【画像】アメリカでバズってるトランプ礼賛画像がこちらwwwwwww

1:それでも動く名無し:2026/01/05(月) 12:50:37.39 ID:bpFVycyqM.net






2:それでも動く名無し:2026/01/05(月) 12:50:50.23 ID:bpFVycyqM.net

プーチンと比較してトランプageしてる模様




3:それでも動く名無し:2026/01/05(月) 12:51:06.15 ID:U/qDrxi20.net

プーチンとかいう無能




4:それでも動く名無し:2026/01/05(月) 12:51:24.30 ID:uN6KjS8pM.net

トランプほんま覇権やな




5:それでも動く名無し:2026/01/05(月) 12:51:50.77 ID:U/qDrxi20.net

ロシアってこの先どうなるんやろな
シリアもベネズエラも失って





6:それでも動く名無し:2026/01/05(月) 12:52:06.61 ID:h7AVNHYq0.net

ほんまゲイ煽り好きやな




7:それでも動く名無し:2026/01/05(月) 12:52:08.22 ID:Kj9IimoiM.net






8:それでも動く名無し:2026/01/05(月) 12:53:04.11 ID:U/qDrxi20.net

これでトランプの支持率爆上がりという事実




9:それでも動く名無し:2026/01/05(月) 12:53:22.75 ID:IYsrOvHn0.net

何でもかんでもゲイやオカマ扱いしてるな




10:それでも動く名無し:2026/01/05(月) 12:53:55.07 ID:2RnJEQL50.net

トランプはともかくプーチンのは事実並べただけやからな




11:それでも動く名無し:2026/01/05(月) 12:54:14.22 ID:qTWOXonr0.net

ゲイみたいな理由て




12::2026/01/05(月) 12:54:36.31 ID:SyKsTgIe0.net

いやガチで強すぎるわジワジワ外堀埋めていってるのも面白い今頃あの国の人ら顔面蒼白やろな




元スレ 【画像】アメリカでバズってるトランプ礼賛画像がこちらwwwwwww


おすすめ記事!





  • 2026年01月05日 21:50 |
  • カテゴリー :外国



今月の人気記事ランキング!


     コメント一覧 (19)

      • 1. 名無しのうさぎさん
      • 2026年01月05日 21:57
      • でもトランプがプーチンの言いなりなのなーぜなぜ
      • 2. 名無しのうさぎさん
      • 2026年01月05日 22:08
      • トランプの支持率落ちてたから起爆剤になるかな?
        そんなバカ少ない方がいいけど
      • 4. 名無しのうさぎさん
      • 2026年01月05日 22:11
      • >>2
        大統領は強いってだけで支持率は上がるよ
        外敵を作るだけで支持率は上がる、強ければ更に上がる、アメリカの国民性だともっと上がる
      • 6. 名無しのうさぎさん
      • 2026年01月05日 22:27
      • >>2
        そもそもトランプ大統領が誕生できる時点でアメリカ人はバカだらけ
        今回の爆撃拉致事件で人気爆上がりだろうな
      • 7. 名無しのうさぎさん
      • 2026年01月05日 22:59
      • >>6
        今日も衰退国から負け犬の遠吠え
      • 10. 名無しのうさぎさん
      • 2026年01月06日 00:59
      • >>7
        ドル安で衰退してるし仲良く沈もうや
        日本のが先やけど
      • 3. 名無しのうさぎさん
      • 2026年01月05日 22:09
      • プーチンさんが無能過ぎてトランプさん助かってるだろうな
      • 5. 名無しのうさぎさん
      • 2026年01月05日 22:13
      • 仕掛けた戦いに勝ってるのはデカイ
      • 8. 名無しのうさぎさん
      • 2026年01月05日 23:17
      • プーチンがハゲでチビで無能
        トランプがフサフサで高身長で有能
        もうプーチンに人権ないやろ
      • 9. 名無しのうさぎさん
      • 2026年01月06日 00:52
      • アメリカ人が羨ましい
      • 11. 名無しのうさぎさん
      • 2026年01月06日 01:31
      • 一方ワーコクは
      • 12. 名無しのうさぎさん
      • 2026年01月06日 01:34
      • 中国も頑張れよ無理だけど
      • 13. 名無しのうさぎさん
      • 2026年01月06日 01:42
      • 絵が韓国の壁画みたいで草w
      • 14. 名無しのうさぎさん
      • 2026年01月06日 04:01
      • これほどの短時間で作戦遂行するためには周到な準備と地位の高い内通者が必要なんだよな
        ロシアも中国も北朝鮮も疑心暗鬼になってビビり散らかしてるだろ
      • 16. 名無しのうさぎさん
      • 2026年01月06日 06:37
      • >>14
        そうそう。特に習近平はビビリまくってる気がする。
        そういう精神的な圧も抑止に良く効くんだよね?
        トランプすげえ!って俺は思ってる。
      • 15. 名無しのうさぎさん
      • 2026年01月06日 06:36
      • 今回の軍事行動は中国に対するけん制って意味もあるんじゃないか?
        つまり中国に対する台湾進攻への抑止という意味ね。
        今回の軍事攻撃で一番痛いのは中国でしょ?
        習近平の顔に泥塗った状態だよ?。高市の国会発言なんて目じゃない程の破壊力。
      • 17. 名無しのうさぎさん
      • 2026年01月06日 06:40
      • オールドメディアがトランプ叩きに躍起になってるのを見ると深読みしてしまうわ、
      • 18. 名無しのうさぎさん
      • 2026年01月06日 09:33
      • 壺パヨの妄想みたいで面白いねw
      • 19.  
      • 2026年01月09日 06:08
      • アメリカに何でも押し付けてきたツケが回ったんだよ
        兵力が空から降ってくる訳じゃない
        米国民が生活を犠牲にした結果なのだから
        その強大な軍事力で他国を侵略し資源を奪いまた軍事力を強化する
        ずっとアメリカのターン
    コメントする
    名前
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...