【画像】高校生のブルマ、やっぱり良い🫵😡wwwwwwwww

1:それでも動く名無し:2026/04/04(土) 09:14:42.38 ID:4ja94ZDJ00404.net

文科省は今すぐこれを復活しろ🫵






2:それでも動く名無し:2026/04/04(土) 09:18:19.54 ID:lllDJ5IF00404.net

これは偽物だ
こんなんじゃ抜けないよ





3:それでも動く名無し:2026/04/04(土) 09:22:53.99 ID:Z6T5d/Vs00404.net

av定期




4:それでも動く名無し:2026/04/04(土) 09:23:33.71 ID:QlgFS7Lz00404.net

何も分かっていない




5:それでも動く名無し:2026/04/04(土) 09:34:42.14 ID:N/3HXNAZ00404.net

>>1
これじゃないだろ🫵





元スレ 【画像】高校生のブルマ、やっぱり良い🫵😡


おすすめ記事!





  • 2026年04月04日 19:50 |
  • カテゴリー :フェチ



今月の人気記事ランキング!


     コメント一覧 (21)

      • 1. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月04日 20:58
      • せいぜいコスプレか陸上競技者が履いてる今と
        教室の席左右に履いてる女の子がいたいた過去
        ジャンルとしてはバニーガール並になってるブルマ
      • 2. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月04日 21:23
      • 陸上大会のはマジで抜ける
      • 18. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月05日 08:05
      • >>2
        昔、こういうの多かったけど…
        今時、こんなの履いてるのか?
        ショートパンツみたいなのじゃないの?
      • 3. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月04日 21:28
      • こんなピチッとしてなかっただろ
        もうちょいかぼちゃパンツ風なはず
      • 6. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月04日 22:06
      • >>3
        布面積はこんなじゃないけど、ピチッとはしてたよ
      • 4. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月04日 21:37
      • これをブルマって呼ぶの犯罪にしない?
        ブルマ好きが変な目で見られちゃうじゃん
      • 5. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月04日 21:39
      • ババーのしり
      • 7. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月04日 22:11
      • わかってねーな
      • 8. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月04日 22:58
      • 本当に何も分かってない
        失望した
      • 9. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月04日 23:22
      • 顔面騎乗位技あり一本!
      • 10. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月05日 00:06
      • こんなハイレグじゃないんだよなぁ。
      • 11. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月05日 00:10
      • けつを全て覆っていたはず。だぽっとしてるか、スク水の下だけみたいなのかは商品による
      • 12. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月05日 00:39
      • 耐久性優先で生地が分厚くて酷使により毛玉とかできてて
        想像と違ってぜんぜん良いものではなかった。
      • 13. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月05日 01:32
      • 川崎あや?
      • 14. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月05日 04:42
      • 学校教育の場ではハーフパンツ等への置き換えが完了してずいぶん経つが
        アダルトショップやコスプレ用の紛い物、本物に準じた規格で作られた代用品などに交じって
        実はまだ学販用のホンモノも生産・販売され続けていたりする
      • 15. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月05日 05:06
      • >>14
        ナチス・ドイツの軍服もまだつくられてるらしい…
      • 16. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月05日 05:15
      • >>14
        残念だけど今更ブルマ指定の学校なんて存在せんのに学販ブルマ作り続けてるのってなんでなんやろな?
      • 17. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月05日 07:23
      • ワシは提灯ブルマじゃ👴
      • 19. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月05日 10:52
      • 山岡分かってるじゃねぇか…
      • 20. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月06日 08:56
      • そんなハイレグローレグなブルマいらんわ
      • 21. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月06日 22:10
      • 学校で使っていた本物ブルマの切れ込み角度は170度かせいぜい160度くらいだったぞ。
    コメントする
    名前
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...