【悲報】SMAPさん、韓国人に歌唱力をボロカスに叩かれてしまうwwwwwwwwww
1:それでも動く名無し:2026/05/03(日) 10:57:46.19 ID:2GUHVfg20.net
ええんか…?
https://video.twimg.com/amplify_video/2050…720/bd0ytycHUDr76yIg.mp4
※見れない場合はこちら
2:それでも動く名無し:2026/05/03(日) 11:00:30.61 ID:O9rIaHnP0.net
キム 普通
中居 超下手
稲垣 上手い
草薙 下手
香取 普通
10:それでも動く名無し:2026/05/03(日) 11:10:55.91 ID:TH0oYY7N0.net
>>2
稲垣も普通だろ
上手かったらもっとソロパートあるわ
3:それでも動く名無し:2026/05/03(日) 11:04:51.87 ID:Qdn9upft0.net
中居くんとかいじられまくってたやん
4:それでも動く名無し:2026/05/03(日) 11:05:42.67 ID:R6KyrhDSM.net
ヅラは論外として他の4人は実際どうなのだろうか
5:それでも動く名無し:2026/05/03(日) 11:07:29.60 ID:h01/XDAd0.net
歌ってるだけ光GENJIよりマシって当時から言われてただろ
6:それでも動く名無し:2026/05/03(日) 11:07:52.49 ID:pHUfEcme0.net
一番うまかった森が抜けたんで
7:それでも動く名無し:2026/05/03(日) 11:08:24.19 ID:6lPaJ9ym0.net
だいたい中居のせい
11:それでも動く名無し:2026/05/03(日) 11:11:53.39 ID:TH0oYY7N0.net
というかジャニーズの歌で一番マシだったのがジョーカーのラップくらい
12:それでも動く名無し:2026/05/03(日) 11:11:54.69 ID:Qdn9upft0.net
クリーピーナッツとか米津みたいにわざと変な声出すよりかは下手でも頑張って歌ってる方が何倍もええわ
8:それでも動く名無し:2026/05/03(日) 11:09:33.79 ID:ksyU0fWd0.net
SMAP歌上手いって聞いてた人なんかおらんやろ
![ご注文はうさぎですか? 第4巻 (初回限定版)(仮) [Blu-ray]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/61ftii2TInL._SX223_SX223_.jpg)







![ラブライブ! 2nd Season 4 (特装限定版) [Blu-ray]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/61IEmyXdMuL._CR265,0,223,301_.jpg)