【悲報】新発売の麦茶、あまりに売れなさすぎて商品名が変更 (※画像あり)

1:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2026/04/25(土) 13:20:26.068 ID:K1/rJhLX0

HGrmlyCacAAUj2f




2:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2026/04/25(土) 13:21:05.641 ID:GGeuP3q/0

わろた




3:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2026/04/25(土) 13:21:06.726 ID:1Jn+35xe0

開示だな




4:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2026/04/25(土) 13:21:43.722 ID:KnotfVmF0

※赤青メガネで立体に見えます




6:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2026/04/25(土) 13:26:10.438 ID:yqdC9i5Z0

これとギルティはどこ行っても山積みになってるな




7:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2026/04/25(土) 13:27:58.344 ID:yyym+WGj0

ギルティ…不味くて売れない
オニ茶… 普通の味で売れない

商品開発部「いったいどうすれば…:(´◦ω◦`):」


こうだよな





8:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2026/04/25(土) 13:29:24.026 ID:poE8ZWVy0

誰か「せや!みそきんと抱合せしたろ!」




9:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2026/04/25(土) 13:30:42.552 ID:GGeuP3q/0

>>8
お前頭いいな





11:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2026/04/25(土) 13:46:11.680 ID:0tBwTl9k0

つるべも笑ってるやろな




元スレ 【悲報】新発売の麦茶、あまりに売れなさすぎて商品名が変更


おすすめ記事!





  • 2026年04月25日 16:10 |
  • カテゴリー :画像



今月の人気記事ランキング!


     コメント一覧 (55)

      • 1. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月25日 16:35
      • ヒカキンなのに飲むのに課金が必要とな?
      • 39. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月26日 09:05
      • >>1
        非課金
      • 2. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月25日 16:44
      • 麦茶に150円とかバカしか買わないだろう
      • 31. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月25日 23:39
      • >>2
        ネタで一回くらいなら買うかもしれない

        一回だけ
      • 41. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月26日 10:08
      • >>2
        ヒカキン見て喜んでんのは子供と馬鹿だから問題ないだろ
      • 3. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月25日 16:45
      • だからつるべ汁には適わないとあれ程
      • 4. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月25日 16:46
      • > 商品開発部「いったいどうすれば…:(´◦ω◦`):」
        いや、みそきんのスープ味の麦茶にすれば良かっただけやろw

        転売ヤー歓喜間違いなし
      • 37. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月26日 08:21
      • >>4
        一般庶民
        くだらない!高過ぎる!こんなの買うか?
      • 5. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月25日 16:48
      • 麦茶ってくそ暑い時にゴクゴク飲むもんなのに高過ぎなんよ
      • 6. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月25日 16:53
      • 他の麦茶はつまんねえ味、日本の麦茶を変えるとか煽っておいて値段は国産麦茶の1.5倍高くて更に海外産でしたとか買う気にすらならんわ
      • 10. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月25日 17:00
      • >>6
        そもそも日本って麦の生産に向いてないからな
      • 27. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月25日 19:25
      • >>10
        それを何とかしてこそ面白い麦茶なんじゃねぇか
        無人島買って麦畑から作りました作戦で行こうぜこれ秘密な
      • 7. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月25日 16:55
      • これが売れない地域ってめっちゃリテラシー高いと思う
      • 8. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月25日 16:57
      • 同業他社製品の悪口を言う奴の商品は絶対に買わないようにしてる
        そういう最低限の商い道徳すら守れないんだからもともと商売人ではなかったのだろう
        興味本位で買う人が飽きたら終わり
      • 29. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月25日 19:40
      • >>8
        せめて批判するなら改善して出すべきだよな
        ワクワクする部分と退屈じゃない部分出せって話

        逆に何にも否定せずコレ出してたら普通に売れてた未来もあったのかな
      • 9. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月25日 16:59
      • コンビニでカツ丼買ったらドリンク1本無料で、お茶かと思ったらNOPUだった。
        カツ丼にNOPUは無い。
      • 11. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月25日 17:05
      • PRが絶望的にヘタクソだったな
        ガキをダマすことはできても大人はムリだって
      • 12. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月25日 17:11
      • 需要と供給が釣り合ってるのに新商品(新しいとは言ってない)を出すとか意味不明
      • 13. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月25日 17:14
      • 非課金なのに課金させられるって...そんなのおかしいょ
      • 14. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月25日 17:15
      • 鶴瓶に完敗
      • 15. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月25日 17:28
      • 昔の麦茶はどこの飲んでも甘かったが今のはどこも甘くないねぇ
        麦茶ぐらい味の落ちたものもないのではないかな
      • 47. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月26日 13:20
      • >>15
        ただ単に嗜好が変わっただけじゃないの?
      • 16. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月25日 17:37
      • これに手を出した転売ヤーってセンス無いだろ
      • 25. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月25日 19:09
      • >>16
        セブンイレブンがない田舎民に売れるんじゃね
      • 17. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月25日 18:00
      • 人生負け組は売れて欲しくないんやろうけど、普通に売れてるぞ
      • 19. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月25日 18:05
      • >>17
        売れてる(1本以上売れてるの意味)
      • 32. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月25日 23:42
      • >>17
        余程の愚か者なら買うかもな
      • 18. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月25日 18:02
      • 税込み100円にすれば?
      • 20. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月25日 18:08
      • >>18
        税込100円にできるくらい生産ルートを上手く調整したり、初回PRをミスしなければ麦茶界の覇権の可能性はあった
      • 21. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月25日 18:16
      • 味は普通なんかよ
        しょうもな
      • 22. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月25日 18:30
      • 麦茶は変わったのか?
      • 23. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月25日 18:52
      • すまんが手に取ろうとも思わない
        鶴瓶茶は偉大
      • 24. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月25日 18:57
      • たっかwww

        5円でいいだろw
      • 26. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月25日 19:21
      • 売れなさすぎの根拠は?
      • 28. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月25日 19:35
      • 転売用に50本買う
      • 30. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月25日 22:38
      • おれんちの近くにあるセブンでは完売してる。
        お一人様一本って書いた紙が貼られてるけど商品がない。
        ただの麦茶なのにすごい売り上げだ。
      • 33. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月26日 04:44
      • ギルティの方は今でも棚が空~ほぼ空な状態になってるのを結構見るし、それなりには売れてる印象
        逆に鬼の方は常に発売からずっとだだ余り
        まぁ鬼はコンビニ限定で麦茶のくせにクソ高いってのが大きいだろうけど
        ギルティもドラッグストアやスーパーなら売れてるって感じでコンビニだとそんな売れてる感じしないし
      • 34. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月26日 06:34
      • あのブサが関わってるというだけで汚らわしい
      • 35. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月26日 07:16
      • じゃ、チョン仁茶にしたら?
      • 36. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月26日 08:15
      • 作ってるのチェリオやろ、チェリオのペットの麦茶と中身違うんか?
      • 38. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月26日 08:40
      • 麦茶ってのがよくわからん。熱中症対策ってならOS-1的な商品の方がいいのではとは思ったが、そんな誰でも考え付く様な事をしないから今まで売れたのかもしれんが… この麦茶が売れてるかどうかもしらんけど
      • 40. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月26日 09:59
      • 上から目線で偉そうな講釈垂れておいて中身普通の麦茶なんやろ?売れるわけないやん
      • 42. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月26日 10:33
      • ラベルデザインが悪すぎるんよ
        パッと見、どんな素材を使ったどんなフレーバーかが分かるようにしなきゃいけないのに、でかでかと目に入るのはONICHAという商品名だけ
        肝心の味を示す「麦茶」は見えづらいサイド下側にある
        売れないデザインのテンプレ
      • 43. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月26日 10:40
      • 伊藤園と鶴瓶の長年の刷り込みで、ラベルに茶色系の色が使われてないと麦茶として認識できなくなってるよ
      • 44. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月26日 11:44
      • アホしか買わんやろこんなの
      • 45. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月26日 12:18
      • みそきんも行き渡ったら誰も食わん
      • 46. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月26日 13:02
      • 大量に在庫あるし、みそきんも一人一個とか書いてあっても普通に在庫が積まれてるしな
      • 48. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月26日 13:22
      • なんだ、チェリオかよ。
      • 49. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月26日 13:39
      • 行きつけのスーパーがデカビタ取り扱いやめて代わりにギルティ並べてて腹立つわ
      • 50. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月26日 15:51
      • 高級のりみたいなラベルでドリンクとしては著しく食欲を阻害するからな
        一回ぐらいは買ってやりたいんやけど
      • 51. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月26日 16:35
      • 麦茶自体まずいからわざわざ高いボトルじゃ買わない
      • 52. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月26日 16:59
      • 麦茶なんてボトルに水を入れてパックを放り投げて作るもんやろ
      • 53. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月26日 19:08
      • 必死にバカ売れなんてステマしてたけどあちこちで大量に並んでるままだね
        ラーメンみたいに個性出せない品じゃ名前だけ付けても売れないよそりゃ
      • 55. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月26日 21:32
      • >>53
        普段ペットボトルの飲み物買わないし、探しもしてないから一度も見てないけど、どこかで「売れすぎて完売続出」って見てほんまかいなと思ってたけど…嘘だったんやな
      • 54. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月26日 20:28
      • ギルティはまああんなもんだろペプシコーラ系だから
        慣れるまでにも時間かかるタイプ。一度飲むと結構気に入るけど
    コメントする
    名前
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...