【画像】海外の日本オタク、memeにされてしまうWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

1:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/11/19(水) 21:57:55.903 ID:a4BEDQgX0.net






2:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/11/19(水) 21:58:05.884 ID:a4BEDQgX0.net






3:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/11/19(水) 21:58:18.661 ID:a4BEDQgX0.net

自分ホルホルいいっすか?












5:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/11/19(水) 21:58:37.924 ID:a4BEDQgX0.net

「同じような風景でも、日本ってだけで海外のオタク(特に西欧の)が異常なまでに崇拝・興奮する」
という現象を、誇張して皮肉ったミーム





12:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/11/19(水) 22:01:30.607 ID:O3/Mafip0.net

>>5
言われなきゃわからんかった





15:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/11/19(水) 22:05:50.683 ID:iAUqN0ZMH.net

>>5
ふーん、なるほど





8:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/11/19(水) 21:59:55.471 ID:kEoAipwl0.net

日本の欧米かぶれと同じだな




10:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/11/19(水) 22:00:41.136 ID:prO38mdW0.net

異文化がスゲーってなるのは誰でもそうじゃね?




13:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2025/11/19(水) 22:01:53.583 ID:y3haORFrM.net

>>10
お前考え方が陽キャだな





元スレ 【画像】海外の日本オタク、memeにされてしまうWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


おすすめ記事!





  • 2025年11月20日 08:20 |
  • カテゴリー :外国



今月の人気記事ランキング!


     コメント一覧 (23)

      • 1. 名無しのうさぎさん
      • 2025年11月20日 08:33
      • 日本に嫉妬してる民族の仕業だな
      • 2. 名無しのうさぎさん
      • 2025年11月20日 08:34
      • こんなもんやと思う(笑)
      • 3. 名無しのうさぎさん
      • 2025年11月20日 08:38
      • 外国人は自然を見て感動してるんじゃなくて、岐阜にある世界遺産の景色を見て喜んでるんだぞ
      • 4. 名無しのうさぎさん
      • 2025年11月20日 08:40
      • ああいうショート作って儲けてるとこが日本じゃないのが闇
      • 5. 名無しのうさぎさん
      • 2025年11月20日 08:40
      • オタクだけじゃなく海外の意識高い系も日本に対して大袈裟に崇拝してるよな。

        寿司だの抹茶だのがヘルシーでオシャレだと思ってる。
      • 6. 名無しのうさぎさん
      • 2025年11月20日 08:43
      • メメ!
      • 7. 名無しのうさぎさん
      • 2025年11月20日 08:48
      • とやかく言われようと長年高め続けてきた日本ブランドの成果ってやつじゃね
      • 8. 名無しのうさぎさん
      • 2025年11月20日 08:48
      • このミーム流してんのチャイニーズだろ
      • 9. 名無しのうさぎさん
      • 2025年11月20日 08:56
      • どの国でも異国に対する憧れはあるんやな
      • 10. 名無しのうさぎさん
      • 2025年11月20日 09:04
      • フェンダーは日本だと逆になるけど不思議なものだな
      • 11. 名無しのうさぎさん
      • 2025年11月20日 09:11
      • 創作のロマンで、欧米を勘違いするのと一緒の現象
        立場が違うだけで色んな所で発生している
      • 12. 名無しのうさぎさん
      • 2025年11月20日 10:02
      • ああ要するに
        あの国の嫉妬ミームね
      • 13. 名無しのうさぎさん
      • 2025年11月20日 10:09
      • 韓国女さんたちが実感含めて事実言っているのは面白い
        ちんちんちっさ言われたらキムチ女と嫌うのもわかる
      • 14. 名無しのうさぎさん
      • 2025年11月20日 10:11
      • 海外行ったら大体下の顔になるわ
      • 15. 名無しのうさぎさん
      • 2025年11月20日 10:13
      • 日本は外国人犯罪者がいなければ最高の国家だよ
      • 16. 名無しのうさぎさん
      • 2025年11月20日 10:24
      • インドの建物とペンシルハウスが同じ扱いかよ
        都民さん⋯
      • 17. 名無しのうさぎさん
      • 2025年11月20日 11:49
      • 雪景色でも日本より北欧のほうがかっけぇってなるやん
        そんな感じやろ
      • 18. 名無しのうさぎさん
      • 2025年11月20日 12:02
      • 聖地巡りなんかと同じ意識だろ
        オタクや信仰者は価値を見出すけど一般人には似たような無価値な風景でしかない
      • 19. 名無しのうさぎさん
      • 2025年11月20日 12:13
      • 日本の印象を作り上げてきた先人達のおかげかな
        BBQなんかは日本でやってるのとアメリカでやってるのは見た目同じでもアメリカの方が豪快に見えるし
        その国の印象次第
      • 20. 名無しのうさぎさん
      • 2025年11月20日 12:55
      • まあ空気綺麗だしな
      • 21. 名無しのうさぎさん
      • 2025年11月20日 17:57
      • どの国の人間も外国行ったらそうなるだろ
      • 22. 名無しのうさぎさん
      • 2025年11月20日 19:58
      • ウリナラの国が紹介されてないから差別ニダ!謝罪知る!!
      • 23. 名無しのうさぎさん
      • 2025年11月30日 10:54
      • 大概どこの国も自国こそが最も偉大で賛美されるべき場所という愛国精神があるからな
        劣等種である黄色人種の国の一つを自国民が賛美してたら気が狂ってるとしか思えないんだろ
        人間が猿の生活する様子見て本気で猿に憧れてるなんて言ったらそりゃ皮肉られもするわ
    コメントする
    名前
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...