【激報】小野田紀美(35)さん、とんでもない格好で園遊会に出かけてしまう (※画像あり)

1:それでも動く名無し:2026/04/18(土) 18:44:57.81 ID:sLP64fVC0

2OHNKaS

PokMyOp




3:それでも動く名無し:2026/04/18(土) 18:45:55.16 ID:DgPPiqsE0

ビジホの社長とかやってそう




2:それでも動く名無し:2026/04/18(土) 18:45:11.44 ID:sLP64fVC0

園遊会という非常に格式高い公式行事において、その服装は単なる個人のファッションの問題を超え、主催者(天皇皇后両陛下)への敬意や、国会議員という公職者としての品位が問われる場となります。
​結論から申し上げますと、「真っ赤なドレスに大きな赤い帽子」という装いは、日本の園遊会の慣例やマナーの観点からは、いくつか懸念されるポイントがあります。
​1. 「赤」という色の選択
​園遊会では、招待客は「主役(皇族方)よりも目立たない」ことが基本的なマナーとされています。
​視覚的な強さ: 真っ赤(原色)は非常に主張が強く、集合写真や会場内でも一際目立ちます。
​控えめな美学: 伝統的に、園遊会ではパステルカラーや落ち着いた色合い(ベージュ、淡いブルー、ピンク、藤色など)が好まれる傾向にあります。





4:それでも動く名無し:2026/04/18(土) 18:46:18.71 ID:CRAJm28g0

こいつほんま見た目しか取り得ないな




5:それでも動く名無し:2026/04/18(土) 18:46:35.60 ID:yNiCIYqZ0

カレー売ってそう




6:それでも動く名無し:2026/04/18(土) 18:46:55.07 ID:EdFntEnW0

気づいたら腰ヘコヘコしてたわ




8:それでも動く名無し:2026/04/18(土) 18:47:06.16 ID:1oFcg7bk0

低学歴が政治家すんなとは思わんけどこいつは偏差値通りやな




9:それでも動く名無し:2026/04/18(土) 18:47:36.02 ID:uU2E1gnf0

かわいいからって調子に乗ってる




11:それでも動く名無し:2026/04/18(土) 18:48:09.67 ID:KkQeFYw50

痛すぎる




12:それでも動く名無し:2026/04/18(土) 18:48:29.54 ID:+MTFadtg0

流石にコレは笑う




13:それでも動く名無し:2026/04/18(土) 18:48:32.46 ID:Wr2bINpE0

明らかに合成の帽子

服もなんか安っぽい生地でコスプレみたいやな





14:それでも動く名無し:2026/04/18(土) 18:49:17.40 ID:tuHS7cAUd

それ似合うのエリザベス女王くらいだろ




16:それでも動く名無し:2026/04/18(土) 18:49:29.07 ID:9yZmrA8D0

目立ちたいという気持ちだけ伝わってきた
普段もそうやけど





17:それでも動く名無し:2026/04/18(土) 18:49:32.56 ID:wdO5q27c0

鏡見た時にあ、やめとこってならんのかな




18:それでも動く名無し:2026/04/18(土) 18:49:55.12 ID:EClgd2Qc0

偏差値考えたらこうなるのわかるやろ
そして人生で最初で最後の園遊会やろし目立ちたい目立ちたい!が先走った結果

いわゆる北九州の成人式のガキと同じ感覚だったのではないか?と思うで同じ偏差値だし





19:それでも動く名無し:2026/04/18(土) 18:50:30.74 ID:YPohr/AW0

みんなが主役のパーティーと勘違いしてそう




20:それでも動く名無し:2026/04/18(土) 18:50:45.80 ID:dzQZhvDy0

石破レベルのファッション

日本の政治家はジジイも若手も壊滅的だね





22:それでも動く名無し:2026/04/18(土) 18:51:23.23 ID:49yJV4b/0

周りに止める人おらんのかよ…




26:それでも動く名無し:2026/04/18(土) 18:52:23.70 ID:jkOu05310

こいつはこれでええやろ
純血日本人でもないわけやし





28:それでも動く名無し:2026/04/18(土) 18:53:08.20 ID:6rfJBjyi0

隣の人若い頃はめっちゃ美人やったろうな




38:それでも動く名無し:2026/04/18(土) 18:54:47.35 ID:1oFcg7bk0

>>28
赤澤の奥さんや





29: 警備員[Lv.29][苗]:2026/04/18(土) 18:53:19.79 ID:3hR1SNXS0

おもしれー女




32:それでも動く名無し:2026/04/18(土) 18:53:36.80 ID:AI9KRVPA0

マナーマナーうるせえな




34:それでも動く名無し:2026/04/18(土) 18:54:02.63 ID:EClgd2Qc0

>>32
おまえ小野田か?
園遊会はマナー第一だろ





40:それでも動く名無し:2026/04/18(土) 18:56:20.37 ID:veK1gq6Q0

合成かと思ったらガチだった




41:それでも動く名無し:2026/04/18(土) 18:57:16.77 ID:jRsSpDvo0

偏差値35
と関係あるんか?、





44:それでも動く名無し:2026/04/18(土) 18:57:59.62 ID:/MU8V4rJ0

頭に気円斬刺さってますよ




48:それでも動く名無し:2026/04/18(土) 19:01:04.40 ID:zTGxPGhY0

ファッション偏差値35




52:それでも動く名無し:2026/04/18(土) 19:02:21.75 ID:bYq8ahfJ0

しゅきしゅき僕のママママ




53:それでも動く名無し:2026/04/18(土) 19:02:37.95 ID:pweQscC50

すっごい馬鹿っぽく見えるな




57:それでも動く名無し:2026/04/18(土) 19:05:49.62 ID:BpuZY/dR0

Fランらしくてよろしい




59:それでも動く名無し:2026/04/18(土) 19:10:01.28 ID:dRow06O90

園遊会にこれで出席ってガチでガイジやろ…




65:それでも動く名無し:2026/04/18(土) 19:16:38.10 ID:9gg1n2a70

え?格好良いじゃん
これ、叩く人いるの?
バカなの?
普通に、格好良いですこれ。





68:それでも動く名無し:2026/04/18(土) 19:19:50.05 ID:rT6+A1Fo0

この服を着る勇気こそ讃えるべきではなかろうか




77:それでも動く名無し:2026/04/18(土) 19:21:59.70 ID:JD6niEuK0

これ馬鹿にしたらまた自分はいいけど服を作った人を馬鹿にするのは許せない!みたいなこと言うんやろ?




80:それでも動く名無し:2026/04/18(土) 19:22:44.39 ID:uqEeFCR00

アパホテルの社長もこんな感じの格好してるんだから
ええやん
何が問題なのよ





85:それでも動く名無し:2026/04/18(土) 19:23:36.94 ID:Erbdn1wT0

当たり前に35呼びで草




90:それでも動く名無し:2026/04/18(土) 19:28:24.38 ID:+m5E0aA80

ネトウヨはこれで抜いてるらしいな




96:それでも動く名無し:2026/04/18(土) 19:35:18.79 ID:rmA55cJF0

ファッション偏差値も35かよ




98:それでも動く名無し:2026/04/18(土) 19:37:04.45 ID:GQx2MOH50

皇室に少しでも敬意があればこの服装で行こうとは思わない




110:それでも動く名無し:2026/04/18(土) 19:50:11.54 ID:qGlIcKdM0

佳子さまとかぶってるやん






112:それでも動く名無し:2026/04/18(土) 19:52:39.80 ID:FaS5ZK1Z0

>>110
これでもギリギリなのに二重国籍おばさんのはデカスギやろ





111:それでも動く名無し:2026/04/18(土) 19:50:13.45 ID:cdiMYpJ90

なんか見たことある服やと思ったらアパの社長やん




114:それでも動く名無し:2026/04/18(土) 19:56:25.08 ID:JoNnHBiw0

こいつって本当に知識も品も何も無いんだな
誰が支持してんの?





元スレ 【激報】小野田紀美(35)さん、とんでもない格好で園遊会に出かけてしまう


おすすめ記事!








今月の人気記事ランキング!


     コメント一覧 (27)

      • 1. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月19日 05:20
      • クソデカいTシャツかと思った
      • 2. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月19日 05:23
      • 以上センスない引きこもり達の批判したいスレでした。
      • 3. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月19日 05:27
      • すごくいいと思うぞw
      • 4. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月19日 06:33
      • 外国人のセンスだね
        日本人としてはちょっと外れてる
      • 5. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月19日 06:40
      • そして人生で最初で最後の園遊会やろし??
        次は総理大臣として・・・じゃねーの?
      • 14. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月19日 09:35
      • >>5
        ドナルド!
        ドナルド!
        ああああーーーーっ!
      • 6. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月19日 06:57
      • いいねえ
      • 7. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月19日 07:13
      • わいのキャップ帽より日よけ防御力高いやん
      • 8. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月19日 07:24
      • なんかの罰ゲームそう
      • 9. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月19日 07:32
      • 園遊会で一人だけ派手で目立ってそう… 皇族よりも…
      • 10. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月19日 07:42
      • 自分でかわいいって思ってそう
        まあかわいいんだけど
      • 11. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月19日 08:24
      • 嫌いではない
      • 12. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月19日 09:27
      • 精神疾患だろコレ  IQ鑑定しろよ
      • 13. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月19日 09:34
      • 皇族より目立つとかw

        普通にありえんw
      • 15. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月19日 09:41
      • 35界隈のねとうよ弱男にめちゃめちゃ刺さってそう
      • 16. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月19日 09:46
      • 35じゃなくて43だろ?なんで鯖よんでんだ?
      • 27. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月20日 20:17
      • >>16
        偏差値定期
      • 17. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月19日 09:50
      • お前ら開示されて訴えられたら即死級のコメント連発してるな通報しとくわ
      • 18. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月19日 10:03
      • >>17
        (*^O^*)よろしくお願いします!
        (⊃⌒*⌒⊂)
        /_ノωヽ_)
      • 19. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月19日 10:08
      • ピンク色のマンホール刺さってて草
      • 20. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月19日 10:11
      • 赤い靴と言えばアレだけど例の組織にアピールしてるのかな?

        イラン「日本のタンカーは、通ってもいいよ、停戦の仲介を期待してるね!」
        ボデ木「抜け駆けは許されない」 ← 国賊
        エプ市「目詰まり」   ← 車力の奇行種w
      • 21. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月19日 10:20
      • 園遊会だとちょっと派手かもしれないですねって印象の帽子
        ロイヤルアスコットだと地味かな もうちょっと装飾があってもいいかもって思う帽子
      • 22. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月19日 11:38
      • パヨさん辺野古水難事故のコメ欄から逃げてこっちで憂さ晴らしかw
      • 23. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月19日 12:17
      • アクサラやん
      • 24. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月19日 12:26
      • 顔がごつい
      • 25. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月19日 21:26
      • あのガタイでこのチョイスは圧あるな
      • 26. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月19日 23:56
      • 別に問題なくない???目立ちすぎるのが良くないってこと?
    コメントする
    名前
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...