【悲報】トラウデン直美さんが同志社国際高校で歪んだ教育を受けた結果wwwwwwwwwwwwwwww

1:バブルマン(東京都) [CN]:2026/03/28(土) 09:27:21.35 ID:HD8SipSe0 BE:455031798-2BP(2000)

環境ヤクザになってしまった模様



https://hayabusa9.5ch.io





2:ウェーブくん(庭) [ニダ]:2026/03/28(土) 09:28:12.71 ID:63j/rWF30

かわええから許した!




3:雷神くん(ジパング) [ニダ]:2026/03/28(土) 09:28:49.17 ID:rATPjbGl0

>>2
同意。





14:いたやどかりちゃん(日本のどこかに) [US]:2026/03/28(土) 09:31:50.55 ID:PuIJDSUG0

>>2
だな。





39:パー子ちゃん(庭) [ニダ]:2026/03/28(土) 09:43:08.20 ID:5J74OK6g0

>>2
これに尽きる!





おすすめ記事
5:元気くん(ジパング) [ZW]:2026/03/28(土) 09:29:32.57 ID:gCO3MBVL0

ああ、ここ卒か
ある頃から急にオールドメディアで持ち上げてたもんな





213:タッチおじさん(新潟県) [KR]:2026/03/28(土) 11:13:53.59 ID:j03qSw8d0

>>5
なんでこんなのが?と思ってたけどちゃんと裏があるもんだな





6:星ベソパパ(東京都) [IT]:2026/03/28(土) 09:29:37.45 ID:/5uaJNCB0

彼らもまた被害者なんだよ




10:エコまる(茸) [ニダ]:2026/03/28(土) 09:31:02.83 ID:w2SlozlY0






126:Pマン(東京都) [ニダ]:2026/03/28(土) 10:09:41.89 ID:/+5ljlBt0

>>10
納得のラインナップや





149:ドギー(みかか) [ニダ]:2026/03/28(土) 10:18:27.45 ID:2UYbb3jK0

>>10
粗品に納得した





214:まゆだまちゃん(ジパング) [US]:2026/03/28(土) 11:17:38.33 ID:vK8IHRb50

>>10
粗品はアレ枠かな?





238:バリンボリン(庭) [ニダ]:2026/03/28(土) 11:41:19.71 ID:FmlvyGmD0

>>10
粗品は同志社をクソ呼ばわりしてるけどな





11:マコちゃん(佐賀県) [CN]:2026/03/28(土) 09:31:04.20 ID:aj2jpMTD0

>>1
バイトに何聞いてんねん





60:どれどれ(東京都) [FR]:2026/03/28(土) 09:48:19.72 ID:hWfpCiyh0

>>11
だよな
聞く相手を選べよと思うわ





29:キキドキちゃん(やわらか銀行) [RU]:2026/03/28(土) 09:39:12.58 ID:yq10NfWW0










31:キキドキちゃん(やわらか銀行) [RU]:2026/03/28(土) 09:39:31.13 ID:yq10NfWW0










57:ひよこちゃん(庭) [KR]:2026/03/28(土) 09:47:32.64 ID:MVHmvsre0

>>31
良いお胸なので問題無し





144:メロン熊(庭) [ニダ]:2026/03/28(土) 10:16:55.30 ID:QGytS8xp0

>>31
環境に良いお胸で草





156:ガリガリ君(茸) [ニダ]:2026/03/28(土) 10:22:53.93 ID:HVi7inHD0

>>31
許した





元スレ 【悲報】トラウデン直美さんが同志社国際高校で歪んだ教育を受けた結果wwwwwwwwwwwwwwww [455031798]


おすすめ記事!








今月の人気記事ランキング!


     コメント一覧 (23)

      • 1. 名無しのうさぎさん
      • 2026年03月30日 22:31
      • 環境に悪い人生送ってないとこんな身体は作れないよね
      • 2. 名無しのうさぎさん
      • 2026年03月30日 22:32
      • この学校法人ダメ過ぎで笑うわ、、、
      • 3. 名無しのうさぎさん
      • 2026年03月30日 22:39
      • 店員に言ってどうすんだよアホ…
      • 4. 名無しのうさぎさん
      • 2026年03月30日 23:07
      • 結局はおっぱいが正義なんだな・・・
      • 5. 名無しのうさぎさん
      • 2026年03月30日 23:17
      • 無添加で環境にもええぞ〜って言いながら顔にブッかけてやりてえなぁ
      • 6. 名無しのうさぎさん
      • 2026年03月30日 23:36
      • なんだ混血児か
        日本によりかかんな
        てめえの親父の国で面倒みてもらえ
      • 7. 名無しのうさぎさん
      • 2026年03月30日 23:53
      • こんな美人に喋りかけられたら店員も嬉しいだろ。いいんじゃね別に
      • 8. 名無しのうさぎさん
      • 2026年03月30日 23:54
      • おっぱいは環境に悪いぞ、ティッシュが消費されるからな。
      • 9. 名無しのうさぎさん
      • 2026年03月31日 00:04
      • 環境を配慮するならテレビなんかに出るなよ
        24時間放送してエネルギー使いまくりで環境に悪いやろ
      • 10. 名無しのうさぎさん
      • 2026年03月31日 00:59
      • 明日から氷河期になります、って言われたら
        エセ左翼の環境活動家はどう思うんだろうな
      • 11. 名無しのうさぎさん
      • 2026年03月31日 01:02
      • https://imgur.com/a/NFQ3O0d

        直美さんメイク変えた?
      • 12. 名無しのうさぎさん
      • 2026年03月31日 04:20
      • 外見がいくらよくても おつむが弱いやつはムリだ
      • 19. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月01日 07:47
      • >>12
        でもおっぱい大きいから許すよね
      • 13. 名無しのうさぎさん
      • 2026年03月31日 05:03
      • 自分が何食ってんのか、何着てるのかも分かってないから環境についてあれこれ言えるんだろうな
        普通でいられることのありがたみは環境破壊の上で成り立ってるのに
      • 14. 名無しのうさぎさん
      • 2026年03月31日 10:07
      • 環境に配慮した商品とは?
        例えば、ノンパッケージで売ってるとか? 無農薬とか? ですか?
      • 15. 名無しのうさぎさん
      • 2026年03月31日 12:16
      • でもあたシコ
      • 16. 名無しのうさぎさん
      • 2026年03月31日 12:53
      • あの洗脳教育のおかげで環境チンピラができるとは
      • 17. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月01日 02:34
      • 粗品は同志社大でお笑いの賞レースがあるから試験を追試で受けさせて、みたいなこといったらクソ馬鹿にされてブチギレて自主大学したんだよな
      • 18. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月01日 05:46
      • 店側の意識が変わるのは間違いないな
      • 20. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月01日 11:41
      • 気持ち悪い女やわ
      • 21. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月01日 16:22
      • それを「カスタマーハラスメント」と呼ぶ。
      • 22. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月01日 20:08
      • 可愛いだけで許す男共イラつく😡
      • 23. 名無しのうさぎさん
      • 2026年04月03日 11:30
      • 普通に来店拒否でOK
    コメントする
    名前
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...