【画像】関越道バス事故(2012年)、ヤバい
1:それでも動く名無し:2026/05/10(日) 11:00:26.63 ID:21UzKHon0.net
・柵に突っ込んでバス内部が切れる
・死者7名、負傷者39名
・運転手は中国人、日本語ほぼできない
・居眠り運転
2:それでも動く名無し:2026/05/10(日) 11:02:46.89 ID:KV+0S9h+0.net
冷静に考えると運転手に命預けてるバスって怖いよな🥺
4:それでも動く名無し:2026/05/10(日) 11:04:23.11 ID:AA4wPPsi0.net
>>2
長距離だと昼間でも睡魔くるやろうからな
長距離バスはマジでリスクがデカい
だから安いんや
3:それでも動く名無し:2026/05/10(日) 11:03:05.12 ID:N3/MVoE80.net
バスに乗る時は右側の座席に乗れよ
運転席ある側の方が間違いなく生存率上がるぞ
左側は犠牲になりやすい
5:それでも動く名無し:2026/05/10(日) 11:07:22.95 ID:S7lI3Bfr0.net
これバス内地獄絵図やろな
ガードレールぶっ刺さって乗客はギロチンやし
6:それでも動く名無し:2026/05/10(日) 11:10:19.41 ID:8OC1lWlU0.net
ラジオとか音楽かけてれば眠気消せるものやけど業務中だとかけられへんからなあ…
マナーとかルールでなく安全のために解禁すりゃええのに
![ご注文はうさぎですか? 第4巻 (初回限定版)(仮) [Blu-ray]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/61ftii2TInL._SX223_SX223_.jpg)







![ラブライブ! 2nd Season 4 (特装限定版) [Blu-ray]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/61IEmyXdMuL._CR265,0,223,301_.jpg)