【動画】冠水した武蔵小杉駅、水中に謎の茶色の物体が大量に浮遊しぶりぶりウンコ過ぎの事態

2:ブレーンワールド(庭) [ニダ]:2025/09/11(木) 18:11:18.57 ID:Dea50uwu0

ソース

うん…?!この光景は

https://video.twimg.com/amplify_video/1966030575829229568/vid/avc1/720x1280/3ebJIcph4NnpT3BT.mp4





3:ハッブル・ディープ・フィールド(愛知県) [US]:2025/09/11(木) 18:11:52.85 ID:XhQg3kAY0

うん、この光景だー!




4:アケルナル(みょ) [TW]:2025/09/11(木) 18:12:09.44 ID:VZlYXCWD0 sage

臭いがするならうんこ




おすすめ記事
5:カストル(佐賀県) [CN]:2025/09/11(木) 18:12:41.78 ID:omknMisl0 sage

これAIで無色化してるけど実際はウンコで濁りまくり何だろ?




6:ネレイド(東京都) [US]:2025/09/11(木) 18:12:49.09 ID:gxuFbkXT0 sage

ホントに💩好きだなおまいらw




7:天王星(庭) [US]:2025/09/11(木) 18:12:55.69 ID:3d5jLDIu0 sage

葉っぱじゃん




26:金星(みかか) [US]:2025/09/11(木) 18:16:20.25 ID:w19nazd70 sage

>>7
うんこー と言いたいところだが、単なる落ち葉だな
でもこう何度も冠水するようでは住みたいところではないな





41:赤色矮星(みかか) [US]:2025/09/11(木) 18:20:41.56 ID:6Npn2ODE0

>>7
落葉する季節には早すぎる
排泄物じゃないにしても汚い駅だよ





83:海王星(庭) [JP]:2025/09/11(木) 18:41:52.79 ID:7ynvOMXk0

>>41
7月から落葉はしてるよ
たまにでいいから外でろよ





148:エッジワース・カイパーベルト天体(ジパング) [ニダ]:2025/09/11(木) 19:10:02.30 ID:Hq/RqpWq0 sage

>>41
別に早くないよ
9/10なんだから





152:カロン(神奈川県) [US]:2025/09/11(木) 19:10:48.04 ID:2toxE2CT0 sage

>>41
樹木にも種類がありまして…





8:ヒドラ(みょ) [US]:2025/09/11(木) 18:13:09.28 ID:sM7zvRSK0

トンさんまたうんこですか?




12:アンタレス(茸) [ZA]:2025/09/11(木) 18:14:39.80 ID:vQvmvQZw0 sage

>>8
武蔵小杉はトンじゃない





15:ベテルギウス(東京都) [US]:2025/09/11(木) 18:15:00.44 ID:1XoA+ax50 sage

対岸の世田谷は多摩川の堤防を大幅に高くして対策したのに、川崎側はなにもしてないの?




56:タイタン(庭) [US]:2025/09/11(木) 18:26:18.43 ID:/m33Qdr+0

>>15
両方水害対策したら水が流れ込む場所がなくなるから





124:カロン(神奈川県) [US]:2025/09/11(木) 19:01:26.26 ID:ZHKwA4B/0

>>15
流石に多摩川は溢れてないよ
あれくらいの雨で





18:白色矮星(庭) [NL]:2025/09/11(木) 18:15:46.63 ID:drTRJnkx0

ウンコ杉




20:レグルス(大阪府) [US]:2025/09/11(木) 18:15:53.38 ID:48bzppyf0 sage

普通に落ち葉枯れ葉じゃねーかw




90:ウォルフ・ライエ星(やわらか銀行) [FI]:2025/09/11(木) 18:46:36.65 ID:5OASFcit0

>>20
ウンゴだよ





22:グレートウォール(ジパング) [US]:2025/09/11(木) 18:15:57.98 ID:qUIVlSeJ0 sage

>>8
あまり知られていませんが東京と神奈川はとても近いんです





108:ニクス(やわらか銀行) [US]:2025/09/11(木) 18:54:56.83 ID:bo2XYJ7O0

>>22
おーん⋯
そらそうよォ~⋯





25:カストル(佐賀県) [CN]:2025/09/11(木) 18:16:06.49 ID:omknMisl0 sage

川崎市うんこ区に改名すればいいのに




31:ハービッグ・ハロー天体(やわらか銀行) [US]:2025/09/11(木) 18:18:36.70 ID:D8J6KJjS0

https://video.twimg.com/amplify_video/1966021638798888960/vid/avc1/720x1280/gOBr7VM4bL5pL7i3.mp4

A5kXsGq

波の出る武蔵小杉





68:ジャコビニ・チンナー彗星(茸) [VN]:2025/09/11(木) 18:33:02.35 ID:5sybe5Jw0

>>31
赤ちゃんすごすぎて草





92:エンケラドゥス(庭) [ニダ]:2025/09/11(木) 18:47:02.84 ID:jAPxn0C20

>>31
波が押し寄せててワロタ





143:ニクス(庭) [RO]:2025/09/11(木) 18:54:54.56 ID:st0Ge0nA0 sage

>>31
名前が草





34:ポルックス(ジパング) [KR]:2025/09/11(木) 18:18:57.40 ID:Ic1b9XiD0

泥は浮かないし
落ち葉の時期じゃないし
うんこしかないぜ





35:ハービッグ・ハロー天体(やわらか銀行) [US]:2025/09/11(木) 18:19:03.98 ID:D8J6KJjS0

8k3T97q

https://video.twimg.com/amplify_video/1966037236941729793/vid/avc1/720x1280/5TShTQFzUyQEt5EQ.mp4
期待を裏切らない武蔵小杉





45:トラペジウム(東京都) [US]:2025/09/11(木) 18:22:13.00 ID:jY1b+A8O0 sage

うんこは沈むぞ




47:名無しさん@涙目です。(東京都) [RO]:2025/09/11(木) 18:23:03.07 ID:g0zGaKqR0

>>45
俺のうんこは毎朝浮いてるけど???





102:金星(長野県) [US]:2025/09/11(木) 18:51:22.72 ID:aKRhbL560 sage

>>45
健康なうんこは浮くんだよ





82:木星(東京都) [KR]:2025/09/11(木) 18:37:29.47 ID:qgQlEOH10 sage

>>4
臭いがしなかったらあんこ





77:タイタン(東京都) [RU]:2025/09/11(木) 18:38:21.35 ID:wqsz8GIe0

川崎は下水と雨水が同じ配管を通ってるのでタワマン以外もウンコ水です

pJrueIT





94:北アメリカ星雲(埼玉県) [CN]:2025/09/11(木) 18:47:29.12 ID:Ut2EZWtF0 sage

>>77
合流式エリアは、大雨のたびにウンコまみれw
そんなとこにタワマンまだ建ててるよね?
ウンコの量が凄ウンコ杉だろ





104:ベラトリックス(茸) [US]:2025/09/11(木) 18:52:32.58 ID:kXHQwo/H0

>>77
オエー





99:子持ち銀河(東京都) [US]:2025/09/11(木) 18:50:38.38 ID:EqFaHTt80

武蔵小杉で増水すると高確率でウンコまみれになるのマジでなんなん?




105:北アメリカ星雲(埼玉県) [CN]:2025/09/11(木) 18:52:50.96 ID:Ut2EZWtF0 sage

>>99
下水道が合流式なので雨水とウンコ水が混ざって溢れ出す
住むなら分流式のところにしようね





162:アルファ・ケンタウリ(みかか) [KR]:2025/09/11(木) 19:17:21.96 ID:U1Knu1Ey0 sage

他のスレからの転載だが
ガチでウンコカラーになって臭くなってきたんだって

tZfvJrR





164:熱的死(やわらか銀行) [US]:2025/09/11(木) 19:19:43.57 ID:t7KMNmdV0

>>162
この風景には見覚えがないな…





172:北アメリカ星雲(埼玉県) [CN]:2025/09/11(木) 19:24:06.84 ID:Ut2EZWtF0 sage

>>162
浮いてるなw





197:ブレーンワールド(庭) [AR]:2025/09/11(木) 19:44:11.12 ID:sEElR+nk0

>>162
うんこが雨水で溶けてきてるのか





169:アンドロメダ銀河(やわらか銀行) [UA]:2025/09/11(木) 19:22:54.18 ID:j8O/Z7Px0

詰んでて草





178:赤色超巨星(北海道) [CA]:2025/09/11(木) 19:24:34.93 ID:zPIJsDRb0

>>169
下水管かと思った





181:熱的死(ジパング) [ニダ]:2025/09/11(木) 19:26:19.19 ID:y+ZRu1fP0 sage

CgfHHb4






212:冥王星(静岡県) [ニダ]:2025/09/11(木) 19:46:32.08 ID:f6DET0i40

これだけ頻繁に冠水すると他を守る治水の為に一時的に水を貯めとくエリアなのは間違い無いだろね




215:冥王星(静岡県) [ニダ]:2025/09/11(木) 19:35:54.66 ID:f6DET0i40

付近を守る為に冠水前提の街作りにされてるのかな




元スレ 【動画】冠水した武蔵小杉駅、水中に謎の茶色の物体が大量に浮遊しぶりぶりウンコ過ぎの事態 [828293379]


おすすめ記事!








今月の人気記事ランキング!


     コメント一覧 (20)

      • 1. 名無しのうさぎさん
      • 2025年09月11日 20:47
      • 鍋から流れ出たカレーかもしらん
      • 2. 名無しのうさぎさん
      • 2025年09月11日 20:47
      • 武蔵小杉の真骨頂!!!
      • 3. 名無しのうさぎさん
      • 2025年09月11日 20:59
      • 川崎って田舎エリアの方が分流式なんだな
      • 4. 名無しのうさぎさん
      • 2025年09月11日 21:05
      • こうやってホラ流して物件価格下げてくれれば、まだまだ儲かるからどんどんやって!
      • 5. 名無しのうさぎさん
      • 2025年09月11日 21:12
      • >>4
        情弱騙して金集めたのが武蔵小杉でそれがバレたのに誰が買うねんこんなとこ
      • 6. バナンザ
      • 2025年09月11日 21:15
      • ゴリラゲーム 「 ゲリラ豪雨 」
      • 7. 名無しのうさぎさん
      • 2025年09月11日 21:19
      • 武蔵小杉に下水処理場建てろよ
      • 8. 名無しのうさぎさん
      • 2025年09月11日 21:24
      • 対岸が東京の田園調布だから川崎側の武蔵小杉に水が行くようになってるんだよね
      • 9. 名無しのうさぎさん
      • 2025年09月11日 21:25
      • もう開き直って町おこしや
      • 10. 名無しのうさぎさん
      • 2025年09月11日 21:32
      • 落ち葉で🤗よかった
        💩じゃないよ
      • 11. 名無しのうさぎさん
      • 2025年09月11日 21:50
      • うんこ水と呼んでも差し支えないけどあれは落ち葉
      • 12. 名無しのうさぎさん
      • 2025年09月11日 21:58
      • 「武蔵」と書いて「うん」と読む
      • 13. 名無しのうさぎさん
      • 2025年09月11日 22:05
      • もはや“神倭都(やまと)”は完全に沈む!
      • 14. 名無しのうさぎさん
      • 2025年09月11日 22:08
      • うんこ創価カルトかよ
      • 15. 名無しのうさぎさん
      • 2025年09月11日 22:13
      • 高温と雨降らなさ過ぎて銀木犀が枯れかけた
      • 16. 名無しのうさぎさん
      • 2025年09月12日 01:22
      • うんこは水に溶けていくから、個体で浮いたままとか、透明な液体を維持できない

        よって、これはただのゴミや落ち葉だよw
      • 17. 名無しのうさぎさん
      • 2025年09月12日 02:01
      • こうやってフェイクで煽ると元の煽り要素が薄まるからバカは黙っててほしんだよな
      • 18. 名無しのうさぎさん
      • 2025年09月12日 10:33
      • 立会川があれだけ氾濫してても地元民冷静で床掃除して終わりなのにイナカモンのほうがウッキウキなのなんでなん
      • 19. 名無しのうさぎさん
      • 2025年09月12日 11:50
      • 葉っぱやろな~
      • 20. 名無しのうさぎさん
      • 2025年09月13日 05:42
      • 武蔵小杉は元々沼地。大雨が降ったら排水出来ずに溜まるだけ。当然大小便が溢れる事になる。ご愁傷様。
    コメントする
    名前
    Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...