【画像】マツコ・デラックス「フェンタニル最高!!」医者に打ってもらう

1:それでも動く名無し:2026/05/09(土) 21:57:49.89 ID:61H6n0+M0.net










4:それでも動く名無し:2026/05/09(土) 21:59:24.72 ID:oLtPVE7/M.net

フェンタニルの鎮痛効果がすげーって話なのにここだけ切りったらやべー人やな




7:それでも動く名無し:2026/05/09(土) 22:01:07.69 ID:EENVeQGg0.net

医療用麻薬使ったことあるけど実際とてつもなく効くからな
ロキソニンなんかめじゃない
脳の回転というかイメージ力すごくなるし眠らなくても辛くないし





10:それでも動く名無し:2026/05/09(土) 22:06:10.73 ID:YAHMKzaE0.net

プリンスが死んだやつ?




11:それでも動く名無し:2026/05/09(土) 22:07:57.07 ID:MaibpcUY0.net

プリンスもマイケルも死んだやつのもっと最新のやつ




12:それでも動く名無し:2026/05/09(土) 22:09:50.57 ID:FLWOKpgi0.net

そんなにキツかったんか




15:それでも動く名無し:2026/05/09(土) 22:14:03.56 ID:RAvHFzYY0.net

>>12
痛みが少ないと言われている腹腔鏡手術で術後ははちゃめちゃいたい
痛み止めが切れると発狂しそうになるし、痛み止めの点滴が来るとウヒョーってなる





13:それでも動く名無し:2026/05/09(土) 22:11:19.51 ID:EzrF3png0.net

フラッシュ2本分まででおかわり出来んかった
泣きの一回で違う麻酔薬やったな





18:それでも動く名無し:2026/05/09(土) 22:20:16.23 ID:NtlASb5O0.net

そんな痛いんか




22:それでも動く名無し:2026/05/09(土) 22:25:20.31 ID:fcMcsBkd0.net

モルヒネの80~100倍ヘロインの50倍の効力を持つ合成麻薬
末期がんのケアや術後疼痛の緩和として注射剤や貼付剤で使用
静脈内投与では約5分で効果を発揮し高い鎮痛効果を示す





19:それでも動く名無し:2026/05/09(土) 22:22:13.09 ID:RkmMTUCS0.net

こんな強い薬を娯楽で使ってたらそりゃ国壊れるわ




元スレ 【画像】マツコ・デラックス「フェンタニル最高!!」医者に打ってもらう


おすすめ記事!








今月の人気記事ランキング!


     コメント一覧 (12)

      • 1. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月10日 11:28
      • どんな薬も適正な量で使っていれば有用
      • 2. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月10日 11:33
      • 痛みがぽんと飛ぶからイタポンと名付けよう
      • 3. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月10日 11:47
      • 元々医療用や
      • 4. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月10日 12:02
      • 劇薬に類するもんをいちいち一般に周知する必要は無いやろ
        裏に誰がいるのか勘ぐりたくなるわ
      • 5. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月10日 12:17
      • モルヒネの100倍、ヘロインの50倍の効果だからな。
        「史上最悪の麻薬」と呼ばれてる。
      • 6. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月10日 12:39
      • マジで1回打つだけで依存症になるらしい
        マツコみたいな金持ってる奴が我慢するのは難しい
        終わった
      • 7. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月10日 12:43
      • あの匂い嗅いだだけで倒れちゃうやつ…?
      • 8. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月10日 13:01
      • イギリスでフェンタニルパッチ(がん患者向け痛み止め)の治験15年ほど前にしたけど、
        全然副作用もなく全く辛くなかったな

        ただイギリスの病院飯が最強に不味くて激痩せした
      • 9. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月10日 13:07
      • ブレイキング・バッドに搭乗しても違和感がないからな
        マツコさん
      • 10. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月10日 14:39
      • フェンタニルはもちろんモルヒネといった医療用沈痛麻薬は、痛みと薬効が相殺されている限りは依存性はない。
        必要もないのに使ったり濫用するとそれが脳の報酬系に作用するようになって、切れると反作用として苦痛や離脱(=禁断症状。アル中が酒が切れたときや、ニコ中が禁煙で苦しむのと同じ)が生まれる。
        つまり、シyaブのようにキモチイイから使うのじゃなく、切れると苦しいから止められないのだ。
        トランプは中国を絞るのもいいけど薬局で買える状況をなんとかしなければならなかった。
        といって、アメリカの高額な医療費がソレを許さないんだけどな。
      • 11. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月10日 15:00
      • ペインの先生処方薬がまったく効かない 「もっと強い薬くれ薬」と言ったら「フェンタニルになるからダメ」と 「ゾンビ薬でいいからプリーズ」と言ったら 「ダメよダメダメ」
        医者と遊んでますが痛いのよ 70のジジィなんだから依存しようがしまいが10年か15年の話だろ
        政府はジジババに麻薬系の痛み止め解禁しろ
      • 12. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月10日 19:51
      • こういうの入院中はガンガン使っていこうよなんで出し惜しみすんねん
    コメントする
    名前
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...