHW/5hl0

だって共産党だもん




47:フルネルソンスープレックス(群馬県) [SE]:2026/05/11(月) 14:28:04.89 ID:pOfQIRJD0

そういえば日本基督教はまだ何も発してないな
あの邪教共





51:キチンシンク(ジパング) [ニダ]:2026/05/11(月) 14:32:02.25 ID:UQs9vZ5v0

>>47
対策本部を立ち上げただけで何もしていません

https://uccj.org/news/53214.html
日本基督教団は事故の一報を受け、3月16日(月)16:30に教団役員会において総幹事の下に「辺野古沖船転覆事故」対策本部を立ち上げました。





284:パイルドライバー(埼玉県) [US]:2026/05/11(月) 17:05:15.66 ID:MMZSLdjT0

>>51
いつものパヨク仕草だったか





52:ラダームーンサルト(ジパング) [ニダ]:2026/05/11(月) 14:32:17.30 ID:jN0WIBt70

てか改めて見るとマイクロバスの事故より遥かにヤバいな




56:張り手(東京都) [AU]:2026/05/11(月) 14:32:55.61 ID:/6FX58Pw0

事故に遭った学生さんが遺族に協力的なのはよかった




61:頭突き(東京都) [ニダ]:2026/05/11(月) 14:33:42.80 ID:ihSxa/ok0

特製コーヒー飲んで見事にキマったんやろなぁ




75:リキラリアット(東京都) [ニダ]:2026/05/11(月) 14:38:43.49 ID:HgxozyY60

相当生々しい内容だな




元スレ 同志社国際生徒「不屈の船長は酔ってたかラリってた感じだった」 [963243619]


おすすめ記事!








今月の人気記事ランキング!


     コメント一覧 (15)

      • 1. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月11日 21:11
      • こわっ
      • 2. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月11日 21:17
      • 学生で裕福な家庭が多い学校だからおそらく携帯はiPhoneだろうけど全員分補償したんか?
        10人分補償したとしても100万超えるだろ
      • 3. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月11日 21:35
      • これを報道しないんやから日本のテレビ局は狂ってるやろ
      • 4. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月11日 21:48
      • 草生やしていい話じゃないのに草
      • 5. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月11日 22:01
      • 覚醒剤な薬物も普通に使ってたんやろな
        自分達は特別で平和と言えば何しても警察も手を出せない極左暴力集団で赤い羽根共同募金やNPO法人の補助金や今回発覚した平和学習の既得権益で金は唸るほど入ってくる
        高校生が平和学習で殺されても同志社の教員や違法漁船のヘリ基地反対のキチガイも誰も逮捕されない異常な極左特権でこの事件は無かった事になる
        日本は極左に支配されて沖縄 広島 長崎はメディアや自治労や極左暴力集団が特に支配下になってる地域
        警察も極左が怖くて手も足も出せない能無し
        殺された女子高生が余りにも不憫で悲しい政府も警察も助けないこれの何処が法治国家なんや?

      • 6. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月11日 22:05
      • 飲酒か薬物服用したのか明らかに様子がおかしい人が進める「元気の出る特製コーヒー」って怖すぎるわ
      • 7. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月11日 22:56
      • つてを通じての謝罪どころか弔電もなかった…とかマスゴミ大好きなシチュエーションのくせになんも言わねえ!
      • 8. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月11日 23:13
      • >事故に遭った学生さんが遺族に協力的なのはよかった
        世間から忘れかけられてる(ワイのマッマも終わったから放送しないんやないの?って言ってた)
        事故の補償されない可能性が高い

        そりゃあ結束しますわ
      • 9. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月12日 00:09
      • 宮崎駿「どんな事もする」
      • 10. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月12日 00:51
      • 中国製フェンタ…鎮痛剤入りコーヒー
      • 11. デデデの鬼太郎
      • 2026年05月12日 01:29
      • 沖縄の情弱ボケ老害活動家の船には福生ハンマー事件の小物DQN珍走団高校生乗せとけ。コイツらなら転覆しても無問題、それが原因で小物DQN珍走団高校生の親が沖縄の情弱ボケ老害活動家に御礼参りしても無問題、小物DQN珍走団高校生が遊び感覚で沖縄の情弱ボケ老害活動家を海に落として沖縄の情弱ボケ老害活動家が地獄に逝っても無問題。
      • 12. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月12日 07:14
      • これ船長○して
        遺書に「SNSからの誹謗中傷に耐えられなかった」って書かせたら
        それでマスゴミや共産党にとっては万事解決じゃね?
      • 13. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月12日 09:37
      • 宮崎駿「辺野古に埋め立ての基地を造ることは反対だ。沖縄の人の過半数以上が辺野古に基地を造ることに反対している。これから困難な道があるが、永続的にあらゆることをしていく」
      • 14. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月12日 09:54
      • パヨクが気持ち悪く卑怯なのは周知の事実だけど、改憲パヨク壺はそれに統一教会の教義が加算され
        醜悪さに磨きが掛かっているよね?

        改憲をしたい   ← 平和ボケですか?
        自衛隊を明記したい  ← ロマンでも求めてるの?
        反対する奴はパヨク    ← パヨクがパヨクだなんてお笑いだよね?


      • 15. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月12日 13:58
      • サヨクがイライラで草
    コメントする
    名前
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...