【画像】高市早苗ダンスの別アングルの写真が発見されるwwwwww

1:それでも動く名無し:2026/03/24(火) 11:47:00.52 ID:b4OTXOMc0.net

ソースはあの写真撮ったカメラマンのインスタ

https://www.instagram.com/p/DWO_EDrDu36/?igsh=bWhxdGZ0MmRqaHAw











4:それでも動く名無し:2026/03/24(火) 11:47:58.57 ID:inqjIEK80.net

おさな




おすすめ記事
5:それでも動く名無し:2026/03/24(火) 11:48:29.15 ID:buFHGN42d.net

これAIじゃなかったのかよ




7:それでも動く名無し:2026/03/24(火) 11:50:27.02 ID:SDkg0Y/7d.net

もうやめてくれ




8:それでも動く名無し:2026/03/24(火) 11:51:02.92 ID:zWqkI7Iur.net

なんとかして日本の首相じゃなかったことにできないだろうか




11:それでも動く名無し:2026/03/24(火) 11:52:37.70 ID:D5Zv0XHU0.net

>>8
支持率70パーやろ
同罪やん





9:それでも動く名無し:2026/03/24(火) 11:51:52.39 ID:lclphiD20.net

これは本物ですわ




12:それでも動く名無し:2026/03/24(火) 11:53:05.28 ID:JhV8igwl0.net

ファーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




16:それでも動く名無し:2026/03/24(火) 11:53:39.08 ID:6bZzTz4l0.net

https://video.twimg.com/amplify_video/2035520376655302656/vid/avc1/1080x1920/EaYhEyjaURjGdjSM.mp4?tag=21

これやな
ソースは総理官邸





21:それでも動く名無し:2026/03/24(火) 11:54:24.83 ID:gtJry6dR0.net

>>16
完全に一致してて草





60:それでも動く名無し:2026/03/24(火) 12:02:53.33 ID:/qyzZ+fY0.net

>>16
動画まであって草





61:それでも動く名無し:2026/03/24(火) 12:03:08.08 ID:IzgaoSBZ0.net

>>16
AIみたいなネットリ感あるのに公式なのかよ





77:それでも動く名無し:2026/03/24(火) 12:09:23.92 ID:Z4WMb+CM0.net

>>16
AIかと思ったが





131:それでも動く名無し:2026/03/24(火) 12:38:23.17 ID:fpmpED8r0.net

>>16
見てるこっちが恥ずかしくなるわ





17:それでも動く名無し:2026/03/24(火) 11:53:47.59 ID:F1dM6/Er0.net

マジで草




19:それでも動く名無し:2026/03/24(火) 11:54:09.76 ID:T1cNz2Bfa.net

明らかに合成っぽい早苗定期




22:それでも動く名無し:2026/03/24(火) 11:54:36.04 ID:90gbiiyY0.net

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお




28:それでも動く名無し:2026/03/24(火) 11:55:34.33 ID:Jbtb2Py30.net

頼むからAIであってくれ




30:それでも動く名無し:2026/03/24(火) 11:55:37.13 ID:/i+6h25C0.net

そもそもこれどういう状況なんよ
おかしいやろ





33:それでも動く名無し:2026/03/24(火) 11:56:35.04 ID:utxFsbhD0.net

>>30
オーケストラがXJAPAN演奏してたらなんか高市が1人で踊り出したというのが複数の目撃情報や





44:それでも動く名無し:2026/03/24(火) 11:58:38.15 ID:Q02BH9SZ0.net

>>33
XJAPANならしゃーないわ





31:それでも動く名無し:2026/03/24(火) 11:55:58.58 ID:ErtUjVHT0.net






32:それでも動く名無し:2026/03/24(火) 11:56:00.37 ID:aDWn3RL60.net

最高のコラ素材やん




69:それでも動く名無し:2026/03/24(火) 12:06:53.77 ID:PurPJUtg0.net

絶叫していたらしい








152:それでも動く名無し:2026/03/24(火) 12:53:59.50 ID:QQ8FQE/S0.net

>>69
そりゃ思わず聞き直すわ





73:それでも動く名無し:2026/03/24(火) 12:08:26.00 ID:ba4R19Xj0.net

ヒエッ…




74:それでも動く名無し:2026/03/24(火) 12:08:30.75 ID:cqn1jJAf0.net

意地悪な写真やなぁ




159:それでも動く名無し:2026/03/24(火) 13:01:15.86 ID:YlMC6/OO0.net

なにこれ…






158:それでも動く名無し:2026/03/24(火) 12:59:32.73 ID:TwjicRBH0.net

実にみっともないけど関西のおばちゃんらしいと言えばらしい




155:それでも動く名無し:2026/03/24(火) 12:56:40.98 ID:1jpEPIXA0.net

一枚目面白過ぎるやろ




元スレ 【画像】高市早苗ダンスの別アングルの写真が発見されるwwwwww


おすすめ記事!








今月の人気記事ランキング!


     コメント一覧 (44)

      • 1. 名無しのうさぎさん
      • 2026年03月24日 13:26
      • 好みをリサーチしてくれた上の歓待に対して「楽しんでますよ」とアピールするのは普通の流れだろ
        どこのどういう思想でどういう感性持ってる奴がコレ批判してんの?
      • 4. 名無しのうさぎさん
      • 2026年03月24日 13:31
      • >>1

        政治というのを全く知らないニートですか?
      • 12. 名無しのうさぎさん
      • 2026年03月24日 13:44
      • >>4 おまえの心が病んで喜怒哀楽がタヒんでるから分からないだけ
        政治関係なく、この歓待にこのぐらいの喜び表現しないと逆に失礼
      • 9. 名無しのうさぎさん
      • 2026年03月24日 13:38
      • >>1
        海外の首脳と比較されて馬鹿にされているんだけどな メローニやメルケル、サッチャーとかと
      • 19. 名無しのうさぎさん
      • 2026年03月24日 14:14
      • >>9
        馬鹿にしてるのは主に国内パヨだが?
      • 28. 名無しのうさぎさん
      • 2026年03月24日 14:46
      • >>19
        お前の脳内はどうなってるん?
      • 2. 名無しのうさぎさん
      • 2026年03月24日 13:30
      • 批判してるのは反日左翼、似非リベラル、中国工作員、ロシア工作員
      • 25. 名無しのうさぎさん
      • 2026年03月24日 14:41
      • >>2
        アホらし。こんなのを擁護する方がよっぽど工作員っぽいけどな。
      • 44. 名無しのうさぎさん
      • 2026年03月25日 12:48
      • >>2
        壺ウヨ「反日カルトを批判するやつは反日工作員!!」
      • 3. 名無しのうさぎさん
      • 2026年03月24日 13:30
      • こりゃー、あかんですよ
      • 5. 名無しのうさぎさん
      • 2026年03月24日 13:33
      • AIってすげーなwwwwwwwwwwww
      • 6. 名無しのうさぎさん
      • 2026年03月24日 13:33
      • 新素材やな
        教科書に載るかもしれんな
      • 7. 名無しのうさぎさん
      • 2026年03月24日 13:37
      • 一枚目はさらにやばいな
      • 8. 名無しのうさぎさん
      • 2026年03月24日 13:37
      • ごめん本当にやめてくれ
        恥ずかしい、俺日本人であることが恥ずかしいよ
        ネトウヨ責任とって4んでくれ
      • 14. 名無しのうさぎさん
      • 2026年03月24日 13:56
      • >>8
        外国へ移民するという手もあるぞ
        あ、英語使えないんだっけw
        じゃあ、日本にしがみつくしかないな
      • 21. 名無しのうさぎさん
      • 2026年03月24日 14:15
      • >>8
        お前のそれ国籍じゃなくて在留許可証だそ
      • 10. 名無しのうさぎさん
      • 2026年03月24日 13:42
      • 日本の恥
        見てるこっちが恥ずかしくなる
      • 11. 名無しのうさぎさん
      • 2026年03月24日 13:44
      • 踊ってる写真AIだと思ってたけど本物なの?
        嘘だと言ってよ…
      • 13. 名無しのうさぎさん
      • 2026年03月24日 13:51
      • 引きの絵だとアッコさんっぽい…
      • 15. 名無しのうさぎさん
      • 2026年03月24日 13:57
      • 石破とは別ベクトルでみっともない
        こんなんしか総理になれんのか
      • 16. 名無しのうさぎさん
      • 2026年03月24日 13:58
      • 終始ふざけてて仕事にならなかったとか相手が激怒してたとかでもあるまいし別にいいじゃん。
        いつまでこんなことやるんだろう?
        漢字テストとかカップ麺の値段とか。
      • 17. 名無しのうさぎさん
      • 2026年03月24日 14:07
      • 割とキツくてワロタ
      • 18. 名無しのうさぎさん
      • 2026年03月24日 14:07
      • おでんみたいでやんした…
      • 20. 名無しのうさぎさん
      • 2026年03月24日 14:14
      • 石破だったらヤバい案件持ち返されて今頃日本内外ともにパニックになっているよ
        高市流に感謝やで
      • 23. 名無しのうさぎさん
      • 2026年03月24日 14:37
      • >>20
        高市も11兆円追加支援と軍事支援約束させられてるやん。そこは同じやろ
      • 22. 名無しのうさぎさん
      • 2026年03月24日 14:26
      • 左翼多すぎ
        愛国教育が足りてないからこんなことになる
      • 24. 名無しのうさぎさん
      • 2026年03月24日 14:39
      • まーたアメリカの犬って事実を受け入れられない愛国者が発狂しとるわ
        アメリカに媚びるのが日本の伝統だから
      • 32. 名無しのうさぎさん
      • 2026年03月24日 15:27
      • >>24
        愛国心はあるけどこれを絶賛しないと左翼だっていうんなら俺は左翼でいいわ🤮
      • 26. 名無しのうさぎさん
      • 2026年03月24日 14:42
      • どっかのババアが個人で旅行に行ってはしゃいでるんなら好きにすればいい
        コイツが日本の代表で税金使ってガイムーブしてるのがおかしい
        アメリカ印の犬エサ皿から四つん這いでドッグフード食ってる風刺画あったぞ
      • 27. 名無しのうさぎさん
      • 2026年03月24日 14:43
      • これをAIで石破や李在明に変えたらネトウヨ釣れそう。
      • 29. 名無しのうさぎさん
      • 2026年03月24日 15:05
      • 米国のMAGA派にはウケがいいぞ好意的に受け取られてる
        なにしろ他の同盟国は最近冷たいから相対的に株が上がってる
      • 30. 名無しのうさぎさん
      • 2026年03月24日 15:14
      • 俺だったらウルトラソウルっで同じことする自信あるわ
      • 31. 名無しのうさぎさん
      • 2026年03月24日 15:25
      • ホワイトハウスで
        Xかかってたら
        嬉しすぎて
        取り乱す自信がある
      • 33. 名無しのうさぎさん
      • 2026年03月24日 15:47
      • 確かに重鎮としては少し落ち着きないとは思うが別に問題ないレベル
        そういう人っていう個性の範疇やね
        必死に堕とそうしてる「日本人」のほうが異常
      • 34. 名無しのうさぎさん
      • 2026年03月24日 16:34
      • 陰キャにはわからんだろうな
        もてなしてくれる相手の意を汲むとか浮かびもせんよな
        人生経験乏しいとこうなっちゃうんだね
      • 35. 名無しのうさぎさん
      • 2026年03月24日 16:55
      • バカ市かわええやん
        やっぱ憎めん
      • 36. 名無しのうさぎさん
      • 2026年03月24日 17:11
      • お立ち台世代だからな
      • 37. デデデの鬼太郎
      • 2026年03月24日 17:22
      • バカ専用底辺職マスゴミ。これよりもっと報道すべき事あるだろ?沖縄の日本共産党による情弱ボケ老害活動家の転覆事故だよ。
      • 38. 名無しのうさぎさん
      • 2026年03月24日 19:11
      • 高市は嫌いだが、これは評価されるべき行動だと思う
        特にアメリカ人にはウケがいいでしょ
        他のおじさん総理だったら、X Japan演奏してくれても黙って聴いて拍手するだけじゃね
      • 39. 名無しのうさぎさん
      • 2026年03月24日 22:34
      • バブルの時はイエローキャブだった早苗ちゃん
      • 40. 名無しのうさぎさん
      • 2026年03月25日 00:02
      • すごいやんw高市支持しとけば良かったww
        就任以来ずっと負けっぱなしとか面白すぎ
      • 41. 名無しのうさぎさん
      • 2026年03月25日 01:48
      • いいかげん気持ち悪い
      • 42. 名無しのうさぎさん
      • 2026年03月25日 10:49
      • いい年したおばあちゃんがハッスルしてるのはみっともないと思うが、これはまだ許せる。トランプに抱きついたり、手を握ってサスサスしてるのが許せない。キモすぎる。相手にも失礼だし、外交の場でとる態度ではない。下品すぎる。
      • 43. 名無しのうさぎさん
      • 2026年03月25日 11:14
      • トランプとホワイトハウス当人がバカにしながらHPの一枚目に掲載してんのに議論の余地あんのか
    コメントする
    名前
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...