辺野古転覆事故後、平和丸船長 諸喜田タケルの不可解な行動が話題にwwwwwwwwwwww

1:ラダームーンサルト(東京都)[DE]:2026/03/30(月) 10:44:35.75 ID:B2hVBOK50

船に乗っていた子どもの保護者
「救急搬送された後に乗組員は救助された子どもたちに対して微笑みながら『この特製コーヒー飲んでみる?みんな飲む?おいしいよ。ここでしか飲めないよ。みんなおなか空いたろう。このクッキー食べな』って言ってきたそうです。この発言どう思いますか」
https://news.yahoo.co.jp/articles/e2a0968835c5bb0021239b649f4002f489809288?page=2






2:ラダームーンサルト(東京都)[DE]:2026/03/30(月) 10:44:51.50 ID:B2hVBOK50

諸喜田タケル「ここでしか味わえないコーヒーとクッキーだよ」

4zDPGRs





3:ラダームーンサルト(東京都)[DE]:2026/03/30(月) 10:45:15.08 ID:B2hVBOK50

なんとは言わんが明らかに疑われてるよな




おすすめ記事
4:ハーフネルソンスープレックス(ジパング)[ニダ]:2026/03/30(月) 10:45:54.04 ID:9H1GGffZ0

なんか混ぜてそう




5:パイルドライバー(みょ)[US]:2026/03/30(月) 10:46:03.33 ID:9KCXgCoO0

コーヒーとクッキー見る度に遭難がフラッシュバックするPTSD一丁上がり。




6:ハイキック(茸)[ニダ]:2026/03/30(月) 10:46:35.14 ID:exDDJUGC0

すげーよな
同級生が死んで怪我や骨折してる人達が居るのにコーヒーやクッキー勧めるとは





7:シャイニングウィザード(茸)[EU]:2026/03/30(月) 10:46:57.71 ID:y5f1uZxl0

この人が生き残ったなかで誰よりも一番混乱してたんだろ




8:ツームストンパイルドライバー(ジパング)[ニダ]:2026/03/30(月) 10:46:58.79 ID:BqAk7i/M0

いやとっとと逮捕しろっての
殺人犯だろ野放しにしてんな





9:デンジャラスバックドロップ(大阪府)[ニダ]:2026/03/30(月) 10:47:22.01 ID:YbWW7h6G0

この時点では自分の責任じゃないと思ってたんだろ。
がっつりこいつの責任だが。





10:ダイビングヘッドバット(千葉県)[MX]:2026/03/30(月) 10:47:44.21 ID:KwiZkJp30

深読みしすぎ
大変な目に遭った生徒たちを労る
優しい心遣いだよ
あまり変な噂を立てないほうがいい





11:シャイニングウィザード(茸)[EU]:2026/03/30(月) 10:47:48.25 ID:y5f1uZxl0

>>6
馬鹿かな

その時は一人足りないのを
まだ気づいてなかったんじゃないか





12:ハイキック(茸)[ニダ]:2026/03/30(月) 10:48:06.21 ID:exDDJUGC0

>>11
誰のせいで大変な目にあったの?





13:河津掛け(庭)[ニダ]:2026/03/30(月) 10:48:30.55 ID:WQbk0XF50

変な薬混ぜられてそう




14:足4の字固め(茸)[ニダ]:2026/03/30(月) 10:48:32.05 ID:4/fv/bb60

こいつらがサドルにぶっかけるアレが混ざってそう絶対に混入してる




15:ハイキック(茸)[ニダ]:2026/03/30(月) 10:48:38.52 ID:exDDJUGC0

>>12
気付いてなかったってソースは?






18:チェーン攻撃(ジパング)[ニダ]:2026/03/30(月) 10:52:08.15 ID:ystYHPN40

単に頭が悪いんだけだとは思うw
ホラー小説だったら何か入ってるけど






22:ハーフネルソンスープレックス(やわらか銀行)[IS]:2026/03/30(月) 11:00:20.84 ID:46/YObPf0

ここ(事故後)でしか味わえないって何か意味深だな、血の味でもするってのかよ




23:シャイニングウィザード(茸)[EU]:2026/03/30(月) 11:00:25.85 ID:y5f1uZxl0

寒いし怪我してるなら尚更
低血糖状態になってた子もいると思うし
暖かいコーヒーとクッキー与えるのは何もおかしくない






25:ジャンピングカラテキック(みかか)[ニダ]:2026/03/30(月) 11:02:24.29 ID:5dqs4rh60

親がわざわざこの話を持ち出したということは、
子供が怖がっていたか不快に思って親に伝えたということなんだろう





元スレ 【辺野古転覆事故後、船長 諸喜田タケルの不可解な行動が話題にwwwwwwwwwwww [455031798]


おすすめ記事!





  • 2026年03月30日 12:08 |
  • カテゴリー :ニュース



今月の人気記事ランキング!


     コメント一覧 (13)

      • 1. 名無しのうさぎさん
      • 2026年03月30日 12:13
      • 人権を盾に攻撃してるやつらは自分が加害側になってしまったときにすぐメダパニにかかる
        標準生活がもともとメダパニのところに追いメダパニで逆に紳士になってしまったんや
      • 7. 名無しのうさぎさん
      • 2026年03月30日 12:56
      • >>1
        混乱したんやなくて謝りたくない一心で施してる側になろうと必死だったとか?
        だって転覆事故起こしたら普通は平謝りするしかないだろ。
        なんとかして事件化しないように買収しようとしたんじゃね。女の子がいないってわかるまで70分もあったんだし誤魔化そうとしてた可能性は普通にある
      • 2. 名無しのうさぎさん
      • 2026年03月30日 12:27
      • 普段のマニュアル通り動いてるだけだと思う
        違法な勧誘やその手の商法の人達もハードル(海保の命令無視して逃走等、本人達は良いことしてるつもり)上げて精神昂らせて本人からは金とってないよ無償だよと物を与えて、正しい事をしててお金のためにやってるんじゃないと刷り込みさせる手法
        本当なら正義のために荒れた海にも出る、悪の海保から逃げる、驚いた?我々は何時も悪とこんな戦いをしてる、コーヒーとクッキー食べる?ニカッってな事を
      • 3. 名無しのうさぎさん
      • 2026年03月30日 12:36
      • いや加害者というか事故の責任者に言われたら気味悪いだろ
      • 4. 名無しのうさぎさん
      • 2026年03月30日 12:44
      • この人はこんなに心優しいんですよこれ以上誹謗中傷されたら今回の件で結成された弁護団が訴えますよ!
        という被害者面ムーブのための仕込みだろ。
      • 5. 名無しのうさぎさん
      • 2026年03月30日 12:47
      • 事故が起こった→悪印象を与えてしまう!→
        せや!限定品のクッキーとコーヒーで印象アップ!!
        っていう自己中でセコい浅知恵だわな
        何ときも自分達の事しか考えてないのバレバレだからこういう発言が晒される
      • 6. 名無しのうさぎさん
      • 2026年03月30日 12:48
      • シンプルにサイコパス。
      • 8. 名無しのうさぎさん
      • 2026年03月30日 12:58
      • まるで飯塚なにがしみたいに保護されてるな。あのジジイは老体だったからわからんでもないけどコイツは逃亡の可能性大だろ?なんでまだ野放しにしてんだよ沖縄
      • 9. 名無しのうさぎさん
      • 2026年03月30日 13:24
      • サイコパスだね・・
      • 10. 名無しのうさぎさん
      • 2026年03月30日 14:49
      • 小さい船二隻に限界近く乗せてたんだから
        片方が転覆したところで助けられないよな
        船舶免許とか本当に持ってたのこいつ
      • 11. 名無しのうさぎさん
      • 2026年03月30日 15:13
      • 名前は極右っぽいのに…
      • 12. 名無しのうさぎさん
      • 2026年03月30日 18:58
      • 職業パヨは確信犯だから
      • 13. 名無しのうさぎさん
      • 2026年03月30日 20:06
      • ナンパしてるの邪魔されて若者刺した奴に似てる
    コメントする
    名前
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...