【画像】福生市ハンマー殺人未遂事件の被害者の友達がやばいwwwwwwwwwww

1:それでも動く名無し:2026/05/01(金) 12:37:40.67 ID:Ho9IGaz70

半グレやん






d3K2eyr




2:それでも動く名無し:2026/05/01(金) 12:38:15.70 ID:kRsFGg7g0

これに向かっていったお母さん凄いな




おすすめ記事
3:それでも動く名無し:2026/05/01(金) 12:39:28.78 ID:gdiVMm+j0

反社気取って警察に泣きつくのダセえ




4:それでも動く名無し:2026/05/01(金) 12:39:33.07 ID:ohSFLYXZ0

なんかデコのとこにあるのがハンマーで殴られた傷跡か?




79:それでも動く名無し:2026/05/01(金) 12:58:41.36 ID:yxULpAO10

>>4
楽天ポイントのQRコード





92:それでも動く名無し:2026/05/01(金) 13:00:40.92 ID:xtDr/+Z2M

>>79
油断したねえ
ありがたく使わせてもらうねえ





7:それでも動く名無し:2026/05/01(金) 12:41:43.45 ID:4KkVhKkr0

夜なのに何故サングラスしてるの?




11:それでも動く名無し:2026/05/01(金) 12:42:43.58 ID:SZeoBbHW0

>>7
強そうな奴相手にキョドってもバレんようにや





8:それでも動く名無し:2026/05/01(金) 12:42:10.97 ID:Vaa+CRys0

騒音迷惑かける不良のクソガキ vs 無職の正義おじさん

普通に正義おじさんのが正しいやろ





10:それでも動く名無し:2026/05/01(金) 12:42:35.90 ID:cq9BMNKZ0

042とかダサすぎて無理www




15:それでも動く名無し:2026/05/01(金) 12:43:31.41 ID:QHMkUgH90

デコに落書きされてて可哀想




17:それでも動く名無し:2026/05/01(金) 12:43:46.43 ID:JUAIlMKZ0

なんか日本語不自由じゃね?




20:それでも動く名無し:2026/05/01(金) 12:44:12.42 ID:SZeoBbHW0

>>17
不自由なのは頭だから





221:それでも動く名無し:2026/05/01(金) 13:32:02.15 ID:e5GY3M6KM

>>17
福生はほぼ外人の街なので日本語に触れ合う機会が少ないんや





18:それでも動く名無し:2026/05/01(金) 12:43:56.05 ID:x0Zf4FjL0

これ最初ハンマーの母(老婆)がバイクの音小さくしてくれと言いに行ったのに
こいつらに逆切れされ殴られそうになったからハンマーが助けに行っただけらしいな





26:それでも動く名無し:2026/05/01(金) 12:45:24.57 ID:Gdl58tHz0

>>18
無職でも親と円満な奴はええやつや





81:それでも動く名無し:2026/05/01(金) 12:59:01.27 ID:9rd7F/fN0

>>18
ハンマー正義じゃん





123:それでも動く名無し:2026/05/01(金) 13:14:00.62 ID:/4wZXpPk0

>>18
こま?
ハンマー応援するわ





21:それでも動く名無し:2026/05/01(金) 12:44:40.95 ID:Gdl58tHz0

まさに正義の"鉄槌"やね
ハンマーおじさんかっこいい





24:それでも動く名無し:2026/05/01(金) 12:45:17.23 ID:zbDAmaRW0

被害者もやべぇけど加害者も前科あるんだろ




28:それでも動く名無し:2026/05/01(金) 12:46:14.57 ID:kRsFGg7g0

>>24
前回は不起訴だぞ





25:それでも動く名無し:2026/05/01(金) 12:45:23.00 ID:SZeoBbHW0

刃物持って行かなかったから殺意も無いな




30:それでも動く名無し:2026/05/01(金) 12:46:33.97 ID:ziNq91TI0

近所の人は感謝しとるやろ
何でトドメ刺してないんやと思っとるかも知れんが





33:それでも動く名無し:2026/05/01(金) 12:47:20.18 ID:bD5r6wMF0

X見たけどコイツ自体は被害者ちゃうやろ




48:それでも動く名無し:2026/05/01(金) 12:51:59.16 ID:E8uy4h4e0

>>33

叩かれてかわいそう





34:それでも動く名無し:2026/05/01(金) 12:47:30.79 ID:vAWz27djd






35:それでも動く名無し:2026/05/01(金) 12:47:35.26 ID:zP96TxWu0

そもそもなんで警察に通報せずに自分で注意しに行ったんやろか




42:それでも動く名無し:2026/05/01(金) 12:49:01.07 ID:vAWz27djd

>>35
民事不介入とかにならんのかな





44:それでも動く名無し:2026/05/01(金) 12:51:11.03 ID:SZeoBbHW0

>>35
警察は大体の場合無視するか無意味なパトロールして終わり





45:それでも動く名無し:2026/05/01(金) 12:51:11.91 ID:NDPZNYgYd

>>35
騒音程度なら警察もちょろっと注意して終わりで懲りずにまたやるだろ





40:それでも動く名無し:2026/05/01(金) 12:48:25.10 ID:kRsFGg7g0

>>35
そこは後悔してたぞ
警察に言えばよかったって





89:それでも動く名無し:2026/05/01(金) 13:00:18.60 ID:9rd7F/fN0

>>40
言うて警察に言ってもなにもなってないから言っても変わらんよ
いずれこうなってた





98:それでも動く名無し:2026/05/01(金) 13:02:30.75 ID:kRsFGg7g0

>>89
まぁ母親としては言っておけばと思うやろ
十分努めは果たしとると思うけど





36:それでも動く名無し:2026/05/01(金) 12:47:35.93 ID:ugemv87y0

警察が仕事しなきから起こった




41:それでも動く名無し:2026/05/01(金) 12:48:32.53 ID:6prTylnk0

警察に薬剤ぶっかけて無ければ無罪だったよな




46:それでも動く名無し:2026/05/01(金) 12:51:30.09 ID:xFOsFqby0

042ってただの市外局番で草




51:それでも動く名無し:2026/05/01(金) 12:52:33.87 ID:aleGE6kH0

警察っていうのは法律に縛られてるからこういうとき頼りにならん
だから昔は街を守るヤクザってものが存在して悪ガキをシメてた





58:それでも動く名無し:2026/05/01(金) 12:54:24.67 ID:U6dZN00ld

300m先に警察署あるのに苦情きても何も行動起こしてないなら無能ばかりなら自分でやるしかないよな
アクメツや





94:それでも動く名無し:2026/05/01(金) 13:00:51.22 ID:9rd7F/fN0

>>58
無能警察のせいやん





61:それでも動く名無し:2026/05/01(金) 12:55:22.45 ID:cWeQXSbc0

絶頂バーベキューパターンだな
糖質と迷惑不良がバッティング





62:それでも動く名無し:2026/05/01(金) 12:55:23.90 ID:Q/HFvSBm0

まぁこれの友達なら見た目も似たようなもんやろ




63:それでも動く名無し:2026/05/01(金) 12:55:23.93 ID:OXtlRYqR0

過去にも加害者はしているしその後もガキは爆音バイクで集まり夜中に騒いでいた
警察には数百回苦情や通報あったが注意で終わり
マッマは息子が出たら大変とガキを説得したが無視していた
加害者が来たときマッマは羽交い締めで止めたが力がかなうわけもなく事件に
加害者が悪いのは間違いないが夜中に騒ぐガキもな
自分ちの真下でやられてみ?





66:それでも動く名無し:2026/05/01(金) 12:55:35.07 ID:MPlc75e00

絶対言っちゃダメだけどよくやったって思っちゃう
こういう散々悪いことしてきたやつに鉄槌食らわしたら食らわした側が悪いってなっちゃうの当たり前だけど悲しい





265:それでも動く名無し:2026/05/01(金) 13:45:59.57 ID:zgNJC3N6a

>>66
近所の人は感謝してるよな





74:それでも動く名無し:2026/05/01(金) 12:57:41.35 ID:Q/HFvSBm0

斧だと殺意ありとみなされるって学習したから反省してハンマーに持ち替えたんだよね




85:それでも動く名無し:2026/05/01(金) 12:59:16.39 ID:eM/YKKEb0

>>74
多分不起訴だから斧も殺意なし判定やったろ
司法はゴミ





77:それでも動く名無し:2026/05/01(金) 12:58:18.59 ID:ikVuzpmH0

指名手配されるにはやってること軽いよな
警察のメンツか





83:それでも動く名無し:2026/05/01(金) 12:59:08.64 ID:peT/K24Z0

>>77
せやろな
警察が無様晒したからや





78:それでも動く名無し:2026/05/01(金) 12:58:39.78 ID:yORlJr3N0

前の事件も同類が原因てバラしてて草
やっぱおじは治安を守る良い無職だったんや





91:それでも動く名無し:2026/05/01(金) 13:00:33.16 ID:NH5ZVX/+0

警察が仕事しないから起こった事件じゃないの




93:それでも動く名無し:2026/05/01(金) 13:00:46.28 ID:UoHSpLLI0

2回とも騒音トラブルが原因で起きてる犯行なんだからこのヒョロガリ珍走集団が悪いんじゃね?




96:それでも動く名無し:2026/05/01(金) 13:01:50.11 ID:yORlJr3N0

日本さん急に養子が継父に敬語を使うようになり
夜中朝方まで騒ぐ若者が減少しそう





103:それでも動く名無し:2026/05/01(金) 13:03:46.49 ID:JMetwvxL0

>>96
なんでかわからんけど少しずつ日本が良くなっていってるみたいやね





102:それでも動く名無し:2026/05/01(金) 13:03:36.93 ID:N9fWHlqV0

バイクの騒音問題なんて十中八九バイカスが悪いからな




113:それでも動く名無し:2026/05/01(金) 13:10:37.54 ID:unqMx2sr0

色々察するレベルのバイクで草
確実に近所辛英雄視されるやろ






128:それでも動く名無し:2026/05/01(金) 13:15:14.78 ID:HdiIsjbK0

>>113
はえー高校生って聞いてたんやけど、これ見たら印象変わるな





150:それでも動く名無し:2026/05/01(金) 13:18:57.10 ID:peT/K24Z0

>>113
焼肉屋にも散々苦情いってたろうになんで焼肉屋は閉店時間にチェーンでバイク入れないようしなかったんやろう





120:それでも動く名無し:2026/05/01(金) 13:13:40.10 ID:ZHoegXlq0

世論はみんな加害者の味方しとるし軽く済むやろ




122:それでも動く名無し:2026/05/01(金) 13:13:47.50 ID:eM/YKKEb0

近所の人はどっちも迷惑してそう
騒音だしたら斧持ってくるやつの近くで子育てできないやろ





127:それでも動く名無し:2026/05/01(金) 13:14:54.48 ID:SKM20uDT0

>>122
近所の人的にはチンピラはこれで大人しくなって無職おぢは捕まるからキチガイどっちも消えて万々歳やね





160:それでも動く名無し:2026/05/01(金) 13:20:14.30 ID:Q/HFvSBm0

>>127
チンピラ共は過去にも襲撃されたのに懲りずに集会してるから変わらず騒いで警察も放置の最悪ルートかもしれんぞ





181:それでも動く名無し:2026/05/01(金) 13:24:25.32 ID:3m1oZDCI0

>>127
斧で切りつけられても変わらないんだからむしろ悪化するんじゃね





131:それでも動く名無し:2026/05/01(金) 13:15:40.50 ID:m7sl6madd

裁判員裁判やったら無罪になりそう




135:それでも動く名無し:2026/05/01(金) 13:16:14.49 ID:wL+uQUU50

ハンマーおっちゃんの身体つき画像でみたけどめちゃくちゃ強そうだったからね
こんな子供なんてポカンだよマジでね





元スレ 【画像】福生市ハンマー殺人未遂事件の被害者がやばいwwwwwwwwwww


おすすめ記事!








今月の人気記事ランキング!


     コメント一覧 (76)

      • 1. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月01日 14:49
      • 正直言ってダサい
      • 65. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月02日 19:43
      • >>1
        群れないと生きられないゴミクズ共かwwwwww
        しっかし弱いなwwwwww
      • 2. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月01日 14:51
      • 福生(ふっさ)は凄いよ。まずキラキラネームの子供が多い。
        バイクで はしゃぐぐらいしか娯楽が無い。
        昭和の不良みたいのがチマチマ生きてる地区。
      • 62. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月02日 14:34
      • >>2
        これはマジ
        警察もまともに機能してない
      • 3. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月01日 14:53
      • ポリ呼ぶならイキんなよカッペ
      • 4. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月01日 14:54
      • 外国人犯罪者も野放し、反社不良も野放し
        しかたなく市民が立ち上がるとその市民を逮捕
        おかしな世の中になったな
      • 7. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月01日 15:01
      • >>4
        動く基準は犯罪だろ
        外国人犯罪者を野放しというのはお前の妄想だ
      • 5. デデデの鬼太郎
      • 2026年05月01日 14:56
      • こういうヤツを沖縄の情弱ボケ老害活動家の船に乗せよ。
      • 6. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月01日 15:00
      • ほんと、社会のゴミだな
        処理されて当然だろ
      • 20. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月01日 15:38
      • >>6
        逃走中の犯人やろ?射殺でええわな
      • 39. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月01日 17:08
      • >>20
        ハンマーおぢに殴られろ
      • 8. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月01日 15:04
      • お母ちゃんはこっそり引っ越すチャンスやな
      • 9. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月01日 15:04
      • 042って何?
      • 47. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月01日 17:52
      • >>9
        市外局番を言うことでその地域を代表するみたいな意味や。045で横浜代表とかが有名だけど、コイツはそのパクリだろうね。
      • 10. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月01日 15:05
      • チビでガタイもヒョロいな
        人数集まらないと何も出来ないのに集まるとイキるタイプかな
        まぁ珍走団がほぼそういう奴らの集まりだしな
      • 11. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月01日 15:08
      • 迷惑行為を保護育成した警察の成果でさらに
        迷惑な奴を増長させた 警察
      • 12. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月01日 15:08
      • こんなんハンマーで頭かち割りたくもなるわな
        ビジランテおじさん可哀想
      • 13. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月01日 15:10
      • ハンマーおじさんを全力で応援します
      • 14. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月01日 15:13
      • ラッパーってそんなださい生き方なのか
      • 15. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月01日 15:15
      • そもそも珍走団ガキどもが悪いし、警察も苦情あっても動かんかったのが悪いわ
      • 16. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月01日 15:26
      • ハンマーが可哀想
      • 17. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月01日 15:31
      • ガラの悪い高校生複数に凶器持ってたとしてもよく単独で蹴散らせたよな
        それなりの場数踏んでそうな顔してたけど
      • 18. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月01日 15:32
      • もうこいつマイティソーやろ
      • 19. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月01日 15:38
      • こんな奴等は〇されてもなんにも思わん
        むしろ社会のダニが消えた位に思う
      • 21. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月01日 15:41
      • どう見てもハンマーニキの方が強そう 面構えが違う
      • 22. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月01日 15:47
      • 俺も横の家から深夜~朝方にバカデカい声で話や笑い声聞こえてたりバカデカ吹かしで赤ちゃんずっと寝れなくて泣いてる環境を経験してる身だからとしたらほんま同情するわ
      • 23. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月01日 15:54
      • 自撮りやなくてQRのスキャンしてたんか
      • 24. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月01日 16:00
      • よくやったぞハンマー
        これからもどんどんやってくれ
      • 25. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月01日 16:01
      • ハンマーさんカッケー!
      • 26. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月01日 16:01
      • 珍走団なんてそりゃ反社、あるいは反社予備軍でしょ
        駆逐すべき
      • 29. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月01日 16:10
      • >>26
        反社会勢力に分類されています
      • 27. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月01日 16:07
      • 俺はハゲてる方の味方をすると決めている
      • 28. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月01日 16:07
      • 焼肉屋ですから
      • 30. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月01日 16:16
      • 市外局番042って東京の田舎者って感じで嫌だったけどなぁ
      • 31. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月01日 16:31
      • どっちもどっちだな
        はよくたばれ
      • 58. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月01日 22:48
      • >>31
        お前がな
      • 32. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月01日 16:35
      • 福生市は無職マッチョのハンマー男に珍走団をハンマーで成敗する仕事を与えろよ。ハンマー無罪で
      • 33. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月01日 16:35
      • ガキ等にも大きな非が有るナ⁉️。
      • 34. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月01日 16:47
      • ラッパーさん足短く見える写真は早く変えた方がいいわ
      • 35. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月01日 16:49
      • ハンマーおじさんが珍走団殲滅してても許されるレベル
        そもそも警察が放置してるのがアカンすわ
      • 36. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月01日 16:50
      • ハンマーで力いっぱい頭叩いたら穴空くからな
        本気じゃなかったんだろ
      • 37. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月01日 16:51
      • このまま警察が珍走放置したら次はハンマーおじも
        相手殺すしかなくなるよな
      • 38. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月01日 17:03
      • 自称反社会思想ならむしろおっさんを支持すべきだろ
      • 40. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月01日 17:09
      • これは被害者のガキは相当ダサい。
        普段イキって警察うぜぇwwって言ってるんやろな。その癖にマッチョとはいえ男一人に負けて警察に泣きつくとかww
        チャリで来たよりだせぇww
      • 41. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月01日 17:10
      • 短足ラッパー頭にQRコード付けてて草
      • 42. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月01日 17:16
      • なんやつかまったんか
      • 43. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月01日 17:26
      • 素手で病院送りなら、警察官にスプレーしていなければ、一泊するかどうかで帰ってこられただろうに
        ただ、武器無しで、何か持っているかもしれない複数人相手は危険だし
        ケーサツに騒音被害通報して、耐えるしかないのかな
      • 44. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月01日 17:27
      • 先ずその自称「被害者」とやらの氏名を報道しろ。
        話はそれからだ。
      • 45. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月01日 17:30
      • 騒いでいる場面→通報→警察の対応までを撮影して、SNSにあげれば、話題になれば取り締まり強化してくれたりしないだろうか
      • 46. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月01日 17:35
      • 近所辛
      • 48. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月01日 18:01
      • 部屋にGがでたら問答無用でコロすだろ
        目の前に蠅が飛んでたらコロすだろ
        家の前で五月蠅いのがいたらコロしても良いんじゃないの?
      • 50. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月01日 18:20
      • >>48
        お前ネット上だけは饒舌だよな
      • 49. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月01日 18:19
      • チンピラ系Z世代のスキニー率は異常
        あいつら2010年代に生きてるよな
      • 51. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月01日 18:45
      • バイクのケツ上げて棒で支えてるのは何の意味があるの?
      • 52. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月01日 19:09
      • チビッ子で草
      • 53. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月01日 19:16
      • 「お願い、お願いだから……静かにして。あれを起こしたら、もう誰も助からない。」これで防げる
      • 54. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月01日 20:48
      • チビで弱そう笑
        頭は悪いやろうし
      • 55. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月01日 21:18
      • ハンマーを高く掲げよ
        神聖な権利によって、讃えよ、そして
        manowar Hail and Kill より抜粋
      • 56. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月01日 21:22
      • もしかしてこの焼肉屋が実家
      • 57. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月01日 22:44
      • 言ってだめならひっぱたくしかない
      • 59. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月02日 00:18
      • 言ってきかせて分からねぇ、殴っても分からねぇバカとなりやぁ、、、あとはもう殺しちゃうしかないよね!
      • 60. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月02日 00:36
      • バーコード通しても「消費期限切れ」って出そう
      • 61. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月02日 12:52
      • こめかみのところアザになってんじゃん ハンマーで殴られてよく生きてたな
      • 63. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月02日 17:15
      • スマホに保護カバーつけてて草
      • 64. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月02日 17:45
      • Kサツが動かなかったのもそうだし、何もしてない少年がハンマーおじにやられるみたいな報道したメディアも大炎上しとるな
      • 66. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月02日 21:45
      • 喧嘩弱そう
      • 67. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月03日 06:38
      • そういえば昔、暴走族がバイクで30台位で信号無視して通過中にサービス残業で疲れ果てて青信号だから車で普通に進んで中間位に入って走行したわw
        近くの暴走族の連中は驚きの表情で見てきたw
        普通だったら流石に出来ないけど疲れ果ててこっちは悪くないし早く帰って寝たいが勝ったんだな。
      • 68. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月03日 06:59
      • こいつらが警察の関係者の子供って噂が出てきているな
        だったら、警察は動かないよな
      • 69. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月06日 19:56
      • 042ってなに、厄年アピール?
      • 70. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月07日 04:47
      • 手加減無しで〇していいヤツじゃん
        こいつらに警察が怯えて知らん顔してたのかあ…
      • 71. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月07日 06:39
      • 足短いな〜
      • 72. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月08日 00:39
      • 1日5時間近く筋トレしてるようなゴリラ相手にイキリゲージが勝てるわけないわ
      • 73. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月08日 00:41
      • ほっといてやれよ
      • 74. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月08日 10:35
      • ワルそうな奴はだいたいトモダチって言ってそう
      • 75. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月09日 04:02
      • でもお前らってネットでしかイキれない糞雑魚だよなw
        同じような状況になっても家でブルブル震えてるだけやんw
      • 76. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月17日 06:43
      • 戦鎚のオジサンは悪くないよね。お母さん助けに行っただけだよな。
    コメントする
    名前
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...