乃木坂の新センターが美しすぎる件wwwwwwww (※画像あり)

1:それでも動く名無し:2026/03/26(木) 00:13:14.15 ID:/5UQzHwP0

この子












3:それでも動く名無し:2026/03/26(木) 00:14:24.55 ID:9SFVJEMQ0

凪って子はもう世代交代なの?




4:それでも動く名無し:2026/03/26(木) 00:14:46.63 ID:yYDkD+rN0

どっかで観たような顔




5:それでも動く名無し:2026/03/26(木) 00:21:55.40 ID:2mAzl7oZ0

へー整ってるなあ
アイドルもすごい





6:それでも動く名無し:2026/03/26(木) 00:22:54.11 ID:zV5FLaVv0

櫻坂みたいにローテーション方式にしたんか




8:それでも動く名無し:2026/03/26(木) 00:24:17.89 ID:rLnsKbmv0

しかも藝大の強ステータス持ち




9:それでも動く名無し:2026/03/26(木) 00:24:25.34 ID:ZbOt5nPP0

なんか暗くね?




11:それでも動く名無し:2026/03/26(木) 00:27:56.04 ID:OJlmZYIu0

テレサAIみたいで顔怖いときある




12:それでも動く名無し:2026/03/26(木) 00:29:07.55 ID:SBGbZ0RP0

日向坂っぽい感じか




18:それでも動く名無し:2026/03/26(木) 00:51:15.67 ID:6iE/FKmj0

AI?




20:それでも動く名無し:2026/03/26(木) 00:52:25.82 ID:6xss5Daz0

髪型とメイクで個性ないけど顔は綺麗でええやん




元スレ 乃木坂の新センターが美しすぎる件wwwwwwwww


おすすめ記事!








今月の人気記事ランキング!


     コメント一覧 (15)

      • 1. 名無しのうさぎさん
      • 2026年03月26日 06:07
      • 結局、量産型をセンターに置いても一般受けしないよね
      • 2. 名無しのうさぎさん
      • 2026年03月26日 06:26
      • ハリーポッターのトビーやん
      • 3. 名無しのうさぎさん
      • 2026年03月26日 06:32
      • 5期はもう誰がセンターでもおかしくないレベルが揃ってるからなぁ
        5期だけでもう一つ新グループを作れる
      • 4. 名無しのうさぎさん
      • 2026年03月26日 06:37
      • カマキリみたい
      • 5. 名無しのうさぎさん
      • 2026年03月26日 06:40
      • ※1だから、ここ十数年のあいだアイドルのトップに乃木坂が君臨し続けてて
        ほかのアイドルグループは没落・低迷してるんだわな、乃木坂は
        容姿でも歌唱でも、それ以外の才能でも比べ物にならないほど
        才能と資質に恵まれた人材の宝庫だもの
        ※1が推すアイドルのどれもが遠く及ばないから、かなり悔しいだろう?
      • 8. 名無しのうさぎさん
      • 2026年03月26日 08:24
      • >>5
        すまん、ワイの認識してるアイドルは浜辺、すず、ハシカン、芦田愛菜あたりやねん

        今の乃木坂なんてあのちゃんにすら知名度で劣ってるイメージしかないわ
      • 10. 名無しのうさぎさん
      • 2026年03月26日 08:46
      • >>8
        そいつらアイドルじゃねえよ
      • 6. 名無しのうさぎさん
      • 2026年03月26日 06:59
      • 👽
      • 7. 名無しのうさぎさん
      • 2026年03月26日 07:49
      • 藝大ってだけでバケモンやし、生涯の仕事が約束されてる
      • 9. 名無しのうさぎさん
      • 2026年03月26日 08:38
      • メンヘラっぽ
      • 11. 名無しのうさぎさん
      • 2026年03月26日 09:38
      • 全然知らんけど1枚目の左の子可愛いじゃん。
      • 12. 名無しのうさぎさん
      • 2026年03月26日 11:38
      • トカゲ系の人はアイドルとして魅力を感じない
      • 13. 名無しのうさぎさん
      • 2026年03月26日 14:59
      • 最近は日向やakbの方がビジュ良いな
      • 14. 名無しのうさぎさん
      • 2026年03月26日 22:16
      • 女装した俺やん。要らんわ。
      • 15. 名無しのうさぎさん
      • 2026年05月21日 09:03
      • なお歌とダンスは両方・・・
    コメントする
    名前
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...