【画像】アメリカ、大規模デモ発生中wwwwwwwwwwww

1:それでも動く名無し:2026/01/25(日) 08:58:01.31 ID:0tbSDXj10.net






2:それでも動く名無し:2026/01/25(日) 08:58:39.48 ID:DSPdrRDV0.net

コミケ?




3:それでも動く名無し:2026/01/25(日) 08:59:31.49 ID:UPz6ZFhh0.net

トランプ終わりか?




おすすめ記事
5:それでも動く名無し:2026/01/25(日) 09:00:27.91 ID:Fxsk87id0.net

何のデモや?




6:それでも動く名無し:2026/01/25(日) 09:01:12.26 ID:0tbSDXj10.net

>>5
ミネアポリスでICEに白人男性殺された





8:それでも動く名無し:2026/01/25(日) 09:05:32.89 ID:mrZYbioS0.net

自分の支持層の貧乏な白人チンピラに治安部隊のコスプレさせて
町中でカラードいじめさせてたら
手当たり次第めちゃくちゃしすぎてボロボロなるいう
アホだわほんま





9:それでも動く名無し:2026/01/25(日) 09:05:45.82 ID:zIks5kIN0.net

もう移民捜査とか関係なくトランプの私兵みたいなもんやんICE
これもう武装親衛隊やろ





13:それでも動く名無し:2026/01/25(日) 09:10:23.29 ID:t5VCtq0Q0.net

オヤビンなら天安門超えも余裕やろ




15:それでも動く名無し:2026/01/25(日) 09:11:17.43 ID:t5VCtq0Q0.net

もっと朝の時点だとライブはガスマスクと大衆が向かい合ってるだけだけど
今見たらむっちゃ煙で草





16:それでも動く名無し:2026/01/25(日) 09:11:35.98 ID:NSmjhYXc0.net

https://x.com/PamphletsY/status/2015163085997461840
すごいやん





21:それでも動く名無し:2026/01/25(日) 09:13:44.29 ID:yfmgKNTv0.net

全然モンロー主義やないな




23:それでも動く名無し:2026/01/25(日) 09:15:23.80 ID:oY9aMSmk0.net

六本木のアメリカ大使館前でデモするのもアリやな めっちゃ警備厳しいけど




24:それでも動く名無し:2026/01/25(日) 09:17:18.19 ID:8H1NASsg0.net

こいつら立憲に捨てられたんやなと思うと笑えてくるわ






31:それでも動く名無し:2026/01/25(日) 09:28:30.13 ID:+2bp2uoq0.net

>>24
ネトウヨのデモより平均年齢30歳くらい若いやん





28:それでも動く名無し:2026/01/25(日) 09:21:31.24 ID:JDlqUMSdM.net

まあ流石にトランプ終わりすぎだしな




29:それでも動く名無し:2026/01/25(日) 09:22:06.40 ID:tJJTpU1x0.net

ICEはいくらなんでもめちゃくちゃやり過ぎやからな
全世界挑発してるけど国内からぶっ潰れそう





30:それでも動く名無し:2026/01/25(日) 09:27:40.28 ID:HUqslHVjH.net

現地民やがICEがウォルマートとかの入り口張り付いて
移民っぽい奴片っ端から捕まえとるからな
そらデモも起こるわ





32:それでも動く名無し:2026/01/25(日) 09:28:58.95 ID:LzaoDE6/0.net

去年韓国や日本の技術者捕まえたのもこいつらだろ?
普通に強権的で反発買ってるんだろ





34:それでも動く名無し:2026/01/25(日) 09:29:24.90 ID:wKJsxJI90.net

不法移民送り返してくれるかと思ったらアメリカ人殺しまくってるんだからそりゃ怒るよ




35:それでも動く名無し:2026/01/25(日) 09:32:33.97 ID:NZvmyeAj0.net

でもアメリカ人もまだICEが正規の治安部隊だと思っている節も少しあったからそこは反省すべきだよね
実態はゴロツキが政府公認で武装して気が大きくなっているから銃の引き金がとてつもなく軽いのに





元スレ 【画像】アメリカ、大規模デモ発生中...


おすすめ記事!








今月の人気記事ランキング!


     コメント一覧 (23)

      • 1. 名無しのうさぎさん
      • 2026年01月25日 13:12
      • まるで中国の史書の国が切り替わる時期の始まりみたいだね。
      • 2. 名無しのうさぎさん
      • 2026年01月25日 13:41
      • 民主党支持でぼろぼろになった地域でデモが起きてるのかw
      • 3. 名無しのうさぎさん
      • 2026年01月25日 13:50
      • ネイティブ・アメリカンの人をICEが不当拘束したって話もあったらしいな
      • 4. 名無しのうさぎさん
      • 2026年01月25日 13:50
      • あの頭おかムーブしてたらデモも起きるわ。全方位に喧嘩売ってるだけやんけ
      • 5. 名無しのうさぎさん
      • 2026年01月25日 13:55
      • あんな爺でもおまえらが選んだんだろがw
      • 16. 名無しのうさぎさん
      • 2026年01月25日 17:54
      • >>5
        何がすごいってトランプに勝てる代わりを用意できなかったこと
      • 6. 名無しのうさぎさん
      • 2026年01月25日 14:59
      • デモに参加した人に関税かけるとか言いそう
      • 7. 名無しのうさぎさん
      • 2026年01月25日 15:04
      • いいぞもっと荒れろ
        派手な内戦起これ
        こんな世界なんか全部潰れちまえばいい
      • 8. 名無しのうさぎさん
      • 2026年01月25日 15:11
      • イラン、 治安部隊お貸しましょうか?
      • 9. 名無しのうさぎさん
      • 2026年01月25日 15:13
      • >ネトウヨのデモより平均年齢30歳くらい若いやん

        ネトウヨがリアルでデモしたらそれは最早ネトウヨじゃねーじゃん
      • 17. 名無しのうさぎさん
      • 2026年01月25日 17:55
      • >>9
        女がウキウキしてるのが逆に哀れさを倍増させるな
      • 10. 名無しのうさぎさん
      • 2026年01月25日 15:14
      • しかしこんなんでも民主党の支持率は低いっていうね
        最早右とか左じゃなくてただの政治不信
      • 11. 名無しのうさぎさん
      • 2026年01月25日 15:18
      • いいぞいいぞ
        多文化共生なんてクソ喰らえや
      • 12. 名無しのうさぎさん
      • 2026年01月25日 15:23
      • 場所確認……なるほどねぇ
      • 13. 名無しのうさぎさん
      • 2026年01月25日 15:28
      • 日本も親ビンに影響受けて外国人生活保護なくすとかめちゃくちゃ言ってるからな。

        ウヨは全世界的に駆逐された方が良い。
      • 18. 名無しのうさぎさん
      • 2026年01月25日 17:56
      • >>13
        誰に頼むの?
        おまえは山神()に続く根性ないくせに
        人生かけてやってみろよ、そんなに憎いならさ
      • 19. 名無しのうさぎさん
      • 2026年01月25日 18:55
      • >>13
        外人生活保護不要で何が悪い?
        素晴らしいじゃないか!
      • 14. 名無しのうさぎさん
      • 2026年01月25日 15:39
      • 統一信者だんまりか
      • 15. 名無しのうさぎさん
      • 2026年01月25日 15:48
      • 日本も攘夷運動はやくしろ
      • 20. 名無しのうさぎさん
      • 2026年01月25日 19:37
      • ゴロツキにお墨付き与えて治安維持させるって日本は百年以上前にやって失敗してるんだわ、新選組ってんだけどね
      • 21. 名無しのうさぎさん
      • 2026年01月25日 22:09
      • >>20
        そのキチガイ集団も最終的に負けたもんな
        アメリカもそうなればいいな
      • 22. 名無しのうさぎさん
      • 2026年01月25日 22:51
      • アメリカは家族に犯罪者がいる割合が45%で親族まで含めると64%だから、犯罪のハードルや嫌悪感が低い。
        不法滞在にも良い奴がいるから、その程度で取り締まるな! やり過ぎだって暴れてるんだぜ。
        順法意識が低すぎて、平穏な暮らしができる国になんて成りようがない。
      • 23. 名無しのうさぎさん
      • 2026年01月26日 02:30
      • ようはICEってどこぞの革命防衛隊とか共和国防衛隊、武装親衛隊みたいなもんか
        正しく言えば、その前身レベルだろうが。
    コメントする
    名前
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...