【速報】中国大使館、ネトウヨ自衛隊突入事件で抗議声明を発表。

1:(東京都) [US]:2026/03/24(火) 18:46:50.34 BE:668024367-2BP(3000)



https://x.com/chnembassy_jp/status/2036359640896901526
どうすんの?高市?





3:(東京都) [US]:2026/03/24(火) 18:48:10.92 BE:668024367-2BP(2000)

射殺すればよかったのに
中国大使館優しすぎひん?





73:BEATくん(茸) [ニダ]:2026/03/24(火) 19:38:40.77 ID:XYJ4DH3w0

>>3
中共は日本にチャカ持ち込んでるってこと?





おすすめ記事
4:名無しさん@涙目です。(ジパング) [HK]:2026/03/24(火) 18:48:30.10 ID:ZsrCXjic0

なぜか中国が追い込まれることに




7:てん太くん(東京都) [US]:2026/03/24(火) 18:50:14.71 ID:betXZPVy0

無毛ちゃん今日も一日がんばっているな!




12:イヨクマン(東京都) [US]:2026/03/24(火) 18:51:51.60 ID:vWCYEjY/0

ただの不法侵入




13:カナロコ星人(庭) [ニダ]:2026/03/24(火) 18:52:27.98 ID:uVCti7RK0

またネトウヨが日本に迷惑かけたのか




14:アッキー(神奈川県) [ニダ]:2026/03/24(火) 18:52:57.66 ID:htPzIXBo0

>>1
あれー上海で日本人小学生の詳細は
どうなったんでしょうか
どのような国でもあることだから
騒ぐなって言ってませんでした





18:よむよむくん(茸) [ニダ]:2026/03/24(火) 18:54:20.66 ID:n0RtCnmo0

ん?「自称する」?
確定してなかったんか?





20:ハッケンくん(奈良県) [ニダ]:2026/03/24(火) 18:55:40.02 ID:Rgzp6ydn0

こんなのがいるなら朝日や毎日が襲われてないわけないのよな




21:サブちゃん(茸) [ニダ]:2026/03/24(火) 18:55:46.16 ID:U2pkiKe80

刃物程度でよかったな、パヨなら爆破されてるぞ




24:吉ブー(富山県) [US]:2026/03/24(火) 18:56:14.73 ID:NArstfMZ0

不審者もなぜ今中国に怒ってんだよ
中東情勢考えたらそれどころじゃないだろw





27:星ベソママ(SB-iPhone) [ニダ]:2026/03/24(火) 18:58:34.86 ID:SwcrDYNq0

本当、理由が聞きたいわ
大使館に飛び込む軍人とか教育ちゃんとしろよ





31:ミルママ(やわらか銀行) [ニダ]:2026/03/24(火) 19:01:37.30 ID:Kd3vTkcx0

どうせメルカリで買った身分証だろ




37:まりもっこり(やわらか銀行) [ニダ]:2026/03/24(火) 19:06:07.46 ID:Wct6B8cD0

日本は危険なので中国人さんは来ないでください




48:黄色のライオン(みかか) [ニダ]:2026/03/24(火) 19:11:46.43 ID:z74wY03w0

中国は「汚い首を斬ってやる」発言をいつ謝罪するんだ?




52:白戸家一家(茸) [ニダ]:2026/03/24(火) 19:13:16.94 ID:eyn4CS4e0

本物が行動起こすの久々に見たな
めんどくさいことになりそうだ





53:マンナちゃん(庭) [ニダ]:2026/03/24(火) 19:14:18.20 ID:M3tbkIU50

これが本当ならNHKのトップニュースだと思うんだけど




60:名無しさん@涙目です。(みょ) [US]:2026/03/24(火) 19:22:22.69 ID:3iM4YBfT0

>>53
6時じゃやってたな。





56:わくわく太郎(東京都) [CN]:2026/03/24(火) 19:18:18.28 ID:ZoQuNxBR0

詐欺と当たり屋が国技の国に言われましても




59:スーパー駅長たま(千葉県) [ニダ]:2026/03/24(火) 19:20:56.16 ID:z81evk/f0

もはや愛国者なのかスパイなのか分からんわな




元スレ 【速報】中国大使館、ネトウヨ自衛隊突入事件で激烈抗議声明を発表。高市ついに追い込まれる [668024367]


おすすめ記事!








今月の人気記事ランキング!


     コメント一覧 (24)

      • 1. 名無しのうさぎさん
      • 2026年03月24日 21:26
      • 中国がやりそうな自作自演臭い
      • 2. 名無しのうさぎさん
      • 2026年03月24日 21:28
      • 怒涛の長文わろた
        久々に日本が構ってくれるから嬉しそう
      • 3. 名無しのうさぎさん
      • 2026年03月24日 21:29
      • どっちにしろ人間の管理ができていないのは深刻な問題。
      • 24. 名無しのうさぎさん
      • 2026年03月25日 20:29
      • 本スレ 73:BEATくん(茸) [ニダ]:2026/03/24(火) 19:38:40.77 ID:XYJ4DH3w0

        >>3
        中共は日本にチャカ持ち込んでるってこと?

        ってアメリカはチャカどころか原水爆も持ち込んでるんだが?
      • 4. 名無しのうさぎさん
      • 2026年03月24日 21:34
      • 自衛官がネトウヨってヤバイだろ
      • 5. 名無しのうさぎさん
      • 2026年03月24日 21:37
      • 中二病でも大使館襲わんだろ。頭どうなってんだ
      • 6. 名無しのうさぎさん
      • 2026年03月24日 21:41
      • どうしてもネトウヨという言葉を使いたいパヨク
      • 7. 名無しのうさぎさん
      • 2026年03月24日 21:59
      • ある日突然、人が過激思想に染まることはない。警察の今後の捜査で背景も分かってくるやろ。
        何も続報が無かったら?その時は…うん、まぁ察しろ。
      • 8. 名無しのうさぎさん
      • 2026年03月24日 22:03

      • おーい、「ネトウヨは自衛隊入れw」「愛国者なら徴兵制」

        と言ってる在日朝鮮人w

        もし徴兵制になったら、こうなるだけだぞw 分かったかw?
        自警団を作って、在日狩りをするだけだ
      • 9. 名無しのうさぎさん
      • 2026年03月24日 22:08
      • 本当に日本人か?
      • 10. 名無しのうさぎさん
      • 2026年03月24日 22:10
      • 自作自演だろ
        中国らしいや
        ホンモノだったら中国人の怪我人とか出てないとおかしい
      • 11. 名無しのうさぎさん
      • 2026年03月24日 22:17
      • これをやる前提で自衛官になった中国人とかじゃないの。さすがにないか
      • 12. 名無しのうさぎさん
      • 2026年03月24日 22:32
      • 長い!
      • 13. 名無しのうさぎさん
      • 2026年03月24日 22:46
      • 高市の懺悔ヌードで許してちょ
      • 14. 名無しのうさぎさん
      • 2026年03月24日 22:49
      • どこにネット の要素がある?

        馬鹿が
      • 15. 名無しのうさぎさん
      • 2026年03月24日 23:01
      • 中国人による似たような事件があったなぁ

        ソウルの日本大使館に火炎瓶を投げて靖国神社への放火を供述した中国人の劉強元受刑者について、韓国でたった10ヶ月服役し、中国に帰国したことを明らかにした。
        中国各紙は「政治的な大義のため犯罪に及んだ」「日本政府が歴史を認めないので怒っていた」と報道。ネット上には「英雄」「大義がある」などの書き込みも目立った。
        帰国後、容疑者は琉球歴史研究会という団体を創立し、琉球独立運動を応援している。
      • 16. 名無しのうさぎさん
      • 2026年03月24日 23:33
      • パヨクみたいなバカな行動をするんじゃありません
      • 17. 名無しのうさぎさん
      • 2026年03月24日 23:35
      • 現実に行動起こしてる奴もネトウヨなのか
      • 18. 名無しのうさぎさん
      • 2026年03月25日 00:03
      • 南鮮猿だろ
      • 19. 中川建彦
      • 2026年03月25日 05:10
      • 自作自演だろ。脱糞立憲民主党の母国の中国土人だぞ。
      • 20. 名無しのうさぎさん
      • 2026年03月25日 07:26
      • 中国の自作自演はねえよ
        キンペーは戦争やりたがってねえし。勝ち目ねえから
        やりたがってんのは湯田公だろ
      • 21. 名無しのうさぎさん
      • 2026年03月25日 07:56
      • 自衛隊は純日本人しかなれない
      • 22. 名無しのうさぎさん
      • 2026年03月25日 10:02
      • 抗議船のパヨクと通じるものがあるよね?
      • 23. 名無しのうさぎさん
      • 2026年03月25日 14:44
      • ゼークトが言っていたまさに無能な働き者っていうのを絵に描いたようなヤツが現実に…銃殺が妥当
    コメントする
    名前
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...