【画像】こういう肉食ったことない奴、人生損してる
3:それでも動く名無し:2026/05/10(日) 19:46:11.40 ID:3UOXMjMT0.net
この切り方なら厚い意味がなくね
4:それでも動く名無し:2026/05/10(日) 19:46:30.30 ID:Kk6kd7VF0.net
ワイは神戸牛でええわ
6:それでも動く名無し:2026/05/10(日) 19:46:44.81 ID:BIP/YWY50.net
切り方が想像と違う
44:それでも動く名無し:2026/05/10(日) 19:58:04.75 ID:BogqVV+A0.net
>>8
奈良のマリオ流と同じセンス
55:それでも動く名無し:2026/05/10(日) 20:04:52.73 ID:wgVvtTlM0.net
>>8
意外と安いやん
一人で食べきれないから頼まないけど友人が居たら頼んでみたいわ
64:それでも動く名無し:2026/05/10(日) 20:14:52.65 ID:BIP/YWY50.net
>>8
3キロで草
4.5人用やろ
68:それでも動く名無し:2026/05/10(日) 20:21:22.97 ID:iHGtXah20.net
>>8
ポテトいるか?
23:それでも動く名無し:2026/05/10(日) 19:51:18.47 ID:1A5DFNYB0.net
>>8
地元の山?が一番ランク高いのいいな
29:それでも動く名無し:2026/05/10(日) 19:52:21.84 ID:kyK7iqq40.net
>>23
仏教用語のほうちゃうんか
50:それでも動く名無し:2026/05/10(日) 19:59:23.33 ID:DbTw8NTf0.net
>>29
「須弥山(しゅみせん)」って単語を知ってる人は、まあ少ないわな
52:それでも動く名無し:2026/05/10(日) 20:00:56.18 ID:qKcm82Oo0.net
>>50
教科書に出てなかったかな
杜子春あたり
9:それでも動く名無し:2026/05/10(日) 19:47:06.68 ID:P8K5t2NV0.net
一切れ食って限界を知って絶望しそう
12:それでも動く名無し:2026/05/10(日) 19:47:30.79 ID:3UOXMjMT0.net
いや豚やん
13:それでも動く名無し:2026/05/10(日) 19:47:54.95 ID:vVpvflGp0.net
マロリーのポークステーキ
14:それでも動く名無し:2026/05/10(日) 19:47:59.38 ID:6NiK8PZK0.net
豚うめえよ
15:それでも動く名無し:2026/05/10(日) 19:48:12.75 ID:u8Hn+pHf0.net
火は上手く通してるけど、低温調理やろこれ
28:それでも動く名無し:2026/05/10(日) 19:52:06.63 ID:DbTw8NTf0.net
>>15
低温調理して、後から表面に焦げ目つけたやつだね
33:それでも動く名無し:2026/05/10(日) 19:55:19.86 ID:VaJZ4Ima0.net
>>28
単なるハムやな
ラーメン屋のレアチャーシューみたいな食中毒出しまくりよりはマシやが
16:それでも動く名無し:2026/05/10(日) 19:48:17.27 ID:szMT4tHL0.net
これ真ん中から食うのがマナーなのか?
17:それでも動く名無し:2026/05/10(日) 19:48:30.41 ID:6NiK8PZK0.net
一回食ってみ?人生回復する
18:それでも動く名無し:2026/05/10(日) 19:48:33.67 ID:IkUi8UI40.net
豚で生とか無理
19:それでも動く名無し:2026/05/10(日) 19:48:52.66 ID:XYSAS6XO0.net
すぐ飽きそう
32:それでも動く名無し:2026/05/10(日) 19:54:32.71 ID:BdjDdLll0.net
こういうのホテルバイキングで食ったことあるで!!!!
46:それでも動く名無し:2026/05/10(日) 19:58:14.28 ID:DptSr/Af0.net
半分くらい食ったら飽きそう





![ご注文はうさぎですか? 第4巻 (初回限定版)(仮) [Blu-ray]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/61ftii2TInL._SX223_SX223_.jpg)







![ラブライブ! 2nd Season 4 (特装限定版) [Blu-ray]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/61IEmyXdMuL._CR265,0,223,301_.jpg)
かぶりつけよ
かぶりつけ無いハンバーガーも無駄