【画像】ロシアの軍事パレード、ガチでスッカスカになってしまうWWWWWWWWWWWWWWWWW

1:それでも動く名無し:2026/05/09(土) 22:31:32.99 ID:KQhgzGwk0.net

ウクライナ侵攻前



今年






2:それでも動く名無し:2026/05/09(土) 22:32:21.02 ID:+A+OKSaJM.net

ソーシャルディスタンス




3:それでも動く名無し:2026/05/09(土) 22:32:38.32 ID:6p4LWGByH.net






4:それでも動く名無し:2026/05/09(土) 22:33:30.52 ID:Z7l1m4Ni0.net

ぜんぶ死んだんか…




5:それでも動く名無し:2026/05/09(土) 22:33:34.93 ID:5TpjjXnY0.net

大攻勢が近いということや




6:それでも動く名無し:2026/05/09(土) 22:35:18.83 ID:z5mquLir0.net

ゼレンスキー次第で普通にドローン飛んでくるから撃たれるのビビり散らかしてるの草




7:それでも動く名無し:2026/05/09(土) 22:37:10.90 ID:FW5zMCCv0.net

そら見栄の為に戦力削ったらアホやろ




8:それでも動く名無し:2026/05/09(土) 22:37:56.35 ID:rSrZkWjA0.net

やらないほうがよかったのではないか




9:それでも動く名無し:2026/05/09(土) 22:38:08.22 ID:1vbT36U70.net

戦車出したらウクライナが嬉々としてドローン飛ばしてきそうだもんなあ




10:それでも動く名無し:2026/05/09(土) 22:38:34.41 ID:SgMEMtGvp.net

コロナ禍かな?




11:それでも動く名無し:2026/05/09(土) 22:39:00.77 ID:iOStgzzX0.net

赤の広場には攻撃しないでおいてやるってゼレンスキーが言ってるはず




12:それでも動く名無し:2026/05/09(土) 22:40:15.18 ID:QVty5Vq60.net

ゼレンスキーの慈悲にすがるプーチン




13:それでも動く名無し:2026/05/09(土) 22:41:35.72 ID:vnUGW6Pr0.net

いや、対ナチスの頃は仲間やったわけやし
流石にその戦勝記念日をぶち壊すようなことはせんやろ
ウクライナ的にも今日はめでたい日なんやないんか?





14:それでも動く名無し:2026/05/09(土) 22:42:03.40 ID:F5Yhslqz0.net

なんで?マジで在庫切れ?




16:それでも動く名無し:2026/05/09(土) 22:42:56.61 ID:qzDOW0xB0.net

ドローン攻撃しなくてもいいくらいスッカスカ




20:それでも動く名無し:2026/05/09(土) 22:47:30.87 ID:hOZdUR8/0.net

そろそろ負けろ




22:それでも動く名無し:2026/05/09(土) 22:51:37.32 ID:MvfFxCVR0.net

その畑はウクライナにあったって聞いたよ




23:それでも動く名無し:2026/05/09(土) 22:52:28.65 ID:mBO7tUAH0.net

今こそ北方領土いや樺太を奪還しろ




26:それでも動く名無し:2026/05/09(土) 22:54:42.01 ID:F5Yhslqz0.net

今日本へのロシアからの上空侵犯機とか減ってたりすんの?




28:それでも動く名無し:2026/05/09(土) 22:56:38.35 ID:DmC9639z0.net

結局どっちが勝ちそうなん?




30:それでも動く名無し:2026/05/09(土) 22:57:57.51 ID:iJkgHi/L0.net

>>28
どっちも負けや勝者はいない





元スレ 【画像】ロシアの軍事パレード、ガチでスッカスカになってしまうWWWWWWWWWWWWWWWWW


おすすめ記事!








今月の人気記事ランキング!


     コメント一覧 (12)

      • 1. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月10日 03:47
      • 軍事パレードなんて兵器の使い道がない時に出番作ってやるためにやるもんだろ
      • 4. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月10日 05:20
      • >>1
        日本の航空祭とかも今年はアメリカ機の展示少ないから
        スレ通りだと死にまくってるという理論やな
      • 2. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月10日 04:16
      • ロシアが綿栽培の為に川をせき止めて、下流の湖枯らしたんだから、滅ぶか川の流れ復活させろ
        あと中国もダムのせいで下流の国困ってるから滅びる前にダムを安全に壊して元通りにしろ
        どっちにしろ迷惑かけてんだから滅べ
      • 3. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月10日 04:40
      • ウクライナにとってめでたい日な訳ないだろカス
        ソ連は散々ウクライナの人間をこき使った上に浄土作戦で焼け野原にし、更に最前線ですり潰してんだからな
        ウクライナの歴史をちゃんと学べばソ連に恨みを持つのは理解出来ても一緒になって喜ぶような関係じゃないのは分かる筈だがな
      • 5. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月10日 06:37
      • 来年は軍事パレードの代わりに民事パレードやります(国が存続できていたら)
      • 6. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月10日 08:00
      • 戦争してるのにみえはって軍事パレードするからこうなるんだよ
      • 7. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月10日 09:36
      • 停戦してないから集まるとやばそうだもんな
      • 8. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月10日 10:31
      • 終戦条件を見れば、どっちが戦争に勝利したかは判るよね?
      • 9. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月10日 11:38
      • ハンタウイルス対策でしょ
      • 10. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月10日 11:55
      • こういう分かりやすい衰退好き
      • 11. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月10日 12:14
      • 2度目の皇帝が倒れる時が来るだろう。
      • 12. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月10日 18:39
      • 北朝鮮から兵を出してもらわなきゃ続けられない戦争なんてもうやめたほうがいいよ
    コメントする
    名前
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...