【動画】女性警察官さんと絶対名前教えないマンの戦いが勃発wwwwwwwwwwwwwww

1:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2026/04/13(月) 14:32:57.372 ID:j7wZcZyU0

https://video.twimg.com/amplify_video/2043…1024/r4G2TEbJCOL04-li.mp4
※見れない場合はこちら




2:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2026/04/13(月) 14:35:06.139 ID:eFF/7OJ00

警官めちゃ可愛いな




3:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2026/04/13(月) 14:35:43.748 ID:7Y8G8vlP0

チー牛丸出しの喋り方w
ん拒否するを彷彿とさせるな





4:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2026/04/13(月) 14:36:47.726 ID:pdGnVJEA0

何このバグった字幕




5:ゆきるん ◆Narumitan. :2026/04/13(月) 14:37:13.515 ID:JUnqSfdJ0

任意だから拒否出来るよねこれ
拒否されたらすんなり引けばいいのに





6:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2026/04/13(月) 14:38:22.731 ID:SfTcObGw0

>>5
拒否するとか怪しいじゃん





13:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2026/04/13(月) 14:46:30.982 ID:aOZxAMef0

>>6
そうなんだけど、このタイプの警察に歯向かう俺かっけーのチー牛は放っといていいよ





8:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2026/04/13(月) 14:41:22.231 ID:MsZna+Ca0

お巡りさんもたいへんだなぁ




17:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2026/04/13(月) 14:47:57.642

>>8
全く大変じゃない

失礼





9:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2026/04/13(月) 14:41:32.243 ID:epoNskC+0

大体の方とか言われたら知らんがなってなるわ
同調圧力で押したって無理





10:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2026/04/13(月) 14:42:21.375 ID:k24Isi2a0

男女差別する訳じゃないがどうしても女ってだけで舐められるから不向きよな




11:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2026/04/13(月) 14:43:50.620 ID:EuyUGepj0

めんどいのに当たっちゃったって顔してますねえ




15:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2026/04/13(月) 14:47:40.837 ID:CWGSMpW30

どっちもプライドだけで押し問答し始めることになるしこういう攻撃的なだけの警察官は向いてないと思うわ




18:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2026/04/13(月) 14:49:02.424

>>15
それな

へりくだって
お願いしまーす的な言い方ならわかるけど
こんな攻撃的に長引きますとか言われたらぶん殴りたくなるわえらっ層に





19:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2026/04/13(月) 14:50:12.754 ID:SfTcObGw0

>>18
いっそぶん殴れば逮捕されて職質は終わるぞ
出来もしないことを言うなよ





16:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2026/04/13(月) 14:47:47.394 ID:K7ytBn5f0

名前とか教えたくないわ
適当に偽名言えばいい





20:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2026/04/13(月) 14:50:44.812 ID:qqvgD+tt0

>>16
チャリ窃盗の容疑かけられるだけの悪手やろ





31:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2026/04/13(月) 15:18:08.997 ID:wkaIcAPN0

>>16
捕まるから確かに職質は終わるね





21:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2026/04/13(月) 14:50:50.099 ID:M54BPAma0

このスレにもいるこういう女だからとか警察だからとか
偉そうだからとかで文句言ってる
ボーダーギリ健の発達障害みいちゃん予備軍みてえな
奴らが事件起こすんだよな





27:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2026/04/13(月) 14:59:46.583 ID:qYV9+ruM0

攻撃的なやつは大体苛つかせて公妨で引っ張ろうとしてんじゃねえかと勘ぐっちゃう




30:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2026/04/13(月) 15:15:49.986 ID:MW4di4u0d

ン拒否するぅ~




33:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2026/04/13(月) 15:28:38.523 ID:cX8YE35B0

今時アウトロー気取ってかっこつけちゃう奴いるんだな




34:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2026/04/13(月) 15:35:49.260 ID:c1ML7csd0

聞かれた方も名前を言うくらいで済むんだからさっさと言えば良いし逆張りすんなよと思う反面
警察の方も任意であり強制力はないんだから拒否られた時点で怪しいから云々と言い訳して粘着せずにさっさと諦めろよとも思うよな





35:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2026/04/13(月) 15:40:39.614 ID:XEn1N+gTa

>>34
ほんとそれ
警察がそれ嫌なら義務化するように働きかけてけばいいだけなのに





36:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2026/04/13(月) 15:47:05.354 ID:/ocNkJQP0

名前教えたら終わりなわけねぇだろwww次の質問が出てくるだけだwww




37:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2026/04/13(月) 15:49:06.505 ID:oRYQpq810

粘っても応援呼ばれるだけなのに




42:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2026/04/13(月) 16:21:16.929 ID:X79+0HCD0

とっとと公務執行妨害にしたらいい




45:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2026/04/13(月) 17:16:10.994 ID:+GVVOa940

なんでこういうやつってカメラ構え始めるんだろうな
キモいのは撮影者側なのに





46:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2026/04/13(月) 17:23:28.186 ID:9maBm4pr0

これ公開したのって撮影者側ってことだよね
あげるときに見直してもなおオレカッケーと思ったのかな





元スレ 【動画】女性警察官さんと絶対名前教えないマンの戦いが勃発wwwwwwwwwwwwwww


おすすめ記事!





  • 2026年04月14日 09:40 |
  • カテゴリー :動画



今月の人気記事ランキング!


     コメント一覧 (40)

      • 1. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月14日 09:57
      • まあ警官も舐めたカスいるからしゃーない
      • 20. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月14日 13:47
      • >>1
        あいつら俺がアイス買ってる時に限って職質してくるから嫌いだわ
      • 2. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月14日 10:18
      • こうやって泥棒や不審人物が居ないか見張ってくれてるんだよな。感謝だわ
      • 3. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月14日 10:20
      • ヘタレチー牛が精一杯の虚勢張ってボソボソ口答えしてんのキショ過ぎて草
        ネットで警察とか女叩いてんのってこういう奴なんやろうな
      • 4. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月14日 10:28
      • なんで名乗るのがそんなに嫌なのかわからないな
        やましい事でもあるのかな
        警察のフリした詐欺を疑ってるとかならまだ分からなくもないけど
      • 7. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月14日 10:57
      • >>4
        こういった警察が不法に個人情報を使って犯罪起こした事例がある
      • 5. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月14日 10:38
      • こんなやつ、公務執行妨害で逮捕でいいよ。
      • 6. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月14日 10:56
      • ダラダラと付き合ってないでしょっぴけよ
        どんだけヒマなんだよ
      • 8. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月14日 11:24
      • 警官もグダグタやってないで「じゃあ時間かかりますけど防犯登録の照会して持ち主に電話かけるのでそれまでずっと待っててください」で粛々と進めりゃいいだろ…
      • 9. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月14日 11:35
      • >>8
        警察に拘束する権利がない
        要件を満たさない
      • 10. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月14日 11:36
      • 喫茶店でじっくり話しあえばええやん
      • 11. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月14日 11:52
      • アメリカと同じで警察への協力義務を課していいよ
        覚醒剤とか強盗とかやりたい放題になってる
      • 13. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月14日 12:24
      • >>11
        アメリカは日本より厳しくて勝手に職務質問できない
        対象が断ればそれ以上できないし、やったら巨額賠償しないといけなくなる
        ボディカメラかあるからね
      • 12. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月14日 12:01
      • 余計な仕事ばっかりやってる警官は税金の無駄だからいなくなってくれ
        他にもっとやることがあるだろう
      • 16. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月14日 12:50
      • >>12
        自分が守られてるって自覚がない雑魚ほどこうやってイキるんだよな。
        クソダサい小物
      • 14. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月14日 12:29
      • コメ欄にもお仲間ちょいちょい湧いてて草
      • 15. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月14日 12:40
      • 小物臭が凄いな
      • 17. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月14日 12:53
      • ハコヅメって感じ
      • 18. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月14日 12:55
      • こういうの大好き
        とはいえ他人が警察とバトルしてるの見るのは好きだが
        自分なら時間がもったいないから免許見せてすぐ終わりにするな
        免許見せると自転車乗ってるなら車体番号確認以上はされた事ないんだよね
      • 19. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月14日 13:11
      • 最終的に見せるの前提で、「職務質問の必要要件を満たしてますか?協力したいのは山々ですがあなた方を信用できませんし要件を満たさないのは違法ですよ法律守りたいんですー」とか言ってウダウダして警察が諦めるの待つのすこ
        諦めなかったり飽きたら「違法なのに協力させるなんて法律守りたかった・・」とか言いながら見せれば後腐れもない
      • 21. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月14日 14:06
      • いや、投稿者が痛い中二病丸出しなのは分かるけど、曲がりなりにも法治国家で拒否する権利があるとしているなら、建て前とかじゃなくてちゃんと拒否させなきゃダメだろといつも思うわ。

        「何も後ろめたくないから答えられるよね? 答えたらすぐに終わるから、そっちの方がいいよね?」とかも意味不明。どういう理由でどう判断しようが“協力”なら全く関係ないはず。相手を侮辱するなどの法に反する言動を取らない限り。

        強制したいなら職質への対応を義務化する必要があるし、いつまでなあなあでやってんだろ。もやもやするわ。
      • 22. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月14日 14:27
      • >>21
        はなから強制したらバカ犯罪者は逃亡や抵抗することしか考えなくなるだろ
        あくまで任意という体で逃げる余地を与え、拒否すれば「何か都合でも悪いんですか?だとしたら我々は見過ごせませんよ?仕事ですから」ってロジックでジワジワ追い詰めてくほうが結果として犯罪者を炙り出せるからそうしてるんだよ
        犯罪者やその予備軍じゃなきゃ困ることないし、何もモヤモヤすることないぞ
      • 25. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月14日 16:19
      • >>22
        強制して、抵抗したり逃亡したなら犯罪者だから即応援を呼ぶなり対処すればいいじゃん。

        あるいは確かに良い面もあるかもしれないが、“協力”という体で“強制”をよしとする。そんなことを民間ならともかく警察がやってたらダメだと思うわ。言葉が軽くなって、何とでも誤魔化しがまかり通る社会になってしまう。

        空気を読む文化。譲り合える文化は素晴らしいと思うけど、減り張りをつけるべきところはちゃんとつけないと。
      • 27. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月14日 16:30
      • >>25
        犯罪者「ン拒否するゥ」
        警察「はい分かりました」

        で犯罪者をみすみす取り逃がすことになるリスク考えろよ
      • 28. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月14日 17:15
      • >>27
        だから、だったら義務化すりゃええやん。
        その障害になる何かがあるなら、そこを解決するのが先じゃん。それらを棚上げして、なあなあで「空気読んで協力するのが当たり前だよなぁ?」みたいな感じに済ませてるから、全然筋が通ってねーよなぁって言ってるだけじゃん。

        日本語読めない人かな?
      • 30. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月14日 19:51
      • >>28
        筋もクソも犯罪者以外はそれで誰も困らないんだから変える必要どこにもないじゃん
        職質されるような不審者や犯罪者の肩ばっか持って何がしたいの?日本の治安を悪化させたい勢力の方?
      • 31. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月14日 20:18
      • >>30
        困る困らないは誰が決めるの? お前?
        それとも自己を肥大化させて、自分の意見が全人類の意見だと思ってるわけ?

        そもそも「義務化すりゃええやん」のどこが「犯罪者の肩ばっか持って」になる? どういう文脈で解釈しちゃった? 単に雑なレッテルを貼って己の正当性を確保したいだけかな?

        あ、別に答えなくていいよ。
        やっぱり日本語が不自由な人みたいだから。
      • 32. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月14日 20:40
      • >>31
        バカに「僕はやましいこと隠してます」って自白させるためにあえて拒否する余地を与えてるってバカは気付けないんだな
      • 40. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月22日 09:19
      • >>28
        義務化でいいけど、一回警察署に電話して確認とる確実に本物の警察とういのを確証させるのも義務化してほしい。
        今なら誰でもネットで警察の電話番号調べられるから調べてもらって、そこから電話する。
      • 23. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月14日 14:50
      • > 拒否られた時点で怪しいから云々と言い訳して粘着せずにさっさと諦めろよとも思うよな
        思わないが
        簡単に拒否れる状況になって得するのは犯罪者
        回り回って困るのは我々は一般市民だぞ?
        なんでさっさと諦めろという発想が出てくるのか
        一手先すら読めんのか?
      • 24. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月14日 15:02
      • 職質を拒否したら諦めろって自分だけは問題ない知ってからそう思うって知能よな
        夜の車運転でライト付けるのは、「お互い」が認識する為であって、自分はライトが見えてるいから大丈夫って知能よな
        そんで他人が職質を拒否をして「自分が被害」があると怒る
        「お互い」が分からない、サリーとアンの課題の症状なお人よの
      • 26. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月14日 16:24
      • 新人の婦警は性奴隷にされておしまい
      • 29. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月14日 18:57
      • 反権力の俺様カッケー!みたいな感じなのかな?
        動画見てないから分からん
      • 33. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月14日 20:40
      • ヒマなんだね
        点数稼ぎに必死だな
        イチャもん付けて勤務時間稼いで給料貰えて羨ましいな
      • 34. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月14日 21:46
      • 日本ってまだまだ平和だなぁ
      • 35. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月14日 22:08
      • 「任意だから拒否できる」は正確じゃなくて警察からすれば「任意言ってる間に応じないと逮捕状請求するなりして法的な手続き取るよ」で結局は名前わかるんだしただ手間かかるだけってことでしかないのにな
      • 36. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月14日 22:10
      • 公共の仕事する人に素直に協力できないのはただのガキ、かマジの犯罪者
      • 37. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月15日 02:52
      • 名前も名乗れないチーなんて家に幼女監禁してる可能性高いのは常識
      • 38. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月15日 03:16
      • 在日だから名乗りたくないのだろうな
        警察には通名が通用しないし
      • 39. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月21日 11:58
      • 日本が平和な国でよかったな
        アメリカなら、こんな感じでイキったら即テーザー銃か警棒で殴打されて制圧されてるから
    コメントする
    名前
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...