【速報】アメリカの石油施設で爆発WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

1:それでも動く名無し:2026/03/24(火) 12:59:07.02 ID:FT39QF8u0

https://x.com/sou_btc/status/2036240280308080758





2:それでも動く名無し:2026/03/24(火) 12:59:15.32 ID:bqzRk1lc0

ファッ!?




4:それでも動く名無し:2026/03/24(火) 12:59:42.42 ID:oBSVBpkU0

テロか?




おすすめ記事
5:それでも動く名無し:2026/03/24(火) 12:59:53.91 ID:GNJWuZuZ0

どこから石油買うんや…




6:それでも動く名無し:2026/03/24(火) 13:00:05.62 ID:inqjIEK80

日本がもらう分無くなっちゃった




7:それでも動く名無し:2026/03/24(火) 13:00:09.81 ID:pWOnX5pf0

中国とロシア笑い止まらんやろなもうw




25:それでも動く名無し:2026/03/24(火) 13:02:50.70 ID:OoFHA5T80

歴史の教科書乗るとしたら2026年から第三次世界大戦なんやろな




28:それでも動く名無し:2026/03/24(火) 13:02:53.10 ID:raboLeSk0

このタイミングで事故とは思えんな




33:それでも動く名無し:2026/03/24(火) 13:04:31.83 ID:dIxWUffO0

https://x.com/reiwakunichan/status/2036253459083890957
イラン革命防衛隊が犯行声明だとよ





34:それでも動く名無し:2026/03/24(火) 13:04:42.37 ID:Sl5ah2IF0

>>33
ファーwwwwwwwwwwwww





35:それでも動く名無し:2026/03/24(火) 13:04:50.64 ID:D4VZx9UZ0

>>33
あかん





36:それでも動く名無し:2026/03/24(火) 13:05:08.32 ID:LMoYxoWY0

>>33
本土攻撃したのかすげぇな日本以来やん





37:それでも動く名無し:2026/03/24(火) 13:05:22.69 ID:zHnuwkge0

>>33
最悪や





38:それでも動く名無し:2026/03/24(火) 13:05:31.35 ID:ZuJw2h+J0

>>33
やりやがったww





39:それでも動く名無し:2026/03/24(火) 13:05:37.70 ID:raboLeSk0

>>33
草 本土攻撃やな





40:それでも動く名無し:2026/03/24(火) 13:06:00.30 ID:7c8iZ+wC0

>>33





45:それでも動く名無し:2026/03/24(火) 13:07:08.10 ID:ZuJw2h+J0

もう終わりだよこの星




50:それでも動く名無し:2026/03/24(火) 13:08:27.08 ID:8/XHiTz8r

常任理事国の仲間であるシナやロシアはやらんだろうからな
イランか南米勢だろ





60:それでも動く名無し:2026/03/24(火) 13:10:20.16 ID:tgY2ih6x0

イランどうやってテキサス攻撃したんや?




70:それでも動く名無し:2026/03/24(火) 13:15:40.37 ID:NHrmPtKQ0

石油文明を滅ぼすからね




80:それでも動く名無し:2026/03/24(火) 13:18:06.25 ID:GFmcf/WD0

トランプ君・・・
トランプ米大統領、ヘグセス国防長官に「君が最初に声を上げたと思う」 対イラン軍事作戦





元スレ 【速報】アメリカの石油施設で爆発WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


おすすめ記事!





  • 2026年03月24日 14:50 |
  • カテゴリー :ニュース



今月の人気記事ランキング!


     コメント一覧 (24)

      • 1. 名無しのうさぎさん
      • 2026年03月24日 15:32
      • パールハーバーされたイランは、アメリカを焦土にできる権利があるからね
      • 2. 名無しのうさぎさん
      • 2026年03月24日 15:40
      • 石油の値段戻ったと思ったらこれかいw
      • 3. 名無しのうさぎさん
      • 2026年03月24日 15:45
      • トランプ、ホルムズ海峡を48時間以内に開放しないとエネルギー関連施設を破壊するって言ってたもんなー、 ん、え?アメリカで?w
      • 4. 名無しのうさぎさん
      • 2026年03月24日 15:48
      • これで議会で戦争継続の承認を得られるね、、、
      • 5. 名無しのうさぎさん
      • 2026年03月24日 16:02
      • トランプ「奇襲の効果は日本が一番よく知っているだろう」
        イラン「ひらめいた!」
      • 14. 名無しのうさぎさん
      • 2026年03月24日 18:05
      • >>5
        実際自爆テロは神風を参考にした訳で
      • 6. 名無しのうさぎさん
      • 2026年03月24日 16:07
      • もう中東は滅ぼせ。
      • 7. 名無しのうさぎさん
      • 2026年03月24日 16:17
      • rocket宏美rocket純奈
      • 8. 名無しのうさぎさん
      • 2026年03月24日 16:21
      • 只の事故なのにイランが名乗り出てビビらせた可能性は?!
      • 9. 名無しのうさぎさん
      • 2026年03月24日 16:24
      • トランプが銃弾に当たって暗殺されてた世界線見てえわどうなったんやろ
      • 10. 名無しのうさぎさん
      • 2026年03月24日 16:45
      • ぬるいぬるい
        キリスト教福音派の教会もターゲットにしろ
      • 13. 名無しのうさぎさん
      • 2026年03月24日 18:04
      • >>10
        真実とは常に残酷だ
      • 11. 名無しのうさぎさん
      • 2026年03月24日 17:08
      • 偽旗じゃないの?
        核を撃つ攻撃が欲しいんだろ?
      • 12. 名無しのうさぎさん
      • 2026年03月24日 17:49
      • 犯人はムスリムか?
      • 15. 名無しのうさぎさん
      • 2026年03月24日 18:14
      • ほんと学ばねぇ国だな
      • 18. 名無しのうさぎさん
      • 2026年03月24日 18:48
      • >>15
        イランの事なら同意

        そもそも昔からテロ組織の支援をしてて、そんな国が核兵器の開発を続けたから現状になってるのに、それを全く理解してないのは知能に欠陥があるとしか思えん
      • 19. 名無しのうさぎさん
      • 2026年03月24日 18:53
      • >>18
        そらテロも起こされるわ
        アメリカやイスラエルを見ていたら自業自得としか思えんよ
      • 16. 名無しのうさぎさん
      • 2026年03月24日 18:18
      • 世界の石油危機を尻目に、自分たちだけはシェールオイルシェールガス、更には今年の年初に侵略して奪い取ったベネズエラの石油で大儲け~
        なんて思っていたアメリカ様は、自分たちのオイルも燃やされて、今どんな気持ち?ねえ、どんな気持ち?w
        いいぞ、もっとやれーwww
      • 17. 名無しのうさぎさん
      • 2026年03月24日 18:46
      • > イラン革命防衛隊が犯行声明だとよ
        な?
        テロリスト国家だろ?

        しかしこれで米国内の風向きも変わるんじゃね?
        トランプもインフラ攻撃しやすくなるだろ

        イランもバカだよな。最初から余計な事をせずにひたすら被害者面してればトランプを追い込めたのに、自分から「イランは危険な国です!」って大声で宣伝して…
      • 20. 名無しのうさぎさん
      • 2026年03月24日 21:25
      • イランも小学生とかやられてんだから本気だろ
      • 21. 名無しのうさぎさん
      • 2026年03月25日 01:25
      • 宣戦布告無しで不意打ち仕掛けたんだから、日本の真珠湾と同じで、アメリカの方がテロ国家だよ
        今回のイランのは、正当な報復攻撃だな
        これが、現行の国際法上のルールだよ
        さて、これでアメリカはどういう行動に出るか・・・それが問題だ
        現行の世界秩序が崩壊することにならなければ良いのだが
      • 22. 名無しのうさぎさん
      • 2026年03月25日 02:46
      • >本土攻撃したのかすげぇな日本以来やん
        911テロ忘れとるで
      • 23. 名無しのうさぎさん
      • 2026年03月25日 04:05
      • ぶっちゃけアメリカは今ドル高だからこのドタバタで日本が円高になれば…!
      • 24. 名無しのうさぎさん
      • 2026年03月25日 07:39
      • ババヴァンガの予言通りになってきている
        疫病の次は原始人のような生活をするという
    コメントする
    名前
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...