【画像】朝倉未来さん、センスがないと言われブチギレwwwwwwww

1:それでも動く名無し:2026/04/11(土) 18:55:26.12 ID:Raond5JG0


















おすすめ記事
2:それでも動く名無し:2026/04/11(土) 18:56:00.19 ID:rz93rk0K0

チェックシャツ




3:それでも動く名無し:2026/04/11(土) 18:56:26.14 ID:PbR3hcxk0

弱い格闘家が何イキってるん




4:それでも動く名無し:2026/04/11(土) 18:57:01.35 ID:Q0f8Rt1yd

よく知らんけどブサイクやな




6:それでも動く名無し:2026/04/11(土) 18:59:40.44 ID:+w5DMlSO0

宮迫と同じセンス




7:それでも動く名無し:2026/04/11(土) 19:00:16.54 ID:MPQDsCEE0

さすが愛知の田舎モンw
値段が高いイコールオシャレって思ってんだろうなw





8:それでも動く名無し:2026/04/11(土) 19:00:48.18 ID:jaza2GEW0

3000円で売ってても買わないわ




10:それでも動く名無し:2026/04/11(土) 19:02:19.71 ID:Mi0nHPdy0

買える買えないの話じゃないのは本人も分かっとるんやろな
でも強気に煽り返さなあかん、歪んだブランディングが生み出した悲しきモンスターや





11:それでも動く名無し:2026/04/11(土) 19:03:29.90 ID:m8/grGEv0

センスは金じゃ買えないよぉ🥺




12:それでも動く名無し:2026/04/11(土) 19:03:35.39 ID:I+p/UmVpd

クロムハーツはシルバー製品の一部以外はダサい
アパレル関係なんてアホしか着てないわ





28:それでも動く名無し:2026/04/11(土) 19:24:36.16 ID:h32vhtUC0

>>12
ヤマモロがこないだのオフ履いてた気がするぞw





13:それでも動く名無し:2026/04/11(土) 19:04:51.74 ID:JNeifSGE0

だっせえw




14:それでも動く名無し:2026/04/11(土) 19:04:58.83 ID:FXw+7xqs0

希少性??




15:それでも動く名無し:2026/04/11(土) 19:05:17.51 ID:3PQD2YoP0

高いから買ってるだけだろうね
これが2000円なら買ってないでしょ





16:それでも動く名無し:2026/04/11(土) 19:05:43.17 ID:t6WMvAEo0

希少性だけはあるんじゃないか
馬鹿な成金裸の王様





17:それでも動く名無し:2026/04/11(土) 19:07:02.83 ID:OeLJ+mNT0

でも整形しないのは凄ない?




18:それでも動く名無し:2026/04/11(土) 19:09:12.00 ID:I+p/UmVpd

クロムハーツのアパレルは希少性もないやろ
シルバーアクセならともかく





19:それでも動く名無し:2026/04/11(土) 19:12:20.80 ID:l7MKcC5f0

高い金出してダサい服買うやつなんか少ししかいないから少ししか作らないんやろ
それを希少性ってw





20:それでも動く名無し:2026/04/11(土) 19:12:22.81 ID:yxFUlHz30

盛岡に代理店があった頃は安かったのにな




21:それでも動く名無し:2026/04/11(土) 19:12:43.25 ID:v1EnAFce0

こいつズレてるよななんでダサい云々の話に金が出てくるんだよ
お前がダサくて中学生みたいなファッションしてるのと関係ねぇだろ
顔じゃなく頭と性格も悪いのかよ





22:それでも動く名無し:2026/04/11(土) 19:13:16.16 ID:aHBLdCRl0

>>21
病気なんだろ
皆ダサいから馬鹿にしてるだけなのにクロムハーツ買う自分に嫉妬してると思い込んでる





24:それでも動く名無し:2026/04/11(土) 19:14:03.07 ID:y5p0Rp570

希少さとセンスは関係ないだろ




27:それでも動く名無し:2026/04/11(土) 19:24:07.00 ID:L/aGdvES0

着れない人の方がセンス無いってのも変な話やな
高い服とか関係なく見た目ダサいってだけやのに





31:それでも動く名無し:2026/04/11(土) 19:26:13.93 ID:cDHC9plK0

クロムハーツって30年前のセンスやろ




33:それでも動く名無し:2026/04/11(土) 19:27:54.88 ID:ADqJLlAh0

高いものはいいものなんや!




元スレ 【画像】朝倉未来さん、センスがないと言われブチギレ


おすすめ記事!








今月の人気記事ランキング!


     コメント一覧 (32)

      • 1. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月11日 21:32
      • デザイン的に中高生用だろ?
      • 2. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月11日 21:33
      • 尊敬する格闘家が言ってたらガッカリするけど
        どうでもいいyoutuberの発言なんだから笑える
      • 3. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月11日 21:38
      • こういうコント作れそうだな
        チェックシャツのおじさんがファッションセンス語るの
        「センスがないのはそちらです」っていうのも決めのギャグでつかえそう
      • 4. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月11日 21:41
      • こういう方向で食っていくのかな頑張れ
      • 5. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月11日 21:43
      • 骨削ったり異物入れたりするから格闘家は顔いじれないと思う
      • 6. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月11日 21:44
      • 買える買えないの話じゃなくて単にセンスが無いんだよ
        見てるこっちが恥ずかしくなるレベルで
      • 7. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月11日 21:57
      • 金しか誇れるものがないからすぐ金のこと言うんだよ
        ただ、ほんとに何にもないやつは俺のが年上だぞとかもっと惨めなこと言うからそれよりはね
      • 8. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月11日 22:06
      • 商魂たくましいな〜クロムハーツ
        売ってる側が一番買ってる奴を馬鹿にしてそう
      • 9. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月11日 22:10
      • コロッケと同じ美的センス
      • 10. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月11日 22:15
      • これも全部棒読みで言ってるんかな
      • 11. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月11日 22:17
      • クロムハーツはくそだせぇ ダサい上に高い
      • 12. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月11日 22:19
      • センス無い人の反応やん
      • 13. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月11日 22:29
      • 鼻のでかさとアゴ髭と中分けヘアーのせいでひろゆきにしか見えないんだけど・・・
      • 14. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月11日 22:35
      • クロムハーツしか知らないんだろ
      • 15. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月11日 22:35
      • 写真に写ってるズボンはかっこよくないよね。
      • 16. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月11日 22:41
      • 「一っちゃん高いやつ買ってれば間違いない」
        貧乏人(成金)の発想
      • 17. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月11日 22:43
      • この人だれ?竹中平蔵の息子?
      • 18. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月11日 22:56
      • 正直もう格闘技やってるだけのチー感がある
      • 19. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月11日 23:10
      • 多分俺でも勝てるわ。
      • 25. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月12日 03:52
      • >>19
        じゃあ次のオーディション来いよ
      • 20. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月11日 23:26
      • 中卒の無職のヤンキーでも着てるんだから、買おうと思えば誰でも買えるだろ
      • 21. シンの辛口ゲームレビューch
      • 2026年04月12日 00:14
      • プロの格闘家気取りの小物君。とことん小物。
      • 22. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月12日 00:32
      • 膝の✝️がダサい
      • 23. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月12日 00:43
      • ズボンって言うのがなんかダサい
      • 24. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月12日 03:33
      • チー牛と同じシャツはちょっとw
        ブレイキングダウンの他のやつはかっこいいだろ 頭おかしいけど
      • 26. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月12日 08:53
      • やることがダサければいう事もダセえなこの不細工
      • 27. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月12日 10:20
      • 鋼の心さえあれば、きっと何でも着こなせるさ
      • 28. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月12日 11:09
      • 高い金出してクソダサイ服買ってるセンスが笑われてるのに小っせぇやつだな
      • 29. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月12日 11:11
      • まず顔がダサい
      • 30. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月12日 20:57
      • 公式見てきたけど、シマムラとかに売ってそうなデザイン
      • 31. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月13日 14:01
      • 3980円ぐらいで売ってそうな中学生のズボン
      • 32. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月15日 11:26
      • 幾ら金持とうが何着ようが半島民のカッペ臭さしか感じ得ない・・・w
        DNA故なのか?
    コメントする
    名前
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...