【動画】ドナルド・トランプ大統領79歳、銃声にビビってすっ転ぶwwwwwwwwwww

1:それでも動く名無し:2026/04/26(日) 17:09:51.18 ID:WlQa2CGN0

https://video.twimg.com/amplify_video/2048219977891954688/vid/avc1/992x1268/aMKab1pCzl80D9KC.mp4
※見れない場合はこちら



2:それでも動く名無し:2026/04/26(日) 17:11:56.62 ID:TTJV/BpF0

暗殺まだ?




3:それでも動く名無し:2026/04/26(日) 17:12:39.67 ID:ulDP6rZ2M

犯人






33:それでも動く名無し:2026/04/26(日) 17:21:50.67 ID:QiTN7yf+0

>>3
よく現場射殺されなかったな





おすすめ記事
4:それでも動く名無し:2026/04/26(日) 17:13:01.26 ID:aT32wDxr0

好き放題やって自分は暗殺されないと思ってたのか?




5:それでも動く名無し:2026/04/26(日) 17:13:34.88 ID:iMr4hlzV0

真正面から突破されてて草

https://video.twimg.com/amplify_video/2048232209140879360/vid/avc1/1280x720/I98ONPQjwMZiOIQr.mp4

※見れない場合はこちら



7:それでも動く名無し:2026/04/26(日) 17:15:16.72 ID:UFC8HZTw0

>>5
ガバガバ過ぎて草
まあこの先にもセキュリティゲートあるんやろけど





19:それでも動く名無し:2026/04/26(日) 17:18:45.09 ID:dbRQy1dw0

>>5
はやい





28:それでも動く名無し:2026/04/26(日) 17:21:02.65 ID:eCoRt9Bu0

>>5
あれ?
アメリカのSPは日本のSPとは違うとか
山上の時アメリカ人バカにしてなかった?

アメリカSP「トラーンプ!と叫ばなかったので対応できなかった」





73:それでも動く名無し:2026/04/26(日) 17:36:56.94 ID:VqBUwzzT0

>>5
恐ろしく早いダッシュ
俺じゃなきゃ見逃しちゃうね





96:それでも動く名無し:2026/04/26(日) 17:42:12.55 ID:2lfM++aE0

>>5
はえー





97:それでも動く名無し:2026/04/26(日) 17:42:32.48 ID:VgMNk4tO0

>>5





132:それでも動く名無し:2026/04/26(日) 17:53:13.00 ID:TRWMpB+A0

>>5
ワイがやるメタルギアのプレイや





6:それでも動く名無し:2026/04/26(日) 17:14:34.15 ID:OQpZgwuD0

こいつ教皇やらイギリス皇子やら煽ってイキリ散らしてるくせに銃声にはビビるんやな




25:それでも動く名無し:2026/04/26(日) 17:20:04.50 ID:fmStLaGe0

>>6
ただの虚勢張ったジジイやからな
ハンドル握ったら煽り散らかして信号待ちで並んだら目線落としとるやつと変わらん





8:それでも動く名無し:2026/04/26(日) 17:15:34.34 ID:7sL2N6FQ0

もうこれで5回目くらい?




10:それでも動く名無し:2026/04/26(日) 17:16:34.68 ID:TTJV/BpF0

アメリカ人さん
はよトランプ殺してくれ
頼むで





11:それでも動く名無し:2026/04/26(日) 17:16:42.97 ID:dF9udfcn0

また失敗しやがって




12:それでも動く名無し:2026/04/26(日) 17:17:03.53 ID:noGJun130

堂々と来られたらアメリカでもとっさに撃てないんやなやっぱ




13:それでも動く名無し:2026/04/26(日) 17:17:27.96 ID:jxSHQTuu0

何でバンスの方が早く出てってるんだよ




14:それでも動く名無し:2026/04/26(日) 17:17:31.05 ID:Af1vVJXb0

これSPが伏せさせてるんちゃうの?




22:それでも動く名無し:2026/04/26(日) 17:19:12.85 ID:SzjARJBPM

>>14
扉の中までは侵入できてないから普通にすっ転んだだけや





37:それでも動く名無し:2026/04/26(日) 17:24:14.80 ID:jZ5IP7IQ0

>>22
躓いてるように見えるけど右のSPが中腰くらいの所で背中押してるやん

すっ転びそうならSPなら脇持って持ち上げてるやろ?





15:それでも動く名無し:2026/04/26(日) 17:17:57.72 ID:aT32wDxr0

テロリストなら「トランプ!!」と叫ぶはずだからな




16:それでも動く名無し:2026/04/26(日) 17:18:09.64 ID:ugQostZA0

なぜ会場ごと吹き飛ばさないのか…┐(´-`)┌




35:それでも動く名無し:2026/04/26(日) 17:23:42.25 ID:QiTN7yf+0

>>16
トランプを見習わないとな





17:それでも動く名無し:2026/04/26(日) 17:18:10.55 ID:X+8ALYqK0

アメリカの山上は外してばかり
本家は一撃で仕留めたというのに





48:それでも動く名無し:2026/04/26(日) 17:27:56.70 ID:HILXcv9X0

>>17
一撃目は森羅万象バリアに無効化されたやん





36:それでも動く名無し:2026/04/26(日) 17:23:43.03 ID:qIXSxoMY0

SPは仕事しないだけで人類を救えたのに




46:それでも動く名無し:2026/04/26(日) 17:26:52.51 ID:+TyxdYg50

トランプと同じ日に暗殺されかけた男

https://video.twimg.com/amplify_video/2048070700892868609/vid/avc1/888x614/3-STcYSRgUpsQ_Z3.mp4





101:それでも動く名無し:2026/04/26(日) 17:43:09.56 ID:eCoRt9Bu0

>>46
ひろゆき見直したわ
動揺もしてないし





124:それでも動く名無し:2026/04/26(日) 17:49:11.47 ID:Xu2NcLuT0

>>46
爆発物を疑わないのが日本って感じやか





54:それでも動く名無し:2026/04/26(日) 17:30:01.18 ID:QiTN7yf+0

>>46
ひろゆき反射神経よくて草
あの一瞬でよく避けたな
普通なら腕で顔ガードするか背を向けて縮こまるやろ
以外と運動神経ある?





52:それでも動く名無し:2026/04/26(日) 17:29:24.19 ID:VgMNk4tO0

死なない男




66:それでも動く名無し:2026/04/26(日) 17:33:56.10 ID:O81+zj3w0

刑務所ではヒーローや




元スレ 【動画】ドナルド・トランプ大統領79歳、銃声にビビってすっ転ぶwwwwwwwwwww


おすすめ記事!








今月の人気記事ランキング!


     コメント一覧 (21)

      • 1. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月26日 19:01
      • SPは銃口向けた先に人が居たんで撃てなかったんだろうなあ
      • 2. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月26日 19:09
      • コイツ助かった後のひと言が余計なんだよ!これが全く関係ない人間達をイラつかせる原因だよ
      • 3. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月26日 19:11
      • 日本人って他力本願民族だよな笑
        安倍ヤッてもらって変わらんかったから次はトランプか?笑
        頭変えたって大差ないって学べよ笑
      • 9. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月26日 19:39
      • >>3
        諸悪の根源はキリスト教福音派だもんな
        日本にモドキの統一教会というカルトがあるが、あれも信者は皆殺しにすべきだよ
      • 4. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月26日 19:16
      • 何回生き残るんだよこの主人公
      • 5. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月26日 19:29
      • UNO大統領 「 はいリバース 」
      • 6. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月26日 19:30
      • 銃声にビビるんやなってレスで笑う
      • 7. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月26日 19:32
      • キンペーの暗殺はまだー?
      • 8. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月26日 19:37
      • アベと同じで碌な死に方はしない。しかし、長く生きすぎた。この世には神も仏もいないのか?
      • 11. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月26日 20:05
      • >>8
        神や仏は人間が人心掌握や道徳を広めるために作ったもんだから居ないぞ
      • 10. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月26日 20:01
      • 爆弾巻いて突っ込む度胸はなかったか
      • 12. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月26日 20:28
      • T氏「SPは全員…わかったな」
      • 13. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月26日 20:40
      • お前らは口だけで山上もできない泣き寝入り自殺の日本猿
        しかも諸悪の根源が日本財務省(特別会計420兆円)だということすら理解しない低能さ
        トランプ相手にイキってどうすんの???www

        今日も米と同じように石油系も悪質値上げされて生活くるち~の~w
      • 14. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月26日 20:56
      • 平和ボケしてる日本人なら大ケガするだろ?
      • 15. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月26日 21:01
      • 上の方に、何もわかってないよバカがいるけど
        日本にとってはドナルド=トランプ大統領が最高なんだよ
        民主党の大統領になってみろ。
        アメリカが中国に寄って行って日本は潰されるよ。
      • 16. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月26日 22:23
      • 日本のSPはアタッシュケースで守るんだぞ、偉いだろう。何を守るって?自分だよ
      • 17. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月26日 23:26
      • 他国の人間がやると面倒だからアメリカ人がやってくれ
      • 18. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月27日 00:55
      • 投射呪法やんけ
        人の心とかないんか
      • 19. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月27日 03:17
      • 大統領辞めてからが本番や
        こんだけ好き放題やってまともな余生を送れると思うな
      • 20. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月27日 15:59
      • 女が「私も庇ってよ」みたいに後ろからついていって、トランプがこけたら「あぁん、邪魔」みたいな動きなの草
      • 21. みつめ和紀
      • 2026年05月03日 21:50
      • しかし、これで狙われたのは、何回目なのか?ギネス認定はまだ?それでも大統領をやらなければならないって、過酷だよね。本当に命をかけて戦っているんだと思う。私は超音波盗聴送受信機で、毎日殺されかけているけど‥
    コメントする
    名前
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...