【画像】メルカリわさビーフ、まだ強気価格wwwwwwwwww

1:それでも動く名無し:2026/03/24(火) 12:46:10.61 ID:ChgoLYuW0






2:それでも動く名無し:2026/03/24(火) 12:46:51.56 ID:G8aH1s1c0

ピザポテトみたいに20億にしないんだ?




3:それでも動く名無し:2026/03/24(火) 12:48:30.73 ID:rmn5BLvf0

10袋前後なら自分で消化しちゃえばええのに
そこまでして雀の涙みたいな利益欲しいんか





5:それでも動く名無し:2026/03/24(火) 12:49:45.49 ID:Bm7R+W580

>>3
変えてないだけじゃないの?
食べる時に消せばいいだけで





4:それでも動く名無し:2026/03/24(火) 12:49:26.32 ID:OkSjMA9/0

生産再開のニュース知らない人が続けてるんじゃね




6:それでも動く名無し:2026/03/24(火) 12:51:27.86 ID:BktXStPq0

日本のニュース見てない中国人やろ




8:それでも動く名無し:2026/03/24(火) 12:52:36.73 ID:0tExCvFN0

わさビーフって送る時の箱が大きくなりそうだから送料も馬鹿にならないよな
これでどんだけ利益出るんやろう?





9:それでも動く名無し:2026/03/24(火) 12:58:35.79 ID:1kEVT+J4d

>>8
2000円で売って利益100円とかやろな
暇な貧乏人くらいしかこんなのやらね
真面目に働いた方が100倍効率的





10:それでも動く名無し:2026/03/24(火) 13:03:54.61 ID:M6cy3ho70

ばかだよな
こういうかさばるスナック菓子は送料いくらかかると思って仕入れたんや
値下げしにくくて身動きとれなくなる





11:それでも動く名無し:2026/03/24(火) 13:06:56.19 ID:sZH+cit90

貧乏人ほど損切り出来ない




12:それでも動く名無し:2026/03/24(火) 13:12:34.13 ID:LFEFoXXo0

包装されてるとはいえメルカリで出品されてるような食料品なんかよく買えるよな




14:それでも動く名無し:2026/03/24(火) 13:24:53.50 ID:xdb3Q0If0

さほど人気あるお菓子でもないのにな




15:それでも動く名無し:2026/03/24(火) 13:28:10.22 ID:RlqxP2hg0

まあわさビーフ如きではそんなに大事にならんよな
カラムーチョなら大騒動になっただろうけど





13:それでも動く名無し:2026/03/24(火) 13:14:26.66 ID:ToHSmA8Yd

最悪自分で食えばええしそんなもんやろ




元スレ 【画像】メルカリわさビーフ、まだ強気価格


おすすめ記事!








今月の人気記事ランキング!


     コメント一覧 (11)

      • 1. 名無しのうさぎさん
      • 2026年03月24日 16:51
      • 他の菓子が販売中止になった時に普段から食べてもいないアホが転売屋から買った過去があるしな
        そいつらの知能ならワンチャン買いそうだから値段を下げない
      • 6. 名無しのうさぎさん
      • 2026年03月24日 18:26
      • >>1
        分かってないな…
        「転売ヤーに菓子の買い占めで儲ける」と言う成功体験をさせておいて、今回の様なパターンでダメージを与える深慮遠謀やぞ

        知らんけど
      • 2. 名無しのうさぎさん
      • 2026年03月24日 17:08
      • 今日スーパー行ったら普通に98円で売ってたぞ
      • 3. 名無しのうさぎさん
      • 2026年03月24日 17:09
      • 売れないからって自分で食ったら自分で買った事になるんだろ?
        売上分の所得税払わないと脱税だぞ
      • 5. 名無しのうさぎさん
      • 2026年03月24日 18:23
      • >>3
        出品取りやめて食って処分するだけやん
      • 4. 名無しのうさぎさん
      • 2026年03月24日 18:17
      • 三食食って高脂血症になりやがれ
      • 7. 名無しのうさぎさん
      • 2026年03月24日 18:52
      • どんな管理してるかもわからんやつを買えるかよ
      • 8. 名無しのうさぎさん
      • 2026年03月24日 19:37
      • 食品を基地害から買うバカはおらんやろ
      • 9. 名無しのうさぎさん
      • 2026年03月24日 21:19
      • もう暫くしたら、また販売中止になるやろw
      • 10. 名無しのうさぎさん
      • 2026年03月25日 08:38
      • 情けない意固地
      • 11. 名無しのうさぎさん
      • 2026年03月26日 12:33
      • こんな小銭稼ぎのために必死になって転売しなきゃ生きていけない底辺惨めすぎだろwww
    コメントする
    名前
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...