【悲報】ディズニーの最新作、敵役の市長が日本のあの偉人にそっくりwww (※画像あり)

1:それでも動く名無し:2026/03/21(土) 21:21:05.27 ID:5uSIu1fz0

絶対そうやろ…









ちな、ヒロインは日系の「メイベル・タナカ」






3:それでも動く名無し:2026/03/21(土) 21:23:27.50 ID:Rij/yJt20

安倍晋三




7:それでも動く名無し:2026/03/21(土) 21:28:05.58 ID:R0qzSp/r0

ビーバー>出っ歯>日本人??




16:それでも動く名無し:2026/03/21(土) 21:32:58.87 ID:P/oTA9t30

>>7
あっw





9:それでも動く名無し:2026/03/21(土) 21:28:31.15 ID:tsLhJH6k0

sing a song...




12:それでも動く名無し:2026/03/21(土) 21:31:00.90 ID:VRAhTp/O0

いうほど偉人か?




14:それでも動く名無し:2026/03/21(土) 21:31:53.24 ID:rV7UZ30a0

安倍が悪者ならトランプは極悪者じゃん




17:それでも動く名無し:2026/03/21(土) 21:33:03.11 ID:cB7kpYV0a

ここに居たんだね…晋さん




18:それでも動く名無し:2026/03/21(土) 21:33:48.20 ID:B12UOfo/0

これ全てのピクサーの前日譚ってマジ?




21:それでも動く名無し:2026/03/21(土) 21:35:56.93 ID:Wpdwk0WO0

いい加減な事ばっかりいうんじゃないよ




24:それでも動く名無し:2026/03/21(土) 21:37:26.83 ID:ZD+XvyeLd

どう見てもabeで草




27:それでも動く名無し:2026/03/21(土) 21:38:52.15 ID:Ejusq/4Q0

髪型だけ小泉純一郎っぽいの草




29:それでも動く名無し:2026/03/21(土) 21:40:05.16 ID:DnGZwoVC0

一生懸命貶めようとする努力は認めますよw




35:それでも動く名無し:2026/03/21(土) 21:41:28.17 ID:lRTF8bxqa

一方的に名前が出され私は大変当惑をいたしております




40:それでも動く名無し:2026/03/21(土) 21:42:27.75 ID:honHBfh20

そんなに連想しないでくださいw




47:それでも動く名無し:2026/03/21(土) 21:47:14.19 ID:AGxGn4CJ0

意味のないダム作りだよ




56:それでも動く名無し:2026/03/21(土) 21:51:49.85 ID:46rq0ju90

マジでそっくりで草




元スレ 【悲報】ディズニーの最新作、敵役の市長が日本のあの偉人にそっくり


おすすめ記事!








今月の人気記事ランキング!


     コメント一覧 (36)

      • 1. 名無しのうさぎさん
      • 2026年03月22日 10:12
      • マジでそっくりで草

        眼科行けチー牛😁
      • 2. 名無しのうさぎさん
      • 2026年03月22日 10:23
      • タイトルでずっと考えてアントニオ猪木かと思ったわ
      • 3. 名無しのうさぎさん
      • 2026年03月22日 10:26
      • パヨパヨはなんでも安倍を見いだして愛が凄いな
        ワイにはいつものピクサー顔にしか見えん
      • 4. 名無しのうさぎさん
      • 2026年03月22日 10:29
      • 言うほどかなあと思ったけど車の中のシーンはなんか似てるなw
      • 17. 名無しのうさぎさん
      • 2026年03月22日 12:36
      • >>4
        あの人、ああいう感じの口の開き方したからね
        他の表情は全然似てない
      • 5. 名無しのうさぎさん
      • 2026年03月22日 10:35
      • 旭日旗に怒るバカと同じ
      • 6. 名無しのうさぎさん
      • 2026年03月22日 10:39
      • 似てねえよ!
      • 7. 名無しのうさぎさん
      • 2026年03月22日 10:43
      • ケツアゴやからザキヤマやろ
      • 29. 名無しのうさぎさん
      • 2026年03月22日 19:29
      • >>7
        有田に見えた
      • 8. 名無しのうさぎさん
      • 2026年03月22日 10:53
      • ピクサーがリベラル企業なのは周知の事実。
        LGBTやらDEIやらに力を入れてる急進派左翼なのは誰でも知ってるレベルの話。

        別にリベラルでも何でもいいけど、その思想や政治的憎悪をエンタメ作品に持ち込むのは、ほんといい加減にして欲しいよね…。
      • 11. 名無しのうさぎさん
      • 2026年03月22日 11:16
      • >>8
        リベラル ✕
        共産主義者 ○
      • 9. 名無しのうさぎさん
      • 2026年03月22日 11:10
      • これを阿部といいはる異常者
      • 10. 名無しのうさぎさん
      • 2026年03月22日 11:12
      • クリントンじゃねぇかな
      • 12. 名無しのうさぎさん
      • 2026年03月22日 11:21
      • トランプじゃね?
      • 13. 名無しのうさぎさん
      • 2026年03月22日 11:24
      • 全然似てなくて草も生えない
        これが安倍ちゃんに見えるなら頭の病院行くべきやろ
      • 14. 名無しのうさぎさん
      • 2026年03月22日 11:45
      • アジア人ならいくらバカにしてもセーフという会社
      • 15. 名無しのうさぎさん
      • 2026年03月22日 12:07
      • 全然似てないし無理がありすぎんだよパヨ
      • 16. 名無しのうさぎさん
      • 2026年03月22日 12:21
      • 地獄に送られた下痢の壺三やんけwwwwwwwwwwwwwww
      • 25. 名無しのうさぎさん
      • 2026年03月22日 14:50
      • >>16
        地獄に送られるのはテ口リストの山ゴミだろwwwwww
      • 18. 名無しのうさぎさん
      • 2026年03月22日 12:43
      • もうお決まりの表情と所作は飽きた
      • 19. 名無しのうさぎさん
      • 2026年03月22日 12:57
      • 日本では 全く受けないんだろな
      • 20. 名無しのうさぎさん
      • 2026年03月22日 13:22
      • 全てが安倍晋三に見えてしまう病気なんだね
      • 21. 名無しのうさぎさん
      • 2026年03月22日 13:25
      • まあ安倍ちゃんをスラっとさせたような感じに見えなくもない
      • 22. 名無しのうさぎさん
      • 2026年03月22日 13:36
      • 似てる様な気もする。「ハンサムな悪役政治家」という役柄なんだろ。
        安倍さんは年配の政治家としてはハンサムだったからな。
      • 23. 名無しのうさぎさん
      • 2026年03月22日 13:46
      • パヨク脳だと何でも安倍晋三に見えるのか。
        オリジナルで声優を務めていたジョン・ハムによく似ていると思うが。
      • 24. 名無しのうさぎさん
      • 2026年03月22日 14:47
      • どこが似てるんだか。
        最低限アウトラインくらいは似た者を選べよ。
      • 26. 名無しのうさぎさん
      • 2026年03月22日 15:17
      • じゃあ主人公はテロリストがモデルなのかい
      • 27. 名無しのうさぎさん
      • 2026年03月22日 17:19
      • ザルな警備されてそう
      • 28. 名無しのうさぎさん
      • 2026年03月22日 18:48
      • 中国人韓国人のプーさんホリエモン河野太郎に似てるよな



      • 30. 名無しのうさぎさん
      • 2026年03月22日 20:14
      • みんな見えてなくて安心した
      • 31. 名無しのうさぎさん
      • 2026年03月22日 22:39
      • どっちかってーと首相だった頃の菅直人に似てる気がする・・・
      • 32. 名無しのうさぎさん
      • 2026年03月22日 22:50
      • 全然似てないじゃん
      • 33. 名無しのうさぎさん
      • 2026年03月23日 01:00
      • どっちかって言うと菅直人
      • 34. 名無しのうさぎさん
      • 2026年03月23日 08:43
      • まーた勝手に俺からのぱ〇りの続編つくって
        ニューサムだろ
      • 35. 名無しのうさぎさん
      • 2026年03月23日 16:52
      • こんなくだらねえもんにマジレスするのも無粋かもだが…死人を笑い者にするのは人間として最底辺の行為だ、とだけは言っておきたい。
      • 36. 名無しのうさぎさん
      • 2026年03月24日 09:37
      • 陽気な仲野裕が声をあてそうないかにも典型的なヤンキーのアメリカ大統領じゃん
        上のコメントでも言われてるが故人を、しかも暗刹された総理を揶揄するのは人間の底辺だと思う
    コメントする
    名前
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...