【画像】バス死亡事故、相関図が複雑すぎて迷宮入りへ

1:それでも動く名無し:2026/05/07(木) 22:09:20.65 ID:mq1duh9A0

t5wLpnJ





2:それでも動く名無し:2026/05/07(木) 22:10:03.49 ID:mI6zpuu50

日本の縮図




5:それでも動く名無し:2026/05/07(木) 22:12:49.68 ID:YgT+ZUAG0

ガチで日本の縮図やん




おすすめ記事
8:それでも動く名無し:2026/05/07(木) 22:13:18.86 ID:2xLcJhSw0

バス会社という弱い立場の企業をこうやって今まで散々こき使ってきたんやろな
報いやろ





23:それでも動く名無し:2026/05/07(木) 22:19:12.32 ID:YqHwisz20

運転手だけ逮捕はちょっと違くね足も不自由っぽいし不憫すぎる
とりあえず教頭とレンタカーの社長もしょっぴいとけ





35:それでも動く名無し:2026/05/07(木) 22:21:22.10 ID:Hz8toh9d0

流石にこれは大型2種免許必要やね
ボランティアってのはほんと白バスになるわな





38:それでも動く名無し:2026/05/07(木) 22:22:00.32 ID:273Om/+L0

私立の部活なら活動費は親からそれなりに徴収しとるはずよな
その金はどこに消えてるんやろなあ
これ顧問ヤバいかもな





77:それでも動く名無し:2026/05/07(木) 22:30:59.06 ID:YgT+ZUAG0

新潟クソ田舎の営業担当者が70代のジジイ




96:それでも動く名無し:2026/05/07(木) 22:38:11.23 ID:kPIBMkCo0

お得意様の無茶振りに利益0のサービスをしたらこれだからな 事故っても責任がいかないようにあれこれできただろうにお人好しというか




124:それでも動く名無し:2026/05/07(木) 22:41:45.71 ID:HNOP9QeM0

ボランティアなわけないやろ
大っぴらに金貰うと白バスになるから建前ボランティアってだけに決まっとる






147:それでも動く名無し:2026/05/07(木) 22:49:47.74 ID:DCTUpEa50

ニヤニヤで草

CI1IwIb





150:それでも動く名無し:2026/05/07(木) 22:52:00.44 ID:YqHwisz20

運転手容疑者呼ばわりかぁ写真も出ちゃって可哀そうに
どうでもいいけどタクシーの運ちゃんみたいな見た目かと思ったらトラックの運ちゃんみたいなオーラだった





182:それでも動く名無し:2026/05/07(木) 22:57:09.63 ID:u9cEmA9e0

aa0Awu4





200:それでも動く名無し:2026/05/07(木) 23:06:35.38 ID:CIcXi/EW0

教育機関がそれやってるってのがエグいわ
さすが日本





241:それでも動く名無し:2026/05/07(木) 23:16:00.51 ID:cXZ+PpkK0

バス会社は普段から修学旅行や遠足などでこの学校にお世話になってたんやろな
立場が弱いから無理な注文されても無下には出来ないし安くやってくれと言われたらこういう形で手配するしか無かったんやろ





元スレ 【悲報】バス死亡事故、相関図が複雑すぎて迷宮入りへ


おすすめ記事!








今月の人気記事ランキング!


     コメント一覧 (8)

      • 1. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月08日 00:28
      • プリンが死ねばよかったのに
      • 2. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月08日 01:27
      • バス会社がケツ持つ他ないやろ
      • 3. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月08日 02:03
      • また老害たちのせいで高校生が犠牲になったのか
      • 4. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月08日 02:13
      • バス会社がケツ持つ理由がねーだろアホ
        大本は学校が悪い
        次点は金出さない高校生とその親だな

        もうここの部活は廃止でいいだろアホらしい
      • 5. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月08日 03:59
      • ベルトの情報なんて出てないのにシートベルトしてないガキが悪いって書き込み多くて恐ろしいわ
      • 6. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月08日 04:44
      • >>5
        まぁしてないだろうけどな
      • 7. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月08日 09:28
      • 「タダより高いものはない」

        労働の対価を払い働く全ての人に敬意を払うべきだよね?
      • 8. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月08日 10:13
      • 何でもかんでも安く安くって言い過ぎ
        その結果が中華製品や技能実習生とかいう奴隷を増やす元凶
    コメントする
    名前
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...