【悲報】SMAPさん、韓国人に歌唱力をボロカスに叩かれてしまうwwwwwwwwww

1:それでも動く名無し:2026/05/03(日) 10:57:46.19 ID:2GUHVfg20.net

ええんか…?



https://video.twimg.com/amplify_video/2050…720/bd0ytycHUDr76yIg.mp4

※見れない場合はこちら




2:それでも動く名無し:2026/05/03(日) 11:00:30.61 ID:O9rIaHnP0.net

キム 普通
中居 超下手
稲垣 上手い
草薙 下手
香取 普通





10:それでも動く名無し:2026/05/03(日) 11:10:55.91 ID:TH0oYY7N0.net

>>2
稲垣も普通だろ
上手かったらもっとソロパートあるわ





3:それでも動く名無し:2026/05/03(日) 11:04:51.87 ID:Qdn9upft0.net

中居くんとかいじられまくってたやん




4:それでも動く名無し:2026/05/03(日) 11:05:42.67 ID:R6KyrhDSM.net

ヅラは論外として他の4人は実際どうなのだろうか




5:それでも動く名無し:2026/05/03(日) 11:07:29.60 ID:h01/XDAd0.net

歌ってるだけ光GENJIよりマシって当時から言われてただろ




6:それでも動く名無し:2026/05/03(日) 11:07:52.49 ID:pHUfEcme0.net

一番うまかった森が抜けたんで




7:それでも動く名無し:2026/05/03(日) 11:08:24.19 ID:6lPaJ9ym0.net

だいたい中居のせい




11:それでも動く名無し:2026/05/03(日) 11:11:53.39 ID:TH0oYY7N0.net

というかジャニーズの歌で一番マシだったのがジョーカーのラップくらい




12:それでも動く名無し:2026/05/03(日) 11:11:54.69 ID:Qdn9upft0.net

クリーピーナッツとか米津みたいにわざと変な声出すよりかは下手でも頑張って歌ってる方が何倍もええわ




8:それでも動く名無し:2026/05/03(日) 11:09:33.79 ID:ksyU0fWd0.net

SMAP歌上手いって聞いてた人なんかおらんやろ




元スレ 【悲報】SMAPさん、韓国人に歌唱力をボロカスに叩かれてしまう


おすすめ記事!








今月の人気記事ランキング!


     コメント一覧 (25)

      • 1. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月03日 14:51
      • そんなこと言い出したら、韓国ブスアイドルは整形と化粧してまでテレビ出るなよってなるぞw
      • 6. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月03日 15:14
      • >>1
        「そんなこと言うなら」を使うなら相手と同じ理論で反論した方がええで
      • 2. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月03日 14:54
      • ジャニーズはなぜか歌上手いやつから抜けていくからな
      • 3. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月03日 14:59
      • ダンスだけのグループだったら誰もライブ行かねぇからな
        歌とダンスがあるから人気あったんだよ
        上手い下手関係ないんだよ
      • 4. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月03日 15:02
      • 君色想いの中居さんの歌声は甘くていいだろ
        タッキーも中居さんの歌声好きなんだぞ
      • 5. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月03日 15:08
      • 触れてはいけない芸能界一の闇…
      • 7. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月03日 15:17
      • ジャニーズで歌がうまいのってガチで大野くらいだろ
      • 14. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月03日 16:32
      • >>7
        どの辺が上手いんだ…?笑
      • 16. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月03日 16:41
      • >>7
        v6坂本と赤西もいいぞ
      • 8. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月03日 15:18
      • 画一規格技術でしか見ようとしないからエンタメが一辺倒になるんよ
      • 9. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月03日 15:19
      • アイドルなんてそんなもんですし…
      • 10. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月03日 15:29
      • 解散してるグループなんだしもうよくね?
      • 11. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月03日 16:02
      • SMAPは俳優としては好きだよ
        そもそもアイドルに歌唱力求めてる人なんているのか?
        上手い歌が聴きたいなら専門のヴォーカリストの方がいいに決まってるのに
      • 12. シンの辛口ゲームレビューch
      • 2026年05月03日 16:18
      • なら整形しまくって下品な衣装で頭の悪さが顔から滲み出てる底辺にのみ人気の韓国土人アイドルはどうなっちゃうの?
      • 13. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月03日 16:30
      • 日本の音楽業界には歌の上手い歌手とヘタなアイドルっていう二つの分野があるが
        韓国人は韓国歌手と日本の歌手との比較はしないでヘタなアイドルとの比較でマウントを取りにくるんだよ
        文化でも経済でもスポーツでも何でも勝てる相手や舞台を選んで格上感を出してくるのが韓国人の常套手段
      • 18. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月03日 17:11
      • >>13
        韓国アイドルと日本アイドルで比較しても流石に韓国の方が平均レベルは高いけどな
      • 15. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月03日 16:34
      • 歌もダンスも上手くなくて顔も大したことないのに何故かアイドルをやれるのが日本
      • 17. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月03日 16:42
      • SMAPが上手くないのって日本人でも共通認識じゃね
        中居以外でも
      • 19. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月03日 17:17
      • これに関しては事実なので養護できない
      • 20. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月03日 18:15
      • SMAPの歌は心に響く。韓国の世界的人気グループのは何度か聞いたことがあるが思い出せない
      • 21. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月03日 19:32
      • 流行り追いかけまくり国家が何言ってんだ
      • 22. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月04日 03:33
      • だれ?
      • 23. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月04日 07:07
      • 中居だろ そもそもアイドルに歌唱力を期待してないね
      • 24. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月04日 09:24
      • こいつ等はアイドルであって歌手ではないから
      • 25. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月05日 19:48
      • KPOPも加工しなきゃ聞いてられないレベルよ
        SMAPもKPOPもアーティストではないからな
        ただSMAPに提供してる人らはかなり大物揃いなのは確か
    コメントする
    名前
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...