もう中学生(43)と結婚したタレント(32)が美人すぎると判明

1:それでも動く名無し:2026/03/25(水) 23:38:22.59 ID:YylACEyY0

もう中学生、結婚お相手は同郷の32歳タレント!
https://news.yahoo.co.jp/articles/edb8dd5300cb8966e993c22e9dcdcbc3774d393d

20260325-00000372-spnannex-000-34-view




2:それでも動く名無し:2026/03/25(水) 23:38:49.28 ID:YylACEyY0

裏山しすぎるだろ…




5:それでも動く名無し:2026/03/25(水) 23:45:12.20 ID:R+YsYign0

こういう芸名って検索避けなんか




7:それでも動く名無し:2026/03/25(水) 23:46:38.32 ID:ifxmlzmL0

ホントに美人だ




8:それでも動く名無し:2026/03/25(水) 23:46:39.71 ID:q9e/464eM

もう中がそこそこ人気なのがわからん
あれ面白いか?





9:それでも動く名無し:2026/03/25(水) 23:48:25.88 ID:d9yQ+Wwg0

もう中ガタイええよな




11:それでも動く名無し:2026/03/25(水) 23:53:13.47 ID:rOpW4m6L0

為になったね〜




12:それでも動く名無し:2026/03/25(水) 23:54:02.64 ID:qHn6/HlS0

長野県でたまにテレビに出てるローカルタレント的な人だな




13:それでも動く名無し:2026/03/25(水) 23:55:21.51 ID:nyOkzS620

ワカチコの人とかコットンきょんとかジャンポケ大田の嫁もみんな可愛いよな
芸人ってやっぱりモテるんやな





16:それでも動く名無し:2026/03/26(木) 00:23:31.34 ID:RYDJHMwG0

>>13
やっぱ有名なればチャンスが増えるよな





18:それでも動く名無し:2026/03/26(木) 00:24:21.61 ID:5B+UsLKq0

ツクロークンに金払ったんか?




19:それでも動く名無し:2026/03/26(木) 00:26:47.46 ID:2jy56Rqw0

もう中、実は顔良いからな




21:それでも動く名無し:2026/03/26(木) 00:34:36.99 ID:py19qGDWM

一般人としか結婚したくない言うてたのにw
性欲に負けとるやん





23:それでも動く名無し:2026/03/26(木) 00:37:19.83 ID:i/gGjGlC0

有吉の壁毎週見てるけど他の芸人はみんな面白いのにもう中だけ一度も笑ったことないんやがあれだけ出てるってことは一般層には結構ウケてるんか?




25:それでも動く名無し:2026/03/26(木) 00:41:21.86 ID:apf7oMKL0

こういう成功事例が強調されるから勘違いしたおじアタックが頻発して社会問題になっているんだよなあ('ω')




26:それでも動く名無し:2026/03/26(木) 00:42:59.04 ID:i/gGjGlC0

>>25
君ガルちゃんにもいたでしょ





27:それでも動く名無し:2026/03/26(木) 00:43:18.08 ID:4n8bw/mJ0

>>25
金や社会的地位があれば普通に成功するんだけどな
勘違いしてるのは年齢の方ではなくて自分の金と権力のレベル





30:それでも動く名無し:2026/03/26(木) 01:12:11.17 ID:R5e4WtQI0

もう中に搾取されてたと訴えて裁判になっとる宿敵のツクロークンは何を思う?




29:それでも動く名無し:2026/03/26(木) 00:59:05.77 ID:T1iWh2yB0

綺麗な人だ
羨ましい





元スレ もう中学生(43)と結婚したタレント(32)が美人すぎると判明


おすすめ記事!





  • 2026年03月26日 01:32 |
  • カテゴリー :ニュース



今月の人気記事ランキング!


     コメント一覧 (15)

      • 1. たかあき
      • 2026年03月26日 02:27
      • もう中学生は高身長だし黙っていればイケメンだからもてないわけがない
      • 2. 名無しのうさぎさん
      • 2026年03月26日 03:25
      • おかもとまりよりよかったかもな
      • 3. 名無しのうさぎさん
      • 2026年03月26日 03:36
      • 長野のローカル番組で知り合ったとかなのか。少し前に離婚したおかもとまりにプロポーズしてた気がしたのだが。
      • 4. 名無しのうさぎさん
      • 2026年03月26日 03:52
      • ホモだと思ってた
      • 5. 名無しのうさぎさん
      • 2026年03月26日 03:58
      • もう中は知ってるけど芸は思い出せない
        ギリ健っぽいムーブだけど演技なんだろか?
      • 10. 名無しのうさぎさん
      • 2026年03月26日 11:45
      • >>5
        あれキャラだから裏では流暢に話すで
      • 6. 名無しのうさぎさん
      • 2026年03月26日 04:33
      • もう中って芸人だからブスにしてるが普通に高身長イケメンじゃね?性格も良さそうだし全国的知名度もあるから晩年は飲食店やったりで食いっぱぐれないやろ
      • 7. 名無しのうさぎさん
      • 2026年03月26日 07:04
      • 結婚生活という地獄へようこそ!
      • 8. 名無しのうさぎさん
      • 2026年03月26日 07:52
      • 黙って姿勢良く立ってるとカッコいいからな。
      • 9. 名無しのうさぎさん
      • 2026年03月26日 11:43
      • もう中いい奴だから末長く続いて欲しいね
      • 11. 名無しのうさぎさん
      • 2026年03月26日 18:02
      • 若手芸人に発注してたダンボール小道具が不祥事発覚してクォリティーがだだ下がりしたの好き
      • 12. 名無しのうさぎさん
      • 2026年03月26日 21:15
      • もう中は爆笑するような面白さではないけど、ほのぼのした面白さがあるし全く嫌悪感がない、味のある笑いかな
      • 13. 名無しのうさぎさん
      • 2026年03月27日 05:29
      • どこがイケメンやねんって思ったけど現在近辺の画像見て
        若い時期にイケメンっぽいオーラ出てる画像有るな
      • 14. 名無しのうさぎさん
      • 2026年03月27日 16:04
      • よかったな
        もう中は良い人そうだし
      • 15. 名無しのうさぎさん
      • 2026年03月28日 00:23
      • ◯◯で1度も笑ったことない系の書き込みはいつも読んで不愉快になるんだが、これだけは何故か笑ってしまった


        23:それでも動く名無し:2026/03/26(木) 00:37:19.83 ID:i/gGjGlC0

        有吉の壁毎週見てるけど他の芸人はみんな面白いのにもう中だけ一度も笑ったことないんやがあれだけ出てるってことは一般層には結構ウケてるんか?
    コメントする
    名前
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...