【悲報】イラン戦争へ派兵された米軍の食事、あまりにも豪華すぎて炎上www

1:それでも動く名無し:2026/04/17(金) 15:08:02.59 ID:pmdk/eLDd

いかんでしょ





https://x.com/Breaking911/status/2044929515181195573





3:それでも動く名無し:2026/04/17(金) 15:08:19.22 ID:QcwgD/4i0

これは酷い




4:それでも動く名無し:2026/04/17(金) 15:08:48.59 ID:UNnNAE6Y0

命かけて戦って出てくる食事がこれとかやる気出るわけなくて草




5:それでも動く名無し:2026/04/17(金) 15:09:11.76 ID:GTtUfHfp0

うせやろ、、、




7:それでも動く名無し:2026/04/17(金) 15:09:35.97 ID:R57l8Rgq0

捕虜用のエサではなく?




8:それでも動く名無し:2026/04/17(金) 15:09:42.92 ID:VPMpOddv0

不味そうなのはええとして量も足りんやろこんなん




9:それでも動く名無し:2026/04/17(金) 15:09:55.06 ID:5DvecnM70

なにこの靴底




10:それでも動く名無し:2026/04/17(金) 15:10:14.52 ID:wA0DJPpI0

どうせ戦死するやつらにいいもん食わせたら損だとか思ってそう




11:それでも動く名無し:2026/04/17(金) 15:10:16.48 ID:jUQeceW60

アメリカも中抜きやるんやな




13:それでも動く名無し:2026/04/17(金) 15:10:31.81 ID:vQIShNpH0

うちの犬のほうがまだ美味そうなもん食ってて草




15:それでも動く名無し:2026/04/17(金) 15:10:40.65 ID:kttHtdHh0

戦争中やぞ




17:それでも動く名無し:2026/04/17(金) 15:11:04.79 ID:3yWfPToo0

武器とか輸送するのが優先やから食料はなかなか届かないんやろな
遠いし





19:それでも動く名無し:2026/04/17(金) 15:11:26.26 ID:N2tK90vv0

第二次世界大戦中の日本軍よりはいいもん食ってるやろ




20:それでも動く名無し:2026/04/17(金) 15:11:43.49 ID:bgIaB79+0

欲しがるません勝つまではの日帝精神やぞ




21:それでも動く名無し:2026/04/17(金) 15:11:43.44 ID:hQqFU7BP0

アメリカも「欲しがりません勝つまでは」するんやな
えっもしかして負けるんか…?





23:それでも動く名無し:2026/04/17(金) 15:11:55.38 ID:zemNCklp0

人参とフォークしか解らん




24:それでも動く名無し:2026/04/17(金) 15:11:55.52 ID:hyQXedk50

なおトランプ一族は戦争を利用したインサイダーで莫大な資産を築く模様




27:それでも動く名無し:2026/04/17(金) 15:12:14.84 ID:kt4vSTrW0

盛り付け途中なんやろ?




32:それでも動く名無し:2026/04/17(金) 15:13:50.40 ID:p4K11kwC0

そこらで採れた土で作ったプディング、古くなって廃棄予定の靴底の蒸し焼き、賞味期限切れの人参
ってとこか





33:それでも動く名無し:2026/04/17(金) 15:13:59.03 ID:mfsnkvryM

空母とかの食事は豪華だのに
これはフェークやろw





95:それでも動く名無し:2026/04/17(金) 15:47:21.14 ID:IjK1IxkL0

>>33
日帝でも食事の質は
海軍>陸軍
だったんやで





34:それでも動く名無し:2026/04/17(金) 15:14:42.79 ID:nAJiT/yJ0

これ食いもんなの?




93:それでも動く名無し:2026/04/17(金) 15:45:11.65 ID:37/Ocztn0

>>34
レーションの中身出したらこんな感じやろ





37:それでも動く名無し:2026/04/17(金) 15:14:52.61 ID:VsZwPDWA0

前にロシアの要請でウクライナに派遣された北朝鮮兵士の食事が晒されてたけど
米軍も同等レベルやないか





38:それでも動く名無し:2026/04/17(金) 15:15:24.39 ID:8n+1EMW/0

庭で土を掘った時に出てくる土の塊みたいなのあって草




40:それでも動く名無し:2026/04/17(金) 15:16:05.29 ID:QaNgdj0j0

トレイの半分くらい綺麗なままで草




41:それでも動く名無し:2026/04/17(金) 15:16:32.12 ID:0KR7oYTS0

まずい(確信)




43:それでも動く名無し:2026/04/17(金) 15:16:45.39 ID:zCniH+l70

やっぱり戦争ってクソだわ




49:それでも動く名無し:2026/04/17(金) 15:19:18.91 ID:4D9B4Cf7d

これ何?
こんにゃく?





50:それでも動く名無し:2026/04/17(金) 15:19:34.94 ID:B/+cZFRx0

物価高で金がなくて具なしの食べ物が流行ってるジャップがこれ笑うのはギャグだろう




57:それでも動く名無し:2026/04/17(金) 15:21:28.20 ID:yzPUdrNr0

出来高制とかやろ?
一人殺すごとにおかずが増えるんや





61:それでも動く名無し:2026/04/17(金) 15:22:27.78 ID:JOyaGKQ60

ジャップの給食みたいで草




63:それでも動く名無し:2026/04/17(金) 15:22:41.25 ID:NcdmATyi0

アメリカ人がよく例える靴底みたいな◯◯って本当にあるんだな




65:それでも動く名無し:2026/04/17(金) 15:23:17.05 ID:n4op1tAs0

お前等が物流を止めてるからやろ
はよ撤退しろよ





68:それでも動く名無し:2026/04/17(金) 15:25:38.21 ID:xm5pQu3e0

レーションのがマシやろこれ




71:それでも動く名無し:2026/04/17(金) 15:27:29.11 ID:7MJVXv2l0

戦中の日本軍よりはマシなんだから甘えんな




74:それでも動く名無し:2026/04/17(金) 15:28:31.89 ID:3O5prkrM0

飢えないと兵士は働かんやろ




77:それでも動く名無し:2026/04/17(金) 15:31:05.57 ID:1mKqwakc0

灰色のべろーんとしたやつは何なんやろな




元スレ 【悲報】イラン戦争へ派兵された米軍の食事、あまりにも豪華すぎて炎上www


おすすめ記事!








今月の人気記事ランキング!


     コメント一覧 (21)

      • 1. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月17日 19:53
      • ロシアと比べたら、豪華やん
        食品が出てくるだけで感謝せな
      • 2. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月17日 20:07
      • ゴボウ出されてキレたヤツの立場w
      • 3. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月17日 20:20
      • 士気に関わるから飯は良いって聞いてたのに…
      • 6. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月17日 20:35
      • >>3
        出立直前にはロブスター振る舞ってたよ
        振舞われた側は死人みたいな顔つきになってたけど
      • 4. 森谷和正
      • 2026年04月17日 20:27
      • バカ専用底辺職マスゴミは明日からこれでいいな。バカ専用底辺職マスゴミにはこれでも豪華すぎる程だ。
      • 5. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月17日 20:35
      • 大日本帝国陸軍を超える馬鹿を令和の時代に見る事になるとは
      • 7. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月17日 20:41
      • 薄切りこんにゃにくステーキみたいなやつ何?
      • 8. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月17日 21:16
      • まじかよ アメさんのマッチョメン達がこれで足りるわけねーだろうなぁ
      • 9. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月17日 21:26
      • 何、泥食ってんの?
      • 10. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月17日 21:33
      • こんな食事で太ってズボンのサイズを変更する奴がいるんだけど・・・
        どうなってるのアメリカのデブは?
      • 11. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月17日 21:35
      • アメリカは軍人が尊敬されていると思い込んでいるバカが日本は多いもんな 
        囚人より多少マシくらいの扱いだぞ
      • 17. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月18日 00:10
      • >>11
        でも年収2000万で、20年で満期退役したら子供が死ぬまで年金年間1500万やからな…
        生き残ったら既得権益の貴族みたいな暮らしやで
        国籍目当ての一兵卒は知らんけど
      • 19. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月18日 06:58
      • >>17
        それ高級将校限定の話やろ
      • 12. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月17日 22:24
      • 無知に教えとくと、今の軍隊はカロリー管理制。
        戦場の兵隊は高く、後方事務員は低く、寒冷地は高い。兵士で2600、後方2000とかやな。
      • 13. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月17日 22:26
      • あと、どうせ後方のやつの食事なんだから売店で買えよ。
      • 14. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月17日 22:54
      • コンニャクじゃんw
        もしかしてコンニャクに見えるのは、はんぺんとかいうオチ?
      • 15. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月17日 23:43
      • 補給艦が追いついてくるのに時間がかかるんだろうけど空母なんだから輸送ヘリ使って物資の補給できんのかな
      • 16. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月18日 00:04
      • たっぷり給料貰っているんだから、自分で好きなのを買えよ
      • 18. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月18日 00:11
      • >>16
        ほんまにな
        ただしそもそも物資がない
      • 20. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月18日 09:47
      • 補給物資が行方不明になってるみたいだね?
        そして、郵便物も届かない状況らしいよ?
      • 21. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月18日 12:54
      • そんなに補給状況やばいの?
    コメントする
    名前
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...