【画像】生活保護受給者自販機を居酒屋代わりにしてしまう…

1:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2026/04/04(土) 16:58:28.842 ID:K5tyrkHH00404.net






5:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2026/04/04(土) 17:01:54.427 ID:gCWASqK300404.net

ホームレス?




6:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2026/04/04(土) 17:02:19.456 ID:RM7bNN8400404.net

人生楽しんだもの勝ち




8:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2026/04/04(土) 17:06:31.010 ID:zJP65icI00404.net

そんな狭い机をわざわざ作って壁に向かって飲食せんでも他にタダで使えてもっとマシな場所がたくさんあるやろと




9:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2026/04/04(土) 17:07:52.156 ID:uv9OKLfO00404.net

自販機って虫多いのによくやるなぁ




12:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2026/04/04(土) 17:26:25.852 ID:bJVCKcLsM0404.net

>>9
ナマポはでかい虫と変わらんだろ





11:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2026/04/04(土) 17:09:33.803 ID:Zf6hwpzV00404.net

外飲みって景色のいいとこでやるもんでは…自販機の側面見てて楽しいのか




13:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2026/04/04(土) 17:43:56.533 ID:0TkmRBil00404.net

ツマミが贅沢すぎる蒲焼さん太郎で飲め




元スレ 【画像】生活保護受給者自販機を居酒屋代わりにしてしまう…


おすすめ記事!








今月の人気記事ランキング!


     コメント一覧 (15)

      • 1. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月05日 02:39
      • コカ・コーラの自販機じゃ酒買うのに不便だろうが
        そんなだから落ちぶれるんだよ
      • 7. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月05日 05:26
      • >>1
        おちぶれてるってかそういう工作活動やん
        海外で日本人と偽って悪い事する奴もおる
        ナマポになりすまして世間煽ってインプレ稼ぐ奴もおる

        世論誘導が仕事の虚業やで
      • 2. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月05日 02:52
      • はい、支給打ち切り
      • 6. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月05日 05:21
      • >>2
        でた工作員
      • 3. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月05日 03:01
      • 何一つ共感出来ないこの季節なら桜でも見ながら飲めばいいのにこんな物を世界中に発信して何が楽しいのか
      • 4. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月05日 03:06
      • これ法律的にはどうなんだろう?
        なんかの罪に問えるんかな?
      • 14. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月05日 22:46
      • >>4
        どうせ歩道だろうから警察に「道で酒飲んでる人がいて通行の邪魔」って通報すれば警察がどうにかしてくれる
      • 5. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月05日 03:54
      • これ引きで見たら凄い豪華な桜の下ってパターンやろ
      • 8. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月05日 06:24
      • 生保に限らず酒飲みは皆やってるじゃん。
      • 9. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月05日 06:47
      • コンビニなんかで飯買うから金がなくなるのでは?
      • 10. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月05日 09:15
      • >>9
        ナマポがそんな事考えるわけないじゃん
        無能のアホだからナマポなんやぞww
      • 15. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月05日 22:47
      • >>9
        金が無い人って稼げないから貧乏なんじゃなくてアホだから貧乏なんだよ
      • 11. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月05日 10:25
      • 幸せだねぇ👴
      • 12. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月05日 11:35
      • コカコーラのデザインがおしゃれに感じたんやろうなぁ
      • 13. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月05日 16:04
      • こういう発想できるのがすごい 君は発想が柔軟だねぇ こんな人がお勤めしてないのは社会の損失だよ
    コメントする
    名前
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...