イスラエル政府「祖先を調べるDNA検査は禁止です!」イスラエル人「内緒で調べてみよw」→結果www

1:それでも動く名無し:2025/12/01(月) 12:16:09.88 ID:bZ1bZJc40

ただの東欧人なのがバレた模様










おすすめ記事
2:それでも動く名無し:2025/12/01(月) 12:16:22.90 ID:bZ1bZJc40

イスラエルの歴代首相、全員東欧人w






3:それでも動く名無し:2025/12/01(月) 12:16:30.69 ID:bZ1bZJc40

これでパレスチナの土地の権利を主張してるのおかしいだろ




4:それでも動く名無し:2025/12/01(月) 12:16:57.21 ID:mYgo1/1VM

ガチで草




5:それでも動く名無し:2025/12/01(月) 12:17:22.71 ID:NzEiuRIg0

アシュケナージ系やろ?
当たり前やん





6:それでも動く名無し:2025/12/01(月) 12:17:29.95 ID:UYSZfX9p0

欧米人つて先祖とかルーツさぐるのすきやんな
ほんまにねっしんにやりよるな
戸籍がないのとルーツか人によってすごい多様やからなんやろな





12:それでも動く名無し:2025/12/01(月) 12:20:36.79 ID:++Jm1ynT0

>>6
日本と違って陸続きで移住も激しいからな
俺らの先祖はどこにいたんやって気になるのは当然かと





9:それでも動く名無し:2025/12/01(月) 12:19:12.24 ID:ceIMfWWqd

>>6
アメリカは根無し草なのが多いからルーツにこだわるんやってのは聞いたことある





16:それでも動く名無し:2025/12/01(月) 12:21:48.47 ID:UYSZfX9p0

>>9
アメリカがっどっか知らんけど
そう言う専門の職業とかカウンセリングもあるからなあ欧米は





10:それでも動く名無し:2025/12/01(月) 12:19:44.61 ID:iWqar4Iy0

>>6
日本人で海外の血が知らん間に入ってるのって少ないんか?だからみんなやらんのやろか





19:それでも動く名無し:2025/12/01(月) 12:22:57.06 ID:UYSZfX9p0

>>10
興味ないからやらんだけで実は黒人のDNAがとかあるかもしらんで





7:それでも動く名無し:2025/12/01(月) 12:17:59.02 ID:HinVlNYr0

漫画みたいな話だな




8:それでも動く名無し:2025/12/01(月) 12:18:37.95 ID:eNp7YRj1M

イスラエルでDNA検査禁止されてる理由がこれ
自分が東欧人ってバレちゃうから





11:それでも動く名無し:2025/12/01(月) 12:20:35.89 ID:9GRmRGTo0

日本は探ったところで渡って来たタイミングがちょっと変わるぐらいやからな




13:それでも動く名無し:2025/12/01(月) 12:20:46.92 ID:nvDtQQfn0

東欧というかほぼロシアと重なってて草




14:それでも動く名無し:2025/12/01(月) 12:20:57.87 ID:TFJp3IUv0

日本も韓国中国混じり多いしな




17:それでも動く名無し:2025/12/01(月) 12:22:04.97 ID:Ju/qK5Ab0

侵略か流れ着いただけやん
やっぱりよそ者や





20:それでも動く名無し:2025/12/01(月) 12:23:34.25 ID:C7P7WSnt0

最初からそのイメージしかないぞ




21:それでも動く名無し:2025/12/01(月) 12:24:09.41 ID:oZlaXdQ7d

ユダヤ教とかキリスト教って胡散臭いよな
科学が進歩すればするほど化けの皮が剥がれる





22:それでも動く名無し:2025/12/01(月) 12:24:54.02 ID:JI7/RFML0

アシュケナージなら元々そっち方面だから正しい

スファラディが正統派





24:それでも動く名無し:2025/12/01(月) 12:26:23.23 ID:MuPfazcnd

歴代アメリカ大統領でやると西欧ばかりになるかな




25:それでも動く名無し:2025/12/01(月) 12:27:15.30 ID:/iQnl5wbM

>>24
イギリスだらけやろ





26:それでも動く名無し:2025/12/01(月) 12:28:56.37 ID:E91XiKie0

祖先がどうだったのかはナチス的だぞ




29:それでも動く名無し:2025/12/01(月) 12:30:31.71 ID:kcuoELZi0

そらあの辺で国も無くウロウロしてた集団やしな東欧の血が混じっていてもおかしくは無いやろ




31:それでも動く名無し:2025/12/01(月) 12:31:20.69 ID:FTSys68/0

だから禁止だったんやね…




32:それでも動く名無し:2025/12/01(月) 12:31:52.95 ID:g9arYbTM0

どう頑張っても名作でしかない「シンドラーのリスト」を自らの行いで駄作に叩き落とすのすごいと思う
尊敬するわ





33:それでも動く名無し:2025/12/01(月) 12:32:40.87 ID:L/rOhPFX0

ユダヤ教かどうかが重要やないんか?




34:それでも動く名無し:2025/12/01(月) 12:32:50.79 ID:WuDt4yUo0

これYハプロタイプなら男系の祖先しか辿られへんからディアスポラの弱男は祖先残されへんかったならそりゃそういう結果になるやろ




36:それでも動く名無し:2025/12/01(月) 12:33:46.28 ID:ie9BeOQU0

昔のユダヤ人と今のユダヤ人は性質が違うからな
だからこそイスラエル建国がおかしかったと言える





38:それでも動く名無し:2025/12/01(月) 12:35:17.21 ID:kcuoELZi0

>>36
国持って支配したろってどちらかと言うと欧州人の発想よな





39:それでも動く名無し:2025/12/01(月) 12:37:30.30 ID:x+2AA5Tp0

ユダヤ人って元々褐色系のアラブ人やろ
なんでバリバリ白人のやつらがイスラエルでイキりちらしとんねん





元スレ イスラエル政府「祖先を調べるDNA検査は禁止です!」イスラエル人「内緒で調べてみよw」→結果www


おすすめ記事!





  • 2025年12月01日 13:40 |
  • カテゴリー :外国



今月の人気記事ランキング!


     コメント一覧 (66)

      • 1. 名無しのうさぎさん
      • 2025年12月01日 13:45
      • 言われてみたら気にならんな
        しかしルーツわかって意味あるんか?
      • 15. 名無しのうさぎさん
      • 2025年12月01日 14:26
      • >>1
        現在進行系で侵略戦争をしてるからバレたら困るだろ、日本もそうだ、デジタルとか言ってマイナンバーとか言ってるけどDNA情報すら記入の無い無価値なゴミだろ、侵略者にとっては数字一つで侵略できる便利な道具だが
      • 2. 名無しのうさぎさん
      • 2025年12月01日 13:46
      • 意味ないやろね
      • 3. 名無しのうさぎさん
      • 2025年12月01日 13:49
      • そりゃそうだろ。ユダヤ人は常にゲットーに完全に隔離されていた訳じゃ無いんだし。
        日本だって遺伝的には日本人じゃ無いのは私含めいくらでも居る。
      • 4. 名無しのうさぎさん
      • 2025年12月01日 13:50
      • そもそもユダヤ人の定義って元々はユダヤ人の母(女が嘘をついてもユダヤ人の血筋は間違いなく継いでいる訳で)から生まれるって事だけだからな
        最初の一滴だけユダヤ人でもユダヤ人なんでね
        そして今はそれも無い
      • 5. 名無しのうさぎさん
      • 2025年12月01日 13:51
      • イギリスに文句を言え
      • 6. 名無しのうさぎさん
      • 2025年12月01日 13:57
      • 日本で言えば
        「イザナギとイザナミが…」とか「天照が…」言ってる連中と変わらん
      • 7. 名無しのうさぎさん
      • 2025年12月01日 13:57
      • そら3000年たてば混ざるでしょ
      • 8. 名無しのうさぎさん
      • 2025年12月01日 14:06
      • 血統経由じゃないなら、どういう経緯でユダヤ人になったんだろうな
        そして血統経由の正統なユダヤ人はどこに消えたのか
      • 13. 名無しのうさぎさん
      • 2025年12月01日 14:13
      • >>8
        東欧のハザール=カガン国がユダヤ教を国教してて今のユダヤ教の多くはそこの子孫が多い
        あとはローマ帝国に反乱起こして滅ぼされたユダヤ教徒は世界各国へ散らばってる
      • 9. 名無しのうさぎさん
      • 2025年12月01日 14:06
      • 日本人は9割が1000年遡っても日本人だからなぁ
        2000年遡ったら色々だけどそこまでの検査は安物では無理だし
      • 10. 名無しのうさぎさん
      • 2025年12月01日 14:11
      • カナン人とヘブライ人とユダヤ人とイスラエル人でそれぞれ違う民族になってしまっているような気がする
        ダビデ王とか、ダビデ像のイメージが先行するからギリシャ風に思うだけで、人種的にはフェニキア人や現在のクルド人やアラブ人に近いんじゃないだろうか
        こんなこと言ったら民族教育ツアーに連れて行かれるのか?
      • 11. 名無しのうさぎさん
      • 2025年12月01日 14:11
      • モンゴロイドと混ざれば?
      • 12. 名無しのうさぎさん
      • 2025年12月01日 14:13
      • >>11
        当然混ざってるのもおるよそら
      • 63. 名無しのうさぎさん
      • 2025年12月02日 20:53
      • >>11
        というか東欧にしろ中東にしろ白人よりは遥かに沢山モンゴロイド混じってるだろ
      • 14. 名無しのうさぎさん
      • 2025年12月01日 14:19
      • イスラエルの建国経緯考えてもそらそうよ
        元々住んでた人をガザ地区に追いやって建てたんだから
      • 16. 名無しのうさぎさん
      • 2025年12月01日 14:27
      • ユダヤ教徒は世界中にばらけて種付けされて広まったんだからそりゃそうだろとしか
      • 17. 名無しのうさぎさん
      • 2025年12月01日 14:27
      • やっぱジェノサイドよ
      • 18. 名無しのうさぎさん
      • 2025年12月01日 14:31
      • キリストも人種は褐色系のアラブ人じゃなかったっけ
      • 19. 名無しのうさぎさん
      • 2025年12月01日 14:31
      • 在日叩きしてた奴が実は在日だったという話思い出した
      • 20. 名無しのうさぎさん
      • 2025年12月01日 14:31
      • ルーツなんてどうでもいいけど、そのどうでもいいルーツを根拠に領土や権利を主張したりしてたからもう引っ込みつかんのやね
      • 21. 名無しのうさぎさん
      • 2025年12月01日 14:33
      • そりゃ世界にちらばって戻ってきたんだから混血になるわな
        同系列の人種だけで子供を作っていないだからあたりまえ体操
      • 22. 名無しのうさぎさん
      • 2025年12月01日 14:36
      • だから今さら民族を主張して侵略すんなって話してんのに
        当たり前だのなに意味不明なマウントとってんの?
      • 23. 名無しのうさぎさん
      • 2025年12月01日 14:40
      • イスラエル人達の鼻ってもろにアラブ系そのまんまだけどあれはどう理屈付けしとるんやろうな
        もっともらしい理由付けをしとるんやろうけど
      • 24. 名無しのうさぎさん
      • 2025年12月01日 14:51
      • 自称アイヌ人ってコリアンなんだよね
      • 25. 名無しのうさぎさん
      • 2025年12月01日 14:59
      • 思えばモーセがエジプトから命を狙われた理由もユダヤ人奴隷を助ける為にエジプト人を殺したからだし殺人犯に対しての適正な法執行だったんではと思わなくもない
        まあただの侵略東欧人には関係無いかもしれないけど
        腐敗の極まって既に別の国で幸せに暮らしてるハマスとそれになんか従ってる訳分からん下級国民が悪いけど
      • 26. 名無しのうさぎさん
      • 2025年12月01日 15:07
      • 混ざったから元の民族では無いって主張の方が意味不明なんだが
        東欧人は東欧人、または東欧人が混ざったイスラエル人、もしくはイスラエル人が混ざった東欧人
        それを理解できないから意味不明に感じてるだけだろが
      • 27. 名無しのうさぎさん
      • 2025年12月01日 15:11
      • ルーツにこだわるのと、権利主張するのは全く別次元の話だな
        権利主張する為にルーツを利用してるだけの奴らはクズだから
      • 28. 名無しのうさぎさん
      • 2025年12月01日 15:14
      • 昔住んでたからそこ俺の理論が破綻しちゃーう
      • 29. 名無しのうさぎさん
      • 2025年12月01日 15:16
      • そもそも今のイスラエルの基礎がロシアやウクライナで迫害されたユダヤ人難民の移住によるものだから当然の結果
        現代ではユダヤ人の定義は血統ではなくユダヤ教信者もしくは親がユダヤ教信者という定義
        黒人のユダヤ人だっている
      • 31. 名無しのうさぎさん
      • 2025年12月01日 15:18
      • >>29
        そんなことはない
        神様が「ここはユダヤ人のために与えた土地です」と聖書に書いてあるのが根拠なので問題ない
      • 30. 名無しのうさぎさん
      • 2025年12月01日 15:17
      • まったくの別もんとか言ってるが、根拠もなく権利主張する方が脳みそイカれてるだろ
        クズの前に最低限の根拠を提示しているだけだろ、それを根拠もなく否定している方が意味不明
      • 32. 名無しのうさぎさん
      • 2025年12月01日 15:26
      • 30万年前まで辿れば人類皆エチオピア人
      • 33. 名無しのうさぎさん
      • 2025年12月01日 15:28
      • シオニストのボロが出るからか…
      • 64. 名無しのうさぎさん
      • 2025年12月02日 21:51
      • >>33
        ラチコフスキー「内緒だぞ」
      • 34. 名無しのうさぎさん
      • 2025年12月01日 15:31
      • じつは聖地が南極だったとかないのか?
      • 35. 名無しのうさぎさん
      • 2025年12月01日 15:39
      • ロシアとイスラエルが同じ系統なのはなんだか納得してしまう
      • 36.  
      • 2025年12月01日 15:42
      • 日本人も関西人は朝鮮中国の混血
      • 37. 名無しのうさぎさん
      • 2025年12月01日 15:57
      • まあ顔に中東系の面影が少しはあるべきなんだよな
      • 38. 名無しのうさぎさん
      • 2025年12月01日 16:10
      • なんだっけ?流浪の民だっけ?追われて、追われて、ドイツで虐殺されて、やっぱ国が無いとイカン!!からの約束の地でしょ?
      • 39. 名無しのうさぎさん
      • 2025年12月01日 16:22
      • >>38
        虐殺云々は別として、国が無くなり流浪の民なんて世界中に山ほど居る訳だが
        こんな極端なのはユダヤ人だけだし
        ユダヤ人が金持ちになったのはキリスト教徒が金貸しを禁じたせいだからな
        勿論、ユダヤ教でもユダヤ人同士は禁止なんだけど
        異教徒には問題無いからやってたんだよね
      • 48. 名無しのうさぎさん
      • 2025年12月01日 16:50
      • >>39
        キリスト教が完全に金貸しを完全に禁止してたわけではないぞ
        モンテ・ディ・ピエタとか微妙な例外から始まって大きく広がった制度もあるし
        たしかヴェネツィアの話だったと思うけどキリスト教系の金貸しでイスラーム相手に思いっきり利子取ってた話があった覚え
        異教徒相手ならセーフ理論は割と普遍的だったはず
      • 40. 名無しのうさぎさん
      • 2025年12月01日 16:22
      • カザール王国
      • 41. 名無しのうさぎさん
      • 2025年12月01日 16:27
      • ユダヤ人が石に纏わる名前が多いのは貸金業になる前は石工が多かった為なんだよね
        要するに葬儀に関わる仕事って話でしょ
        元は娼婦や人が嫌がる仕事をこなしてたが、そこから這い上がって荒稼ぎしたのが今の金持ち連中って事だよな
        当然そういう連中の子孫だから頭も良いのが増えた訳よね
      • 42. 名無しのうさぎさん
      • 2025年12月01日 16:34
      • 日本も検査すれば在日大量にあぶりだせれるしなw
        混じってるのはいてもメインの奴はお察しや
      • 43. 名無しのうさぎさん
      • 2025年12月01日 16:35
      • 世界史というか中世史とか調べれば歴史のあちこちにちょこちょこディアスポラでてくるでな
        スペインからスラブからエチオピアのベタ・イスラエルやら混ざりに混ざってるのはそらそうよ
      • 44. 名無しのうさぎさん
      • 2025年12月01日 16:36
      • 国籍と民族性の違いを理解出来てないな
        国籍についてはイスラエルなんて長い間無かった国なんだから、そりゃ当然皆どこかの国にルーツがある
        そして民族性、「ユダヤ人」ってのは同じような血統や、土地、言語で結ばれてる一般的な民族とは違って、宗教で結ばれてるちょっと特殊な民族
        元々は中東の民族で容姿もアラブ人やペルシャ人に近かったけど、今は移民先でゲルマン系やスラブ系と混血して血統的な背景は多様になってる
      • 46. 名無しのうさぎさん
      • 2025年12月01日 16:40
      • >>44
        日本語の不自由な所だとは思う
        たとえで日本人使うが、日本人って言ったときに日本国籍人なのか日本民族(こういう言い方せんが)人なのか分からないのよね日本語だと
        そのせいと、島国って環境もあってか国籍人と民族人が同一な事が当たり前って思う日本人多い。大陸国家だとそんなことないんだけども
      • 45. 名無しのうさぎさん
      • 2025年12月01日 16:39
      • 東欧ハザール国のアシュケナージ偽ユダヤと違ってアフガニスタンや中国の開封には
        DNA鑑定済みの本物の失われた十氏族の離散ユダヤ人がいるよ
        外見は完全に現地人だけど集落にはシナゴーグがあり先祖は戒律の書トーラーを持っていた等の言い伝えが伝わる
        東欧ユダヤは元々ユダヤ人関係ない人らが8世紀辺りにユダヤ教に改宗して名乗ってる偽ユダヤ
      • 47. 名無しのうさぎさん
      • 2025年12月01日 16:49
      • 白人ユダヤ偽ユダヤこそこの世の暗部と言っても過言ではないよ
        ロスチャイルドやロックフェラーはユダヤ人を自称してるけど彼らもそれ
        特にロスチャイルドはバベルの塔の建設者で悪魔崇拝の祖とされるニムロデの子孫も自称している
        どうやら偽ユダヤはユダヤ教徒のフリをして実はカナンの地にあった異教すなわち悪魔崇拝を継承しているらしい
      • 49. 名無しのうさぎさん
      • 2025年12月01日 16:50
      • >>47
        いい加減いい年なんだからムー読むのはやめなよ
      • 53. 名無しのうさぎさん
      • 2025年12月01日 21:49
      • >>49
        いやマジでロスチャイルドはユダヤ人及び
        企業名にRothschild Nemrod Diversified Holdings等ニムロデの子孫を自称してるよ
        ちょっと調べれば出てくる
        火消しかな?
      • 54. 名無しのうさぎさん
      • 2025年12月01日 22:16
      • >>53
        Nemrod自体は聖書のNimurod由来の名前ではあるけどスペインあたりだとまあ居るしアメリカ人にもおるぞ
        個人名であって別に子孫自称してるわけではないだろう。わざわざ子孫自称するなら変形したNemrodじゃなくNimurod名乗るだろうし
      • 55. 名無しのうさぎさん
      • 2025年12月01日 23:23
      • >>54
        そこらにいる人の子孫をわざわざ自称するわけない
        例えば日本じゃ田中という苗字はそこらにあるけど我はそこらの田中の子孫とは普通言わない
        わざわざ名乗るなら徳川家康とか伊達政宗の子孫とか歴史的な有名人の子孫を名乗るもの
        ロスチャイルド家はニムロデの子孫を自称してるしそれは旧約聖書に出てくるバベルの塔の建設者で悪魔崇拝の祖
        また神への反逆者ともされるニムロデの事
        どうもこの手の話は何かの禁忌に触れるのか火消しが湧きやすいな
      • 56. 名無しのうさぎさん
      • 2025年12月01日 23:29
      • >>55
        疑問に思うことを火消し云々と言われてもな
        欧米の人名が聖書由来のものが多いのは常識だろ?あんたの田中の例えはおかしいだろ
        まあ純粋に気になるんだが自称してるっていうロスチャイルド側の公式な資料でもあるの?
        そこまで言うあんたの根拠は何なの?
      • 57. 名無しのうさぎさん
      • 2025年12月02日 00:21
      • >>56
        Nimrodが自分の言ってるニムロデだって気づくことも出来ないで、そこらの田中とかトンチンカンな例え言っちゃう馬鹿に論理的な説明を求めるのはやめて差し上げろ。
        2度目説明もおんなじ事繰り返してるだけだろ。オウムなんだよこいつ。

      • 58. 名無しのうさぎさん
      • 2025年12月02日 00:30
      • >>56
        まずロスチャイルド家は名字をニムロデとは名乗ってないのね苗字に相当するのがロスチャイルド
        だからニムロデという苗字が聖書由来のありふれたものというなら
        ニムロデの子孫を自称するロスチャイルド家は例えばそこらの田中の子孫と名乗ってるのと同じ
        そうではなくてバベルの塔の建設者で悪魔崇拝者で神への反逆者とも言われるニムロデの子孫を自称している
        自身の企業名に Nemrod Diversified Holdingsや Rothschild Nemrod Diversified Holdingsと
        堂々とニムロデの名前を入れてるしネットで少し検索すればロスチャイルド家がニムロデの子孫を称してる事はいくらでも出てくるよ
      • 59. 名無しのうさぎさん
      • 2025年12月02日 00:47
      • >>58
        貴方ずっと一人で苗字だ苗字だ言ってるけどニムロデ(Nemrod,Nemrod)は人名、日本語名で言う下の名前だぞ
      • 60. 名無しのうさぎさん
      • 2025年12月02日 00:52
      • >>58
        ネットで調べてもゴシップサイトしか出て来ないけど
        英語書籍でいいからしっかりしたのなんかないんか?そこら辺詳しのよね?
      • 50. 名無しのうさぎさん
      • 2025年12月01日 20:28
      • ハザール大国がユダヤ教に改宗はガセらしいよ
        今調べてきた
        アシュケナージはイスラエルの遺伝子少しは持ってるみたい
        ちなみにパレスチナ人も
      • 51. 名無しのうさぎさん
      • 2025年12月01日 21:15
      • >>50
        同時代の別の国の書簡に改宗したって文章のこってるのにガセって言い切るのは乱暴じゃろ
        ハザール可汗について当たるなら英語資料とかフランス語資料にも当たったほうがいいぞ
      • 52. 名無しのうさぎさん
      • 2025年12月01日 21:18
      • 欧州いって1900年も純潔維持出来てたらそれはそれで凄い
        ってか純度高めユダヤなんているのか?いないのか?興味深い
      • 61. 名無しのうさぎさん
      • 2025年12月02日 11:59
      • ハザールよりも南イエメンにあったヒムヤル王国の方がユダヤ教信仰が盛んだったんじゃないかな。
        今は反ユダヤ急先鋒な土地なのが歴史の皮肉。
      • 62. 名無しのうさぎさん
      • 2025年12月02日 20:51
      • イスラムもユダヤもキリストも本来全部中東系だからな
        白人は掠め取っただけ
      • 65. 名無しのうさぎさん
      • 2025年12月02日 22:31
      • >>62
        キリストに関してはローマ影響下のシリア沿岸部だったからどうだべな
        ギリシャ系だったりアナトリアはもうギリシャ化してたっけか?まあとにかくギリシャ系混ざってる可能性はあるぞ
        キリストの頃はもう地中海沿岸はローマ他の影響で単純に〇〇系って言い辛い
        内陸に入り込めばアラブだったりベルベルだったりゴートだったり特色がつくわね
      • 66. 名無しのうさぎさん
      • 2025年12月03日 01:30
      • アメリカイギリスうせやで


    コメントする
    名前
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...