清楚系JKのスカートをめくってパンツがこれだったら (※画像あり)

1:それでも動く名無し:2026/04/19(日) 22:20:44.18 ID:VwiM2DmG0

どう思う?






3:それでも動く名無し:2026/04/19(日) 22:21:16.72 ID:5+1qK9LA0

それは清楚じゃない




4:それでも動く名無し:2026/04/19(日) 22:21:45.92 ID:lav6LhKJ0

こんなきれいなパンツはいてて浦山




2:それでも動く名無し:2026/04/19(日) 22:21:15.22 ID:Ci8ARjr40

脱がすからなにはいててもええ




7:それでも動く名無し:2026/04/19(日) 22:22:54.62 ID:t9SBYBjj0

いいと思う




8:それでも動く名無し:2026/04/19(日) 22:27:16.20 ID:kK3W9K6p0

処女ならもっとおとなしいの穿いてるよな




9:それでも動く名無し:2026/04/19(日) 22:29:24.58 ID:VwiM2DmG0

じゃあこれだったらどう思う?






11:それでも動く名無し:2026/04/19(日) 22:33:35.26 ID:rlOuZXwb0

>>9
うんちついてそう





10:それでも動く名無し:2026/04/19(日) 22:30:48.94 ID:xAK1sxiD0

横幅の狭さがいかにも経験豊富そう




元スレ 清楚系JKのスカートをめくってパンツがこれだったら


おすすめ記事!








今月の人気記事ランキング!


     コメント一覧 (14)

      • 1. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月20日 08:28
      • サニタリーショーツみたいで嫌です
      • 2. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月20日 08:33
      • 結局白サテンが一番抜けるんだよな
      • 3. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月20日 09:48
      • なんでもいいけど
        Tバックはいや
        なんでもよくなかった
      • 4. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月20日 10:31
      • 元カノは生理のときに黒いパンツを履いてた
      • 5. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月20日 11:24
      • 常にキャメルトゥを装備しててください
      • 6. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月20日 11:57
      • セットのブラがどんなかによるだろ
      • 7. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月20日 12:33
      • そりゃ履いてる人によるだろう!
      • 8. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月20日 16:49
      • 紫のサテンが好きです
      • 9. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月20日 17:16
      • 紐なら100点だった
      • 10. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月20日 21:49
      • あり
        臭い嗅ぎたい
      • 11. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月24日 14:49
      • 非モテにとって、清楚系JKというだけで全ては赦され「良いね」と答えるしかなくなる
      • 12. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月25日 17:00
      • ローライズの脇細パンツ見慣れすぎてこういうパンツはデカパンにしか見えない
        面積デカいパンツだと萎える
      • 13. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月26日 13:45
      • どうしたって汚れが目立つから白とか淡いパステルとかはやめとくか→黒とか紺とか紫ばっかになる
        男だってそうだろ、真っ白なブリーフは普通に嫌やろ
      • 14. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月26日 14:53
      • だがちょっと待って欲しい、黒いパンツというのはブルマーの見間違えということも考えられる。
        清楚系だって見せパンぐらい穿くだろう。心配のし過ぎではないか?
    コメントする
    名前
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...