【画像】こういう肉食ったことない奴、人生損してる

1:それでも動く名無し:2026/05/10(日) 19:45:15.83 ID:6NiK8PZK0.net








3:それでも動く名無し:2026/05/10(日) 19:46:11.40 ID:3UOXMjMT0.net

この切り方なら厚い意味がなくね




4:それでも動く名無し:2026/05/10(日) 19:46:30.30 ID:Kk6kd7VF0.net

ワイは神戸牛でええわ




6:それでも動く名無し:2026/05/10(日) 19:46:44.81 ID:BIP/YWY50.net

切り方が想像と違う




8:それでも動く名無し:2026/05/10(日) 19:46:52.15 ID:6NiK8PZK0.net










44:それでも動く名無し:2026/05/10(日) 19:58:04.75 ID:BogqVV+A0.net

>>8
奈良のマリオ流と同じセンス





55:それでも動く名無し:2026/05/10(日) 20:04:52.73 ID:wgVvtTlM0.net

>>8
意外と安いやん
一人で食べきれないから頼まないけど友人が居たら頼んでみたいわ





64:それでも動く名無し:2026/05/10(日) 20:14:52.65 ID:BIP/YWY50.net

>>8
3キロで草
4.5人用やろ





68:それでも動く名無し:2026/05/10(日) 20:21:22.97 ID:iHGtXah20.net

>>8
ポテトいるか?





23:それでも動く名無し:2026/05/10(日) 19:51:18.47 ID:1A5DFNYB0.net

>>8
地元の山?が一番ランク高いのいいな





29:それでも動く名無し:2026/05/10(日) 19:52:21.84 ID:kyK7iqq40.net

>>23
仏教用語のほうちゃうんか





50:それでも動く名無し:2026/05/10(日) 19:59:23.33 ID:DbTw8NTf0.net

>>29
「須弥山(しゅみせん)」って単語を知ってる人は、まあ少ないわな





52:それでも動く名無し:2026/05/10(日) 20:00:56.18 ID:qKcm82Oo0.net

>>50
教科書に出てなかったかな
杜子春あたり





9:それでも動く名無し:2026/05/10(日) 19:47:06.68 ID:P8K5t2NV0.net

一切れ食って限界を知って絶望しそう




12:それでも動く名無し:2026/05/10(日) 19:47:30.79 ID:3UOXMjMT0.net

いや豚やん




13:それでも動く名無し:2026/05/10(日) 19:47:54.95 ID:vVpvflGp0.net

マロリーのポークステーキ




14:それでも動く名無し:2026/05/10(日) 19:47:59.38 ID:6NiK8PZK0.net

豚うめえよ




15:それでも動く名無し:2026/05/10(日) 19:48:12.75 ID:u8Hn+pHf0.net

火は上手く通してるけど、低温調理やろこれ




28:それでも動く名無し:2026/05/10(日) 19:52:06.63 ID:DbTw8NTf0.net

>>15
低温調理して、後から表面に焦げ目つけたやつだね





33:それでも動く名無し:2026/05/10(日) 19:55:19.86 ID:VaJZ4Ima0.net

>>28
単なるハムやな
ラーメン屋のレアチャーシューみたいな食中毒出しまくりよりはマシやが





16:それでも動く名無し:2026/05/10(日) 19:48:17.27 ID:szMT4tHL0.net

これ真ん中から食うのがマナーなのか?




17:それでも動く名無し:2026/05/10(日) 19:48:30.41 ID:6NiK8PZK0.net

一回食ってみ?人生回復する




18:それでも動く名無し:2026/05/10(日) 19:48:33.67 ID:IkUi8UI40.net

豚で生とか無理




19:それでも動く名無し:2026/05/10(日) 19:48:52.66 ID:XYSAS6XO0.net

すぐ飽きそう




32:それでも動く名無し:2026/05/10(日) 19:54:32.71 ID:BdjDdLll0.net

こういうのホテルバイキングで食ったことあるで!!!!




46:それでも動く名無し:2026/05/10(日) 19:58:14.28 ID:DptSr/Af0.net

半分くらい食ったら飽きそう




元スレ 【画像】こういう肉食ったことない奴、人生損してる


おすすめ記事!








今月の人気記事ランキング!


     コメント一覧 (9)

      • 1. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月11日 04:01
      • 食べる時に薄く切るなら何の意味もない
        かぶりつけよ
        かぶりつけ無いハンバーガーも無駄
      • 2. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月11日 04:32
      • 輸入豚をステーキはきついわ
      • 3. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月11日 05:16
      • マロリーは途中で味変しても飽きるんだよなぁ
      • 4. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月11日 05:55
      • マロリーポークステーキか…近くにあるなぁ
      • 5. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月11日 07:48
      • 切らんと食えんのなら同じことだよな

      • 6. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月11日 10:15
      • 安すぎて不安になるレベル
      • 7. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月11日 10:45
      • ブランド豚みたいなメニュー名でその実ただの輸入豚かよ
        むりむり
      • 8. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月11日 12:14
      • 1回1kg食ったけど飽きる
        なんなら冷めるからどんどん味が悪くなるし固くなる
        焼肉がどれだけ素晴らしいかを再認識させてくれた
      • 9. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月11日 14:16
      • カナダ産w
    コメントする
    名前
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...