【悲報】バナナマン日村さん、ガチでやばそう

1:それでも動く名無し:2026/04/25(土) 22:25:25.93 ID:lpFadFAB0

お笑いコンビ、バナナマンの日村勇紀(53)が24日深夜放送のTBSラジオ「金曜JUNK バナナムーンGOLD」(金曜深夜1時)を2週連続で欠席した。

設楽は「日村さんは体調不良ということで」と欠席理由を説明。「なんか、そういえば先週ぐらいかな。寒いと。このスタジオ暑かった時あったり。今思えば、あの日村さんが寒いなんて言うことない。その時は別に何ともなかった」と語った。

さらに「先週ぐらいに、確かに調子悪そうだった。調子悪いのは体調じゃなくて、パフォーマンスが著しく…何でこいつ、しゃべんねーんだよとか、何か変な合いの手入れてくるなとか。結構そういう時ない?」と渡辺に投げかけ「そういう時は体調を崩す前兆なのかな?」と推察。「そんなたいしたことじゃないんだけど。熱が出ちゃって」と続けた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/79fd5df10940cb6bc092e71df2c77494f2a705d4





2:それでも動く名無し:2026/04/25(土) 22:25:43.55 ID:lpFadFAB0

体調不良のバナナマン日村勇紀から連絡も返信もなく…サンド伊達みきお「心配ですよ」

https://news.yahoo.co.jp/articles/d16880bb96cd9b69160cedb18950a64c2bfff527





おすすめ記事
5:それでも動く名無し:2026/04/25(土) 22:27:35.66 ID:qatiWo6E0

結婚してこれから幸せが待っとるのにヤバいんか?




26:それでも動く名無し:2026/04/25(土) 22:48:34.14 ID:GVHGvzWL0

>>5
新婚みたいに言うなよ





8:それでも動く名無し:2026/04/25(土) 22:31:18.14 ID:wxl3grcQ0

結婚してからつまらなくなったよな
独身の頃は常に彼女が絶えなかったわけだからそのまま独身貴族で女遊びして芸磨いてた方が良かったろ





10:それでも動く名無し:2026/04/25(土) 22:31:54.33 ID:MhAe79qT0

ケンコバが引くくらいの食生活だからな
健康なわけないよな





15:それでも動く名無し:2026/04/25(土) 22:36:52.21 ID:t5mCp3e60

>>10
ケンコバ小食だしわりとバランス考えて食ってる





11:それでも動く名無し:2026/04/25(土) 22:32:15.86 ID:koo9mQ230

子どももまだ小さいのに




13:それでも動く名無し:2026/04/25(土) 22:35:31.49 ID:flBBgZcH0

>>11
小梨だろ





14:それでも動く名無し:2026/04/25(土) 22:35:54.18 ID:flBBgZcH0

ひむ散歩してるのに太ってる




18:それでも動く名無し:2026/04/25(土) 22:41:51.63 ID:lt09nYgS0

糖尿か




20:それでも動く名無し:2026/04/25(土) 22:42:09.89 ID:s/wY5NJ80

バナナマンのラジオは設楽の傲慢さと日村の主体性のなさが聴いててキツイ




24:それでも動く名無し:2026/04/25(土) 22:47:13.65 ID:0MQkFVZN0

>>20
効いてて草





25:それでも動く名無し:2026/04/25(土) 22:48:00.80 ID:C0cN7AbB0

>>20
台本有りのバラエティやとその特性で完璧な仕事ぶりなんやけどな





37:それでも動く名無し:2026/04/25(土) 23:01:59.78 ID:IaouLAcG0

あんな体型してるんやしいつ死んでもおかしくないやろ




49:それでも動く名無し:2026/04/25(土) 23:14:56.32 ID:IdOfdun10

その症状糖尿じゃねーか?




56:それでも動く名無し:2026/04/25(土) 23:34:42.61 ID:WPNKUtvc0

>>49
そんなに食べて大丈夫?みたいな事聞かれた時に糖だか血圧の薬飲んでるみたいな事言ってた気がする
確か糖の方だったと思うが
それ以来食べてる所見ても笑えない





27:それでも動く名無し:2026/04/25(土) 22:48:45.78 ID:g1uzoOX/0

死ぬな…いや!死ぬね!が現実になりそうで怖い




元スレ 【悲報】バナナマン日村さん、ガチでやばそう


おすすめ記事!








今月の人気記事ランキング!


     コメント一覧 (21)

      • 1. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月26日 00:31
      • 元々摂生できる人じゃなかったから結婚してマシになるやろ!と思ってたけど全く変わってなさそうやな
      • 14. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月26日 08:40
      • >>1
        グルメロケは出された物以外も自腹で注文して食べてるしな
      • 2. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月26日 00:45
      • バス運転の番組切るべき忙し過ぎるスタジオでトークしたらええやんロケは若手に任せれば良い
      • 6. 名無しのうさぎさん 
      • 2026年04月26日 02:41
      • >>2
        むしろ食べまくってる番組切れよ
      • 3. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月26日 00:51
      • どこが悪いんですか?
        アゴだ
      • 4. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月26日 02:23
      • 伊達ちゃんが心配ですよ。なんて言ってるがあんたのことも心配や
        元々食べまくりな上に街ブラロケが多すぎる
      • 13. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月26日 08:14
      • >>4
        街ブラでお前より歩いてるだろ
      • 15. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月26日 08:41
      • >>4
        伊達も高血圧でいつ死んでもおかしくないて医者に言われる数値叩き出してる
      • 5. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月26日 02:32
      • ウチの母ちゃんが日村の奥さん見るとめっちゃ不機嫌になってチャンネル変える。
      • 7. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月26日 02:53
      • 鬱かもな
      • 8. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月26日 03:12
      • 歯はインプラントなんだっけ?
      • 9. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月26日 03:21
      • あの年齢でアホみたいな体型の時点で健康なはずがないやん
      • 10. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月26日 04:21
      • 糖尿病だろな
        糖質制限なら番組(仕事)無くなるわ
        神田愛花に野菜中心に食わしてもらえ
      • 11. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月26日 04:50
      • もう十年くらい前になると思うけど、何かの番組で常に血圧が200近くあると言ってて、共演者ドン引きしてたからな〜
      • 12. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月26日 06:46
      • せっかくグルメもあの年で何軒も重い料理食べすぎだな〜と思ってたら店の店員に暴露されてたよな
        提供されたラーメン完食した上で別のラーメンも注文してそっちも綺麗に完食と
        ヤバすぎるわ10代の運動部やないんやし
      • 16. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月26日 10:19
      • 福島雅典 京都大学名誉教授
        「厚労省は(コロナワクチン薬害の)事実を認めて、その事実を認めない医者は全部排除、医道審議会にかけて、医師免許剥奪しなければダメ。」

        コロナワクチン後遺症は現在も進行中
      • 17. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月26日 10:55
      • ギャル曽根も衣装でごまかしてるけどヤバそうだな
      • 18. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月26日 13:27
      • 芸はともかく外見のキャラクター性はすごいよな
        マンガとかでもこういうタイプのキャラが確立してる
      • 19. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月26日 14:10
      • けんこばの日村爆食話聞いても、日村大量に食べた後に寝たって話はしないから
        ドカ食い気絶はしてないから糖尿でもなさそう
      • 20. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月26日 14:26
      • 原因:バナナの食い過ぎ
      • 21. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月26日 20:29
      • おい、今日のおばちゃん達、日村にステーキ&ハンバーグ勧めたらアカンよ!
        頬から首まで全部脂肪が付いちゃってるよ!
    コメントする
    名前
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...