【悲報】日本のコンビニ、「普通のおにぎり」すら作れないことが判明wwwwwwwwww
2:それでも動く名無し:2026/03/20(金) 13:05:32.30 ID:QZSOC7ob0
悲しい
3:それでも動く名無し:2026/03/20(金) 13:09:41.83 ID:LvGcLRpz0
澱粉加工で食っても分からんレベルの美味しい米類似品作れるの凄いやんけ
9:それでも動く名無し:2026/03/20(金) 13:16:24.37 ID:Z/+RQNlO0
>>3
これ
22:それでも動く名無し:2026/03/20(金) 13:36:23.14 ID:0yBmYwhF0
>>3
卵黄のアレみたいに科学の発展を感じるよな
29:それでも動く名無し:2026/03/20(金) 13:47:11.99 ID:fI2ygKFZ0
>>3
普通に気付かれてるから話題になってるんやで
5:それでも動く名無し:2026/03/20(金) 13:11:54.51 ID:lgwx/11La
美しい国やでほんま
6:それでも動く名無し:2026/03/20(金) 13:12:30.11 ID:fda1cifBa
草
とうとうそこまできたか
7:それでも動く名無し:2026/03/20(金) 13:13:46.47 ID:omWAfP5ua
ヘルシー米みたいなのに混ぜてるやつよね
お前ら底辺負け組ヒョガオの大好きな冷凍うどんなんかもタピオカ使ってるからやたらもちもちしとるんやで
8:それでも動く名無し:2026/03/20(金) 13:14:42.94 ID:JROeWRYP0
何ってデンプンって書いとるやんけ
10:それでも動く名無し:2026/03/20(金) 13:16:51.84 ID:FJOL06wTa
まさかちねり飯が令和になって日の目を浴びるとはな🥺
11:それでも動く名無し:2026/03/20(金) 13:17:06.37 ID:ljCASucF0
なら値段下げるべきちゃうんか?
12:それでも動く名無し:2026/03/20(金) 13:17:40.47 ID:T2jrQWT80
いつも買ってるセブンイレブンのやつで吹いた
14:それでも動く名無し:2026/03/20(金) 13:24:01.58 ID:vLqJku8U0
米粒型に成形したジャガイモやん
19:それでも動く名無し:2026/03/20(金) 13:28:58.69 ID:GoQJo7evd
芋と米の二刀流おむすび
21:それでも動く名無し:2026/03/20(金) 13:35:20.07 ID:sML1ZrLq0
底上げ、パッケージ詐欺ときて
ついに本品そのものをイミテーションにしてきたか
24:それでも動く名無し:2026/03/20(金) 13:39:12.75 ID:1AHHZkUu0
黄金伝説の濱口のちねり米定期
26:それでも動く名無し:2026/03/20(金) 13:42:37.59 ID:EZaRxkv20
だから最近不味くなったんだな
八代目なんとか言う米屋とは縁を切ったのかな?
28:それでも動く名無し:2026/03/20(金) 13:45:18.89 ID:UByPidHz0
なおクソ高い模様
31:それでも動く名無し:2026/03/20(金) 14:09:39.55 ID:kGMhcCUm0
ミニストップは店内調理のおにぎりが好きや
値段見てなくて300円くらいしてビビったけど
32:それでも動く名無し:2026/03/20(金) 14:11:51.94 ID:9bRZw+250
普通に同量の米使うより高いぞ
33:それでも動く名無し:2026/03/20(金) 14:12:39.72 ID:isiW0s/G0
米粒状澱粉加工品を米に混ぜると
ほぐしムラを軽減する効果
炊き上がりの炊きムラを軽減する効果
低糖質のため糖質を減らす効果
これらのメリットを得ることができます
なお米価と比較しても高値のために使えば使うほど赤字になります
36:それでも動く名無し:2026/03/20(金) 14:16:40.07 ID:tVgxJBws0
>>33
でんぷんが低糖質?w
40:それでも動く名無し:2026/03/20(金) 14:21:10.89 ID:9bRZw+250
>>36
澱粉(でんぷん)のGI値は一般的に60~70程度と、主食となる白米(約73~84)や白パン(約75)に比べて中GI~やや低GIの部類に入ります。消化・吸収が比較的緩やかで、急激な血糖値上昇を抑えやすい傾向があります
37:それでも動く名無し:2026/03/20(金) 14:17:04.40 ID:cUtFnO5o0
マンナン米とかいうやつちゃうんか
39:それでも動く名無し:2026/03/20(金) 14:20:53.00 ID:tVgxJBws0
>>37
こんにゃくではないらしいな
38:それでも動く名無し:2026/03/20(金) 14:18:05.55 ID:zRqbxj+Y0
ほんまどんどん貧しくなってるなわーくに

![ご注文はうさぎですか? 第4巻 (初回限定版)(仮) [Blu-ray]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/61ftii2TInL._SX223_SX223_.jpg)







![ラブライブ! 2nd Season 4 (特装限定版) [Blu-ray]](http://ecx.images-amazon.com/images/I/61IEmyXdMuL._CR265,0,223,301_.jpg)
買わなきゃ質上げざるえないんやから